08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.06.21 *Thu*

お~ ・ の~

いよいよ危ない。

疲れているとは言うものの、新たな分野をやっちまいました。

今朝のミーティングに遅れないように必死で玄関を出ました。

数時間後、携帯に留守電の痕跡を発見!

おかしなこと吹き込んだ人がいるなぁ・・・・それはトトさまでしたが。(笑)

「僕のキーホルダー持って行かれたら困る!」


SH3I0165.jpg



なんのことやら?

なんであたしがオッサン仕様のじゃらじゃらキーホルダーなんか!

と思ってバッグのポケットから掴みあげたキーホルダー。

じゃらじゃらだった。


つぅ~っと、コメカミに冷たい筋を感じましたが、

謝るしかない。

結局のところ、トトさまがバイクに乗ってぶぃ~ん!とオフィスビルの下まで、

私用のチューリップが付いたキーホルダーと交換に来てくれました。

SH3I0166.jpg



結婚して20数年、こんな日は初めて。

弁解の余地なく謝って、じゃらじゃらのキーホルダーを渡した時、一切起こらず、

ハイハイと笑ってくれたトトさまに 自然にお辞儀しました。

「気をつけてね」と言ったら笑いながら走り出しました。

色んな面でいっぱいいっぱいだとしても

、新たな分野の失態に一気に老け込んだ気がしましたぞよ。どよよ~ん。




COMMENT

プッププ。トトさまの呆れ顔で優しい微笑みが見えるよう~
「持って行かれたら困る」の声とイントネーションまで想像できるし~(笑)

持って出なければイケない物を忘れる事ってあるけど、
余分に持って出掛けるハハさまって・・・・・お疲れ様ですe-330
2012/06/22(Fri) 14:07 | しましま #- [Edit
そんなこともあるよ!
あ・・・ブログ読んだよ。
アガサちゃん!凄い楽しい日が続いたね!
大好きなスイカ!大きかったな!
ケーキも素敵!
とってもアガサちゃんの良いお顔が見れました。
ほのぼのさせて頂きました。
毎回!アガサ家に癒されちゃいます。ありがとう。
2012/06/22(Fri) 21:26 | mapika #ElJgphU6 [Edit
しましま-san
トトさまに留守電入れられても自覚症状のないあたし、まったくの「なにごと~?」でございました。
そのむかし、10年くらいになるかしら、当時の会社で隣のチームに居た子が、朝慌ててそこらへんのものをトートバッグに入れて持ってきて、会社に着いてから中味を見て仰天したものが入ってました。
家の電話の子機!あの頃だから、まだまだサイズ的にも大きかったのよ。すごく優秀な子だったけど、プライベートはかなり面白かった。それも子機を連れてきたのは2回ありました。
なぜか、それを思い出しちゃった、と、同時にこのたびは、どっぷり力尽きた感じです。

2012/06/23(Sat) 02:18 | び~だま。 #- [Edit
mapika-san
mapikaさんも、そんな日ありますか(笑)
自分でそのあたりはキッチリできてると思ってただけに、自分じゃない自分になってきたようでどどどどどぉ~っと崩れ落ちた感じになりました。
癒される?有難うございます。
こうやって書くことがどこまで続けられるかわかりませんけど、止めるとアガサの命が終わってしまいそうで怖くて、、、あたしの中でそんな思いがどこかにあって続けています。いつかそんな日が来て、アガサと生きてた一瞬があったことをしみじみ振り返って読み直してみる勇気が出たときに読み返してみたいです。ハハ子ともにシニアになり、沈黙を通したい日もありますが、コメントもいただけなくとも覗きに来てくださる方々がいらっしゃることが素朴な支えとなっているかと思います。 mapikaさんもMPKちゃんたちのことをいっぱい残してくださいね。ウマウマもね~(笑)
こちらこそ、いつも有難うございます。
2012/06/23(Sat) 02:32 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・