09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2012.06.19 *Tue*

そしてそして日曜の朝



そしてそして、日曜の朝です。

明け方は土砂降りに近いような降り方でした。

止んでからお外に出ようとしてびっくり!

玄関の階段のところに何やらこのような袋がありました。

2重になってる袋、丸いぞぉ!


覗いてみると!

IMG_5456_20120618230128.jpg

かなり大きなスイカでした。

けど、何かがと貼られてるし・・・・・

読んですぐにわかりました。

アガさへのバースデープレゼントだったのです。

IMG_5466.jpg

奇妙な方法でのメッセージ、読んだ途端微笑ましくて声が出てしまいましたが、

こんなの貰える子もいないでしょう。


そしてとにかく大きくて!こんなですよ。↓ そして見事なテリ具合。

IMG_5484.jpg
IMG_5485.jpg


それを直ぐに見破る、つるつる!

IMG_5488.jpg


で~♪

IMG_5489.jpg


そして、アガサスタイルへと変わっていきました。

IMG_5492.jpg

土曜日の夜に楽しいお酒を召し上がって、酔いの周ったままアガサへのお祝いを

運んでくださったようです。

この珍しいメッセージはアガサへの大切なもの、剥がしてお取り置きになりました~♪




COMMENT

何とも粋なプレゼント~!
でも一枚目のお写真で「あ!すいか」ってすぐに分かっちゃいました~(笑)
メッセージもこんな方法もあるのかとびっくり&楽しい(笑)
大きなスイカアガちゃん、び~だま。さん!良かったですね♪
2012/06/19(Tue) 08:08 | うーたん #LHB60VQU [Edit
ウィヤッホ~v-314

アガちゃんたら盆と正月とXマスがいっぺんに来ちゃったみたい(嬉)
ありがたいですね♪
2012/06/19(Tue) 09:56 | しましま #- [Edit
うーたん-san
くーちゃんもおめでとうございます。6月お誕生日のワンちゃん、結構いますね~♪
スイカ、わかっちゃいましたか(笑)
ガムテープに描かれたメッセージ、なかなか面白いものでした。何気なく剥がしたのですが、是非残しておこうと思い、ベタベタの裏側にはコストコのキッチンペーパーを貼り付けておきました。
お味もさいこ~ですよ~♪
2012/06/19(Tue) 23:44 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
有難いでございますよ。
土砂降りのなかをわざわざお越しいただいたようで、ほろ酔い加減も消えちゃったんじゃないかと思うのですが、美味しく有難く頂くことがお返しになるかと・・・調子のいい考え方ではございますが(笑)
2012/06/19(Tue) 23:47 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・