06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
< >
2012.06.01 *Fri*

森にまつわる番外編

リーオがナビに出てこない番地だったので、

一番近い番地を攻めたつもりでした。

軽井沢のお買い物のあと先頭を賜ったアガサ号が行き着いたのは墓地。

右折した途端に墓地へ直入の通路だとわかりました。

相次いでクルマはユーターン。心配ながらもたどり着いた時は安堵いたしましたことよ。


DSC_0217.jpg


DSC_0218.jpg


夜のアクティビティを楽しみ、そのあとコテージに引き上げました。


お風呂にも入って、お2階のベッドルームで目が腐るほど眠ってしまおうと思って

アガサと爆睡開始。

その後、トトさまも開始。

夢のなかでリズミカルな音がずっと続いているのをいつしか感じるようになりました。

・・・ここちよい・・・・聞いたことのある・・・ずぅ~と。

目をとじたままでも、そのリズムが何かを伝えたそうであることを感じました。


ハ!

まさか!

アガサがいないよ!



隣のベッドでぷ~ぴ~寝てるトトさまに「アガサが下へ降りてる!」と叫んだと同時に

アガサ党のトトさまは飛び起きて下へ降りました。そりゃ、あたしだってよ。


すると、予想通り。

うえに上がって来られなくて、下であのテケテケがずっと行ったり来たりしてたんですねぇ。

いったいどれくらいの時間そうやっていたのか。

降りて行ったあたし達を見て飛び上がってたつるつる。念力を送った~と思ったか。


アガサはオウチでも階段をフルスピードで行き交う子だけど、

ちょっとここの階段はクセモノでした。

あたしたちでも、ちょっと・・・・でございます。

なので、寝ようとしてお2階へ上がったとき、アガサ独りで上がったり降りたりさせては

まずいなと思っていたのに、なぜかいつの間にか下へ降りちゃったみたい。

時計を見たら5時半でした。

今日こそ寝るぞ~と思っていたのに、そのあとは家族一同1階の大きなソファで丸まって寝ました。

アガサに怪我が無かっただけ良かったけど、オフ会の最中はあたしもトトさまもぼんやりモード。

帰りの横川に着いたら、遠くからヒメルちゃんのママがこちらを見つけて声をかけてくださいました。

で、やっとシャキッとした感じ。

で、釜めしを買って帰ってきました。まただよ。(笑)

COMMENT

アガサちゃん無事でよかったです。
慣れない階段って人間でもちょっとコワイです
もんね~^^;

それにしても。。。
あ~ホントに行きたかったなぁ(涙)
アガサちゃんにも皆様にもお逢いしたかった!!
今回は時間と距離の都合で残念ながら参加できませんでした。

軽井沢は雪遊びに何回も行きましたよ。
この時期でも朝晩は涼しくていいですよね♪

次回はまたぜひ、れおんとも遊んでやってくださいませ~♪
2012/06/01(Fri) 23:30 | れおんママ #LWshcgts [Edit
れおんママ-san
お元気ですか~?
階段はあたしも転げそうな感じでした。一瞬、尾てい骨尾を骨接してしまった日のこと思い出してました。
オフ会、次回は参加できるといいですね。アガサはもうすぐ9歳、でもまだまだ皆さんとお出かけできますように頑張りますので宜しくです~♪
2012/06/03(Sun) 00:33 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・