FC2ブログ
09
1
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2012.08.04 *Sat*

咲き誇るサフィニア



夜に見るのが好きなハハさまでございます。

アガサんちの小さなデッキにも今は白いサフィニアが

自信たっぷりに咲き誇っています。

昼間はほとんど見てあげられないけど、朝晩は欠かすことなく

お水をあげています。

土日だけ、可愛く天を見上げるサフィニアに会えるのですが、

そんなときはアガサにも触らせてあげます。

IMG_5882.jpg


今週も多忙でしたが、昨日の朝、電車に乗る前に携帯を見てギョ !

木曜の夜に受信したトトさまからの返信でした。

IMG_5890.jpg

あははははは・・・・。

水曜も木曜も帰宅が遅くなるのが決まっていたので、そんなときはトトさまに出来るだけ早く帰って

もらうようにお願いしておきますが、

木曜の夜は始発のバスに乗って、「もうすぐ発車するからね」と帰宅メールを送りたかったみたいなあたし。

気づいたら最寄りの停留所だったってことは覚えてて、慌てて降りて帰りました。

しかし、無意識に居眠りしながらメールしてたんですね。


甘アクややややや

だって。

23時過ぎて、自分の奥さんからこんな奇妙なメールが来たらどぉする?

トトさまは、タンタンと「意味不明」とだけ返してくれたようですが、

あたしに緊急事態が起こっていてこんなメールを送ったとは思ってくれなかったのか、と

ふと思い、がっかりでした。

まぁ、ウチの奥さんなら大丈夫だろうと思ってるのかしら。

何が?って感じですけどね。

こんな時間に帰宅しても、サフィニアへのお水は忘れませんでした。

翌朝も忘れませんでした。

やっと、土曜日、ちょっと曇ってはいるけど、今日はゆっくり何度もサフィニアを

眺めます。

アガサとね。


で、今のサフィニア!

昼間もいいね!

IMG_5892.jpg

COMMENT

夜の蕾はライトアップされているみたいに綺麗。

疲労がレッドゾーンぎりぎりになると、
思いもよらない事をしでかしますよね!?
私も7月末あたりに、
今の今まで使っていた計算機が行方不明になり探せども探せども・・・
翌日、会社の子が「まな板」の横にあったのを発見してくれました~(笑)

トトさまの電話ではなく、メール返信が愛情を感じますね☆
ただでさえダルい夏ですから、くれぐれもお体大事にして下さいね。
お疲れさですv-468
2012/08/04(Sat) 16:54 | しましま #- [Edit
しましま-san
お疲れさまです。
疲れ具合って、生活スタイルの違う人に説明するのってかなり困難だと思いませんか。しましまさんには良く理解していただけそうで嬉しいです。
先日のトトさまのキーをBAGに入れてた件も卒倒しそうなくらいショックでしたわ。計算機がマナイタの横っていうのも人には笑えることかもしれないけど、え~!!!だったでしょう。あたしは今年こんな類のことが多いので、逆にちょっとしたお花にもハッとさせられて眺めこんだりします。そして、話すことの意味がある相手を選んでしまったりも・・・。
夜に薄明かりで見えるお花はなかなかいいですよね、明け方も素敵です。(そんな時間かよ?ってね。)
しましまさんも夏バテには気をつけてくださいね。「ぐびぐび」も「ぐびぐびぐび~」にしてもイイくらいよ。(笑)
2012/08/05(Sun) 00:56 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・