06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2012.07.22 *Sun*

たっぷりもらった!




アガちゃんもこんな顔しますのよ、おほほほほ~。

眉毛にも力が入りますのよ、おほほほほほ~。

今夜はこんなに正々堂々ともらえるものがありました。

IMG_5732_20120722220840.jpg


何かなぁ~?


トトさまが帰ってきたとき、こんな袋が一緒に帰ってきました。

IMG_5723.jpg

でも、2つもあるね!

1つはこんなのです、中身。

IMG_5719_20120722220809.jpg

既にその中から一つ出して噛みついちゃったわ。

IMG_5720_20120722220809.jpg


うひひ~、今週も鯛焼きです。

これもアンコは多いほうだと思います。先週のは多過ぎ~。

で、もうひとつの袋には・・・・・、

IMG_5724.jpg

わはは~!!!

こんなのがいっぱいです



IMG_5725_20120722220807.jpg

鯛焼きを焼いたときに出来た半端なところです。

トトさまが、なんて言っていただいたのか、見たかったです。

アガサのためなら、どんなこと言うのでしょう(笑)

で、娘は何度もいただくのでありました~♪

IMG_5729_20120722220841.jpg

COMMENT

トトさま、焼いてるとこジーーーット見てて、
e-77 ピ~ンと閃いたんでしょうね?
「これはアガサにもイケるe-265」って(笑)
しばしグラグラガタガタの無礼者の事なんか忘れられたのでは?
2012/07/23(Mon) 11:40 | しましま #- [Edit
トト様!素敵な方ですね!
娘の為なら・・・
アガサちゃん!幸せ!素敵な家族だわ!

よく眠れたかな・・・
暑いから、お家が1番だよね。

我が家も今日は、シュー生地を少しあげました。
何でも食べれるのって、幸せだよね。

デモでも!スイカが1番らしいけど・・・笑
2012/07/23(Mon) 21:11 | mapika #ElJgphU6 [Edit
しましま-san
鯛焼きの半端なところ、今夜もまだ残っていますよ。
どんだけ頂いてきたのか。(笑)
そしてアガサは、あの袋のうちの1つが自分専用だって、教えてもないのにわかってるようですよ、そしてそしてまだまだ中にはいってるのだって知ってるから、とってもゴキゲンさんなアガサです。お洋服を着せるときにアガサと向かい合ってアガサのために膝をついてあげるのを大喜びするのと同じで、「自分のために」ということが良くわかってるようです。
「揺れる」のは、毎日であったとしても、慣れないねぇ~。
2012/07/24(Tue) 00:02 | び~だま。 #- [Edit
mapika-san
トトさまは、アガサがどんだけ可愛いのか~(笑)
アガサはお散歩も長くしないで、さささっと、毎回早く戻ってきます。オウチがイイのですよね。若い頃、暑くてもどひゃどひゃ動き回ってた日が懐かしいです、あたしの方がバテますし~(笑)

あはは~、スイカが一番ですか。
アガサもスイカとパンかなぁ~♪
2012/07/24(Tue) 01:05 | び~だま。 #- [Edit
おお~っ!アガちゃん良かったね~(*^_^*)
はみでたパリパリあたしも好き♪
そっか~。トト様のように申告?お願い?すれば頂けるのね(笑)
でも男性がそう言うのってきっと女性より恥ずかしいんだろうなぁと思いますけど
トト様の愛ですね、愛^m^
ぐらぐらどんどん。。。アガちゃん可哀そう。仕方ないけど可哀そう(T_T)でもお留守番頑張ってね!
2012/07/24(Tue) 08:02 | うーたん #LHB60VQU [Edit
ハハさま、ゴメ~ン!!「e-265」じゃなくて「e-266」でしたe-330
2012/07/24(Tue) 12:03 | しましま #eFqG6p8o [Edit
うーたん-san
先週食べた鯛焼きがあまりにアンコ盛り盛りだったのが、トトさまには後ろめたかったみたいですよ。
なので、今回の鯛焼きを買うときに横でテンコ盛りになっていた「端っこ」について、「あの~、これって?」とだけ言ったら、どうぞどうぞと言って紙袋に入れてくれたそうです。「欲しいなぁ」って顔に書いてあったのかなぁ(笑)
雨が上がってから裏のお宅の基礎も進んでるみたいです。おだやか~に進んで欲しいですね。
2012/07/24(Tue) 22:54 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
そんなことかいな(笑)いくら、どよよん風に吹かれていてもそんなことで怒りませんですよ。大丈夫~♪
アルちゃんち?のほうの新築工事はどうなりましたの?
2012/07/24(Tue) 22:57 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・