09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2012.07.17 *Tue*

オウチで過ごす。



もしかして、梅雨はあけたんじゃないのかぁ~?と

思うようなお天気でしたね。

アガサは玄関出るなり、自分用の門扉に突進してお水を飲みます。


IMG_5680.jpg

流れるお水が大好きですね。


IMG_5675.jpg


こんなにポコポコと雲が流れていったので、忘れてたものを片づけなきゃと閃きました。

今さらこんなことを・・・


IMG_5677.jpg

アガちゃんのセーターをエマールしました。

あとは膝掛けを洗ったり、ココに書けないような季節外れのものも洗いました。

アガサんちはかなり季節が遅れておりましたね。

仕方ないです。

この連休のぜいたくは鯛焼きです。

でもね、アガちゃんにはちょっと・・・・残念。

アンコガいっぱい過ぎて、あげられるところがないのですよ。

ほれ、こんなに。

IMG_5688.jpg

どんな端っこも。

IMG_5691_20120717012958.jpg

だが、しかし、

トトさまは頑張った。

このように。

IMG_5692_20120717012954.jpg

アガサの信頼を勝ち取る訳です。

大雑把なあたしには無理です。

連休の〆は家族そろってのお散歩です。

いつもは母子家庭のようなお散歩か、クレイマークレイマーのようなお散歩なので、

家族一同のお散歩は、涙ぐましいほどのアガサになります。

爆発状態が止まらない!

今宵もそうでしたわよ~。

IMG_5700_20120717012953.jpg


COMMENT

夏!ですね!暑いしか出てこない。
アガサちゃんのお水ガブガブわかるわよ!
私も同じ事したくなるもん!笑

鯛焼き!凄いね!
パパさんの努力も素晴らしい!笑
アガサちゃんのためならですね!

家族そろっての散歩!アガサちゃんにとって
1番嬉しいときなのかな・・・
アガサちゃんの笑顔が1番の元気の素だね!

暑くなり散歩も気を付けましょうね!
ハハ様トト様も無理せずにですよ!

2012/07/17(Tue) 10:39 | mapika #ElJgphU6 [Edit
鯛焼き、ウチも同じような事してますw
シュークリームとかそういうのも皮だけ残して…とついしちゃうんですよね~ww

ウチも今年の海の日は珍しく家に。
ま、旦那の出張ってのもあったんですがむちゃくちゃ暑かったのでそれどころではなかったというのもあったりして(汗)

そういえば先ほど梅雨があけてしまいましたねぇ。。
やっと夏になったとうのにワタシの中では「もう夏はお腹一杯」ですw
暑さに負けずに頑張らなければですねぇ…
2012/07/17(Tue) 12:32 | s-mix #8kSX63fM [Edit
mapika-san
暑さ満杯ですね~、猛暑です。
お散歩はなかなか厳しいですね、先ほど出てきましたが、熱風が吹いていました。体温と同じくらいの気温かも。
またまた今年も始まりましたね、
がんばりましょう~!!!
2012/07/18(Wed) 00:23 | び~だま。 #- [Edit
 今日も良い笑顔のアガちゃんv-238 家族揃ってのお散歩は何よりのご褒美ですね。 昨日今日はルルド地方もようやく30度超えしましたが明日からは26度くらい。 今年は暑くならないのかな? 毎年恒例となりつつありますがうちのルルドちゃん・・。草と一緒に蜘蛛を食べたらしく首から肩にかけてホースを5~6本巻いたように腫れてしまいました。 注射とお薬でだいぶ落ち着いてきましたが予防のためにマズルガード装着でお散歩するとテンションe-30e-30アガちゃんとは逆でどんよりなお散歩です(笑)
2012/07/18(Wed) 00:51 | Luludoまま #- [Edit
s-mix-san
アンコぎっしりの鯛焼きはとても嬉しいのですが、横で穴が開くほど見つめてくれる子が居るオウチでは、アンコもほどほどの方が家庭円満でございますねぇ。
今日はイキナリの猛暑でした。出社した時点で汗は吹き出し状態!これからずっとですね。とほほ。
2012/07/18(Wed) 01:32 | び~だま。 #- [Edit
Luludoまま-san
クモ!その瞬間は見たくないですぅ。
想像してしまぅ。
草にくっついてたのでしょうかねぇ、アルプスの少女ハイジで、ヨーゼフが草に乗ってるカタツムリをパクっ!と食べちゃうシーンがたくさんありましたが、まぁ、あんな大きさのクモじゃないと思いますが、小さくとも毒は強いのですねぇ。早く良くなってくれますように。
気温、落ち着くの?ですか?今日のことを考えたら程々を希望~♪
2012/07/18(Wed) 01:41 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・