08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.06.01 *Fri*

森は愉し!




もぉ、どんだけ楽しいこと連続だったのでしょうね。

翌日の日曜は、朝からこの調子。

満てんです~♪

起きて施設内の遊歩道をノーリードでゆっくり歩きました。

IMG_5125.jpg

タンポポもいっぱい~。

IMG_5133.jpg

ヒメルちゃんとママもお散歩中でした。

IMG_5134.jpg


ご飯もうまし~♪

IMG_5144.jpg

その後ものんびりです。

IMG_5149.jpg

何をしても上機嫌★

P5273678.jpg

カーロ・フォレスタ リーオの入口前で。

P5273685.jpg

ハニーちゃんとママも。

P5273688.jpg

そして次々と日帰り参加の方たちが到着されました。

入口付近でウロウロしてたことは皆さんの目印になって良かったみたいです。

カーナビでわかりにくい場所なので、

どのご家族も必死でたどりついた様子は隠しきれませんでした。

そして、早めのランチ!


IMG_5179.jpg  IMG_5180_20120531225211.jpg

かなりなボリュームですが、ぺろり~。



DOG Vacationです。

昨年のこの時期のオフ会が体調不良であったため

かなり慎重に体調管理をしてきました。大成功だね、

IMG_5189_20120531215625.jpg

エレンちゃん、ピンクが似合ってたね。

IMG_5208.jpg

覚えたよ~! 

ブルーナちゃん、

アガサも若いころ、ハンターのこのスイスのカラーをしてました。可愛いね。

ちょっと、アガサ姉さんが恐かったみたいね。(笑)

IMG_5212.jpg

あちこちで、立ち話も。

IMG_5214.jpg

でも、オフ会と言えば、オモチャ投げ!

アルテス名の入った鶏さんも参加しました。

IMG_5226.jpg

お水もいっぱい飲んで!

IMG_5237.jpg

初参加のセナちゃんはこっちが気になるのね~。

IMG_5238.jpg

ブルーちゃんも元気に参加でした。

IMG_5242.jpg



この日のアガサのお洋服はグレコローマンスタイルです。

胸にアイロンプリントでクローバーを一つつけてみました。

元気色のこのタンクトップを着せてあげたかったので

忙しいなりにも、金曜の夜10時から仕上げにかかりました。

間に合ってよかった~。

アガサを一層元気に見せてくれましたから。


IMG_5196.jpg




みんなのお写真が揃っていなくてごめんね。




今回もキャスパパ&キャスママ、そして参加された皆さま、

有難うございました。

次回も元気でお会いしたいです~♪




COMMENT

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・