06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2012.06.17 *Sun*

そして土曜の朝

朝と言っても、久しぶりにキョーレツに眠りました。

何度か意識はありましたが、薄目を開けたらアガちゃんが溜息付きながら寝返りを打ち、

朝ごはんの要求もしませんでした。

で~、起きたらば、

忘れてなかったよね。カボチャの誘惑。

前夜遅くに1カットだけ食べさせてあげたのを忘れるはずがない!



アガサから見たらこんな風に見えましたね。

IMG_5428.jpg

いやいや、そういうことが言いたいんじゃない。

これ、犬用だとお聞きしましたが、まさかと思うようなお味です。

ペロッと指で食べてみたあたしは、そのまま自分用を用意しました。(笑)

トトさまにもね。


こちら↓

IMG_5448.jpg

アガサが食べて、

あたしも食べて、

トトさまも食べて、

IMG_5431.jpg

結果的に一番食べたのは、芋たこ南瓜=オナゴの専売特許でございますから、

あたしでございました。



前夜はこんな風にアガサは大喜びでしたよ。

ケーキを箱から出した途端にこの顔↓ やはり、あたしの子ですわ。

IMG_5417.jpg

ちょいと記念撮影↓

IMG_5419.jpg

しばらく眺める↓

IMG_5415.jpg

ケーキの完成度の高さに驚きでした。

そして、前夜に行ったanea cafeでは、お誕生日記念にとお店のカメラで撮った

画像をその場で額に入れてプレゼントしてくださいました。


IMG_5443.jpg


こんな週末を迎えられたこと、なんてシアワセなことでしょうか。

アガサの9歳、とても素敵な1年になりそうです。



COMMENT

キャスパー君との保護者同伴バースデーデート、素敵ですねv-352
アネアカフェ、私もパンケーキの魅力にメロメロです。
是非、行ってみたいです!(すぐに行っちゃうかも!?)

TARLUMのケーキは、人が食べても美味しい!!そうなんですよ~v-384
2012/06/19(Tue) 01:45 | ディノ母 #GCA3nAmE [Edit
ディノ母-san
楽しい夜でしたよ~。
アネアカフェ、是非行ってくださいまし。
以前、違うところでREIさんとサバランチのお話があったのにあれっきりになっちゃってますよぉ(笑)
パンケーキ、絶対に一人1つ!をおススメします。大きいから半分こ~なんて思ってると食べだしたら後悔しますからね。一人必ず1個です。うひひ~♪
TARLUM、お食事もケーキも美味しいのは知っていましたが、犬用ケーキがあそこまでとはね。素晴らしいですよ。ディノちゃんのバースデーケーキもTARLUMでしたよね。ナイス!
2012/06/19(Tue) 23:29 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・