10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.07.01 *Sun*

今日はこれ!




ペーパータオルのストックが無くなりそうになると行くことになっております。

と言うことで、行って参りました~♪

やっぱり、今日のご自慢はこれかしら~♪

行き交う人が必ず目をとめてくださるのは、このてっぺんにべろ~んと広がるものかしら。

うっしっし~、アガちゃんのです。

SH3I0177.jpg
ではでは、今日我が家へやってきた子たちをご披露です。

あれほど大好きだった台湾風焼飯が無くなってからというもの、寂しいのなんの・・・・。

では、順不同にて、スタート!


*小さい画像はクリックしていただくと、ドド~ン♪


IMG_5595.jpg 各1.8Lサイズのお酢とみりんです。
IMG_5594.jpg 甘塩の鮭です。
IMG_5593.jpg まぐろ&サーモンのお寿司。
IMG_5606_20120701222319.jpg 10本入りのきゅうり、2袋買いました。
IMG_5605_20120701222318.jpg かつお節、アガちゃんが主役です。
IMG_5597_20120701222314.jpg 大きなピザはチーズ味にしました。マルゲリータは無かった。
IMG_5602_20120701222316.jpg ↑ピザは帰って4つに切りました。
IMG_5604_20120701222317.jpg ↑そしてジップロックへ入れ替えて冷凍庫です。
IMG_5617.jpg グレープフルーツは絶対ルビー!2袋買いました。
IMG_5608.jpg 最近はリンツじゃなく、こっちのちょこが嬉しいです。
IMG_5625_20120701222141.jpg アロエべラの洗剤。
IMG_5624.jpg そして、王道を行くペーパータオルです。



で~、遂にアガサんちにも来た~、KIRKLANDのドッグベッド。

86.4㎝×55.9㎝のものにしました。2,498円~♪

この形でひとまわり小さいのもありました。

また周囲の立ち上がりのないフラットなものもありました、大きい!

そして、マットレスみたいなのもあったかな?四角いの。

IMG_5614.jpg
IMG_5620.jpg
IMG_5622.jpg

気持ちよさそうです。

既にお気に入りでございます。


COMMENT

うん、素敵♪ 頭くらいなら私もイケる?(笑)
新し物好きのこの子達は躊躇なく“自分の物”と認識するんですよね~

ところでアガちゃんのアンチョ。
ブルーの包帯みたいだけど・・・・・
ケガしちゃいましたのかしら?
2012/07/02(Mon) 10:53 | しましま #- [Edit
おぉ、この巨大ベッド購入しましたか~!!
ワタシも見る度に欲しいけど大きすぎて手が出ませんww

そう言えばこの間座間に行った時リンツが無くて同じチョコ(イタリアの)買いましたがかなり甘くてビックリw
こうして見てると大して買うものが無い癖に行きたくなる。
そういえば何の魚だったか忘れましたが光物のにぎりが美味しかったんですよね。
今度行ったら買おうっと!


あ、ホントだ。後ろ足のバンテージどうされたのですかっ??
2012/07/02(Mon) 11:58 | s-mix #8kSX63fM [Edit
アガサちゃん!素敵なベットゲットですね!
お気に入りですね!フカフカ気持ちいいね!

楽しいお買い物できて良かったですね!
アレアレ・・・気になるけど
アガサちゃん!足どうしたの?大丈夫?

