10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.06.17 *Sun*

シアワセな夜


6月5日のアガちゃんのお誕生日に、いつもどおりのことしか出来なかったハハさまでしたが、

金曜の夜はアガサがこんな笑顔になりました!






そして、こんな可愛いお皿も登場です。

ちょいと、スプーンがお邪魔していますけど。

IMG_5368_20120617023444.jpg

ずっと長いお留守番が続いてたアガサでした。

木曜の夜に、あるお方からメールをいただきました。

明日の夜いかが~と。

久々に早く帰るつもりだったあたしは、飛び上がるようなOK~♪

でも、アガちゃんに悟られないよぉ~に努力。

金曜は、精密検査を受ける日だったのでお昼を食べたのが16時半。

夕食を食べる時間までにあまり開きが無いことになってしまいました、まさかこんな遅いランチに

なるとは思ってなかったのですが、何せほら、良く入っていく胃袋なので。うっしっし~。


早く帰宅したことに大喜びしてくれたアガサ、そのあとの展開に驚く間もなく大はしゃぎ。

あるお方のオクルマにて送迎でございます。

オクルマにはハク●シンのような立派な尻尾がなびいておりました。

お店に到着しました。アネアカフェです。

見事な尻尾はこちらでしたよ~。キャスくん(キャスパー)。ご機嫌です。

IMG_5363_20120617023602.jpg


そして、宴たけなわになる前にキャスママからこのようなものをいただきました。

きゃほ~♪

IMG_5451.jpg

タールムのケーキです。

ちょこっと中を覗いてひゃ~ひゃ~言ってると、カフェのおねえさんが、

「冷蔵庫にお預かりしましょうか」と。

なんて優しいお言葉。

すかさずお願いしてしまいました。

以前からこちらのお店のパンケーキの美味しさをブイブイお話ししておりましたので、

キャスパパもキャスママも第一目的:パンケーキでございましたが、そのまえにお食事も。

ランチからまだ時間浅いあたしだって食べますわよ。(笑)

IMG_5359.jpg

IMG_5360.jpg

IMG_5361.jpg


で、あたしはしゃぶしゃぶサラダのハーフサイズ。

IMG_5357_20120617030807.jpg

アガちゃんはじっと熱い視線です。

IMG_5358.jpg



そんなことでワイワイやってる間に、オーダーしてあったスィートポテトが来ました。

が!

え!

お皿にAGATHAと描いてあるよ!

先ほどケーキをお預けしたときに、中を確認していただいたとのことで中に描かれていた

アガサの名前をお誕生日祝いのプレートとして仕上げてくれたのでした。

感動しました!そしてお預けしたケーキがちょっぴり傾いていたのも直してくれたのです。

素晴らしい心遣いをいただき、

アガサも美味しいポテト、キャスくんも。

IMG_5377.jpg

Happy Birthdayの文字も食べちゃいます。

AGATHAの文字も食べちゃいます。

IMG_5369_20120617012319.jpg
IMG_5379_20120617012318.jpg


そしてついに!

飼い主たちは!パンケーキ!焼くのに15分かかります。

IMG_5386.jpg

IMG_5387.jpg

IMG_5388.jpg

笑いがとまりません~。

つるつるもフサフサも甘い香りにゴックンです。

IMG_5390.jpg
IMG_5395.jpg

でも、これはダメですよ。

テーブルの上が空っぽになってもウマの合うアガサとキャスくんはわさわ。

IMG_5399.jpg

IMG_5397.jpg

楽しい夜でした。

こんな日が毎日続くのでは?とアガサは思わなかっただろうか・・・と心配に

なるほどです。

そして帰りに、お預けしてあったタールムのケーキを受け取り、ウホウホと帰宅です。

見て~、素敵でしょ★

IMG_5410.jpg
IMG_5411.jpg

アガちゃんのですよ~。

深夜でしたが、1カットだけでも食べさせてあげたくてね。

そのようにしました。

夜はシアワセに更けていきました。

キャスパパ、キャスママ、キャスくんも~、有難うございました。

アガサの記憶にまたまたクッキリと残る夜となりました。

パンケーキ、また行こうではありませんか。




COMMENT

週末お疲れのところ遅くまでお付き合いいただき、ありがとうございました。とっても美味しくって楽しくって素敵なフライディナイトを過ごせました。またうまうまパンケーキを食べに伺いたいと思います。その時もよろしくで~す!アガサちゃんもニコニコでうまうまな9歳をすごしましょうね!そして10歳のお誕生日もニコニコでうまうまなバースデーにしましょう!
2012/06/17(Sun) 21:39 | キャスパパ #- [Edit
素敵な夜でしたね~♪
もうアガちゃんの笑顔ったら(*^_^*)
お店の方のお心遣いも素晴らしいし、パンケーキは何としても食べたくなるし
そしてキャスパー君は男前だし~。。。(笑)
でもやっぱりアガちゃんが喜んでくれてるのが一番うれしいですね♪良かったね!アガちゃん♪
2012/06/17(Sun) 22:57 | うーたん #LHB60VQU [Edit
キャスパパ-san
こちらこそ、とっても楽しい時間を有難うございました。あたしの今の状況で「楽しむ」というひとときがどんなに大切かということ、改めて感じました。アガサのリラックスした動きも、それを語っていたかのようです。ただ、金曜は道案内がどんじゃかりんですみませんでした。お恥ずかしい・・・。
でも、パンケーキはイケましたでしょ、今度のソース2種類とトッピングは今から考えておいてくださいね。大人と言えども、そんなことを必死で考える時って最高に楽しいですよね。しかし、今度はメガネ持参します(笑)
キャスくんとアガサ、仲良しでいい感じでした。クルマの中でもそっと見つめ合ったりして、何かお互いに信号を送ってたのかもしれません。2歳違いのアガサとキャスくん、まだまだずっと仲良く元気にベティさんのあとを追っていけますように。
最初のワイマオフ会から今に至るまで、いつも有難うございます。若い子も登場しつつ、一方でシニア化も進み、ご配慮いただくことも盛りだくさんですが、これからも宜しくお願い致します。
2012/06/17(Sun) 23:54 | び~だま。 #- [Edit
うーたん-san
金曜の夜がこんなことになるなんて、想像していなかっただけにアガサの驚きもひとしおだったと思います。金曜はあたしが早く帰宅しただけでアガサは大喜びだったんですけど、そのあとがね、最高~♪
キャスくんは美しいイケメンくんです。ワイマ狂奏曲の金曜担当でしたが、それぞれのニックネームがあったのですが、アガサは「なでしこアガサ」、キャスくんは「イケメンキャスパー」でしたからね。(笑)今もすこぶるキレェです。
パンケーキ、うーたんさんにもご紹介したい思いですわよ。ナゼにあなたは遠いのか!(笑)
パンケーキの話は前からキャスママに熱弁しておりましたので、パンケーキは何枚?って聞かれ、応えられなかったあたしです。出て来たら興奮してトッピングやソースに事しか頭が働いてないのです。それほどむちゅ~。1枚のもこもこから出来ているんですが、ぺろり~ですわよ。
2012/06/18(Mon) 00:05 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・