08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.07.18 *Wed*

水分いっぱい!



休み明けはどうもいけましぇん!

体重がバン!と弾けております。

と言うわけだけでもなく、月曜のランチはグレープフルーツのルビーをたんまりカットして

持参します。

が~、今日はそのまま持ち帰りました。

保冷剤をのせて持って行って、オフィスの冷蔵庫へ。


今日はお財布も忘れて行ったので、ランチ持参は安心でしたけど・・・・・。


ブラジルから帰った人が「お蕎麦に!」とのことで、お付き合いしてお蕎麦屋さんに

行ってしまいましたので、グレープフルーツはそのまま持ち帰りです。

お蕎麦の代金1,000円は借金でございました。

と、言うことで、今夜は持ち帰ったグレープフルーツのルビー、

大玉だったので、1個半です、夕食にしました。

一緒に持って行ったパルミジャーノとミント黒糖も夕食に。

IMG_5704_20120718015700.jpg

アガちゃんは、ハハさまがオウチで変わった夕食なのを見逃しません。

勘違いしてか、上機嫌で覗き込みます。

IMG_5706_20120718015700.jpg
IMG_5708.jpg

グレープフルーツはあげたこと無かったと思うので、すぐに自分には用事ないと決めたようです。


暑い日にはこんな夕食もいいですね、胃が持たれず、身体もホッとしてるような気がします。

明日もグレープフルーツにするざんす~♪


COMMENT

ルビーの赤い色がアガちゃんの大好きなアレに見えたのかしら?w

キンキンに冷えたルビー、食べたくなりました!
後で買って来ようかな~ww
今日も暑いですよね…
ハハさまもバテないようにご自愛くださいませ。。
2012/07/18(Wed) 10:24 | s-mix #8kSX63fM [Edit
s-mix-san
なるほど!アレですなぁ。
きっとアレに見えたんだぁ(笑)
今日もモンモンムンムンの日でしたね、駅は汗で酸っぱい臭いがしてたかも。
今夜カミナリさんが鳴りましたね、本当の梅雨明けだったのかもと思いました。
2012/07/19(Thu) 00:47 | び~だま。 #- [Edit
この時期さっぱりしてていいですね。
夕食これだけですか?! 
暑いけどなぜか食欲だけは落ちません。
相変わらず。笑
アガちゃんは食べませんか?
ウチには、むいてる側から
ぴーぴー催促する人が若干1名です。
2012/07/19(Thu) 12:36 | ぐ-まま #- [Edit
ぐ-まま-san
あたしも食欲は落ちないのでございますよぉ。
なので、胃をいっぷくさせるべくこのような日を設けております。チーズを食べるから、まぁイケますね。ぎりぎり。(笑)
ぐーちゃん、グレープフルーツも食べる?アガサは未体験、一口あげたらその後が恐いかもね。たくさんの子が列を作ってるかのように、ひとりで何回も並びなおすような気がする。で、負けちゃう~(笑)
やっと金曜日、あと1日、めいっぱい頑張ってきます。
2012/07/20(Fri) 03:32 | び~だま。 #- [Edit
お久しぶりでございます。
毎日暑いですのぉ~
ルビーは美味しいですよね^^
夕食はがっつり行っちゃうので、この暑さの中増量中の私。。。。。
バテたときはこんな夕食もいいですね~
今度やってみようw
2012/07/20(Fri) 05:22 | ☆紗羅★ #ELXim8qg [Edit
私はてっきりスイカさんかと思いましたよ~♪
ルビー美味しそうですね!今の季節にピッタリ~!
私も真似っこしてみようと思います。
くーあぽはみかん、グレープフルーツ、はっさくとか?大好きなんですよ(笑)
2012/07/20(Fri) 20:22 | うーたん #LHB60VQU [Edit
☆紗羅★-san
そうです、ここ数日のあの暑さ、
なのに今日はたいへんな冷え込み?に転じてしまい、
気温の乱高下にびっくり。そちらはいかがでしたか?
グレープフルーツは絶対にルビー派です。食べだしたら止まらないと言うか、連日になってしまいます。何歳になっても食べ過ぎのあたしには、時おりこのような食事にするととても体調がいいかな?って思います。でも、必ずチーズも食べます。でないと、ほら、足りませんからぁ~(笑)
2012/07/21(Sat) 02:27 | び~だま。 #- [Edit
うーたん-san
くーちゃんとあぽちゃん、そんなに柑橘系好きなのね~。
はっさくも食べるの、あたしもはっさく大好きです。
アガサはなんとなく柑橘系をあまりあげてないなぁ・・・意図してあげてない訳でもないのですけど、そぉなってしまった感じです。
うーたんさんもお食事いっぱい食べるお人だから、時にはこんな息抜きもおすすめです。気分転換にもなっていいですよ~♪
2012/07/21(Sat) 02:34 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・