2012/07/02(Mon) 20:42 | mapika #ElJgphU6 [Edit
しましま-san
頭くらい?って?(笑)
お尻のほうも迷わずど~ぞ、大丈夫です。
そうですよね、オモチャもそうだけど、該当者:自分ってすぐに気づいちゃうと言うか、当てはめるのがお上手です。
足はね、なんともないよ~、有難うございます。
甲状腺のお薬の調整のために毎月採血していて具合を検査してるのですが、昨日はなんとまぁ先生に後ろ足でびょん!とやり、注射器がぶっ飛びました。その跡に巻き巻きしていた時刻でした。とほほ・・・。
2012/07/03(Tue) 02:57 | び~だま。 #- [Edit
s-mix-san
このドッグベッドの少し小さいのもたくさん販売されてましたよ。今がチャンスかも!
コストコって不思議な魅力ですよね、ウチも本来はペーパータオルが欲しくて行くんだけど、ついついちょこちょこ買ってしまう。でも、最近はパンとかは買わなくなったかな、以前は50個くらい入ったコーンブレッドなどを毎回買ってたし、チーズケーキも買ってたなぁ・・・どうしても残ってしまったりしてね、ちょっとずつゆる~りと買うものも変化しています。
アガサの足は、採血のあとなんですよ~、昨日は雨のなかレインコートを着せて歩いて病院まで連れて行き、そこからすでにゴキゲン斜めだったので、診察台で反抗しました。こんなの初めて。そのあともちょっと大変でしたわ。最近、いきなり自我があらわになってるアガサです。
2012/07/03(Tue) 03:08 | び~だま。 #- [Edit
mapika-san
まだクッションがモコモコふわふわしてるので、上にのったら色んな沈み具合で楽しそうです。そのうち、ぺったりフラットになっちゃうんでしょうね。(笑)
まぁ、思い出せば、小さい頃はバーゲンで買ってきた小型犬用カドラーにちゃっかり寝そべってるかと思えば、ちょっと目をはなしたすきに、黄色い水玉の新品カドラーがウンチ練り練りになっていたこともあり、
数分でオサラバしたようなこともありました。あれから9年です、長持ち出来るようになって良かった~(笑) 非常に哀しいレベルの喜びですけど。わはは。
アガサの足は、毎月の採血(甲状腺の検査)のあとです。昨日は診察台の上で珍しく足技が出てしまい、両足にブルーを巻いて帰ってきました。それでも、9歳、あ~・・・・・・。
2012/07/03(Tue) 03:19 | び~だま。 #- [Edit
ついにご購入ですねv-238
アガサちゃんおめでとう、ゆっくり出来ますねv-266
アンヨで注射器命中!お上手でした。
2012/07/03(Tue) 17:02 | salamama #- [Edit
コストコ便り、いつも楽しいです(笑)
だってだってあこがれなんですもの~^m^
今回はアガちゃんのベッド大ヒットですね!
こんなに大きくておしゃれなのに安心価格♪
アガちゃんもすごく気持ちよさそうですね。上手に使ってる感じ~。
でも、私がコストコデビューしたらカートにてんこ盛り。。。なんてことになりかねないかしら(^_^;)
2012/07/03(Tue) 22:54 | うーたん #LHB60VQU [Edit
salamama-san
コストコのドッグベッド、お教えいただき有難うございました。前回は自分で探したものの見つけられず、スゴイ人ごみの日だったので断念して帰ってきたので、今回は入って直ぐにスタッフの方のドッグベッドは在庫ありますか?と聞いてみた!やはり、自分では探せないような端っこというかあたしにとっては盲点となってる場所にあるわあるわ~(笑)で、その中から、ウチでも置けるかなと思うこのサイズとこの柄を選びました。確かに、これは教えていただいた通りのバリューでございますね。ナイスな情報有難うございまいした。
アガサ、ぷぃ~んと、注射器を宙に飛ばしました。
こんなこと初めてです。今後これまで安心してたことにも少々気を付けなきゃいかんと思っております。場合によっては今からでも部分的に再訓練かも・・・。とほほ。
2012/07/04(Wed) 04:15 | び~だま。 #- [Edit
うーたん-san
ねぇ~、これなかなか良いでございましょ♪
価格も優しいのが素敵です。
食べるものも買うものも、うーたんさんがお誘いできる圏内ならいつも連絡してると思うなぁ・・・・。きっと味覚も近く、選ぶものもほとんどあたしと近いなぁと感じるのですよね(笑)
そりゃ、恐らくカートは上段だけでなく下段もぎっしりにしちゃうような気がしますね。こんな時は、くーちゃんたちには我慢してもらってパパちゃんにカート担当をご相談ください(笑)しかし、ナゼに東海方面は無いのか、、、出来たらすごい賑わうと思うのにね。その日のために、予習してね。
2012/07/04(Wed) 04:21 | び~だま。 #- [Edit
おおw
お姫様みたい~~~
どうでもいい話ですが、我が家は今もやしに
はまっています。
今日も12袋買って来ました~w
4日ぶんだね♪
2012/07/04(Wed) 21:33 | ☆紗羅★ #ELXim8qg [Edit
沙羅-san
もやしにはまりましたか、でもわかる気がします。
あたしにはこだわりのもやしがあって、昔ながらのもやし?だったかな、確かそんな名前のちょっと色が濃い感じのを狙って買います。ウチは一度に一袋使いきっていますが、なになに、沙羅さんちはもやし革命でも起きたのですか?シャキシャキを残した美味しいレシピがあるのですね、耳だんぼ~♪
2012/07/05(Thu) 07:26 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・