06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2012.07.05 *Thu*

そろそろですかね。




そう、あたしの携帯はまだスマフォじゃないのです。

6月末で2年間保持するお約束は満了となりました。

なので、今度こそでしょうか。


待ち受け画面のアガサは、

珍しくカラーも付けていない、裸のアガサです。

この赤い携帯で撮ったものです。

2010年7月31日14:51に撮ったものです。

ML_SH3I00930002.jpg

今度こそ覚悟をきめてスマフォのつもりですが、

ショップへ行く時間がない~。。。

どんなのがいいのかしら、トトさまはあれやこれやと持っており、

あれやこれやとうるさいのですが、あたしは全くの無関心です。

こんなじゃ、ずるずると先延ばしになるのかなぁ。。。。。。


このところ、こんな癒しにおぼれています。

毎日少しずつ、でも急がないとさくらんぼがヨボヨボになっちゃいそうで心配です。

ランチのあとでお口にポン!

季節のものは最高です~♪

国産とアメリカ産を混ぜて楽しんでおります~♪

IMG_5630.jpg


元気ださなくっちゃね!


COMMENT

スマホ何かと便利ですよ!
ネットはPCサイトが見れるしアプリも豊富で目移りしまくりですね~。
ただ、メールとかを入力するのが面倒ですね。
1年半使ってますが未だに急ぎのメールだったりすると電話してしまいますねぇww
でもホント可能性は無限大!みたいなカンジで使い方をマスターすると優れたものになること間違いなしですよ♪
2012/07/06(Fri) 16:32 | s-mix #8kSX63fM [Edit
s-mix-san
最初は大変みたいですね。
今さらこんなことを考えたりしてるなんてずれてるでしょ(笑)でもそろそろ前向きに考えます。
お友達から、スマフォの画面を綺麗にするベア型のクリーナーをしばらく前にもらったのですが、早く使ってみたいし。しばらくはメールできないよって、最初にお知り合いに連絡しといてから買おうかしらね。
2012/07/07(Sat) 12:33 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・