10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.08.05 *Sun*

うふふ~♪




今日も暑いですね!

ウチのクルマは1年点検のため、ディーラーへお預けです。

歩いて数分の大きなスーパーへ朝市に出かけました。

これは、あたしのショッピングカートです。

るん~♪

スーパーへのお買い物は、アガサはしっかり我慢してオウチで待機です。

自分に都合のいいものがやってくると思ってるのですよ、うふふ~♪って思ってるね、きっと。


出かけるときはぺったんこのカートですけど、

帰った時はこのように妊婦さんのような膨らみです。

IMG_5907.jpg

これでも中身がわかるのかなぁ・・・・・

香りますか?アガサ。

IMG_5910.jpg

今日は一番底に大きなスイカまるまる1個、その上にAGビーフ、お野菜やヨーグルトやお豆腐、

一番上に桃が入っています。

アガサ、どんな妄想にかきたてられてるのかなぁ、嬉しそうです。

IMG_5911.jpg


日曜はいいねぇ、こころのやすらぎは「ここ」にあります。

COMMENT

ショピングカーは無縁ですが、こんない可愛いらしいのがあるなら、
用も無いのに欲しくなっちゃう(笑)
これを連れて出掛け、これと一緒に帰ってくる。
すなわち、美味しいの法則を知っているんですね!!
アガちゃんたら、ヤッルゥ~♪
2012/08/06(Mon) 20:18 | しましま #eFqG6p8o [Edit
しましま-san
可愛いでしょー♪
このカートはお気に入りの一品です。
これを使わずともお買い物はいけるのですが、使うとかなり楽ちん。そぉいうお歳でもあります。(笑)
アガサもこのカートの邪魔は致しません~♪
2012/08/07(Tue) 00:46 | び~だま。 #- [Edit
お買い物バックより使い勝手がイイネ!
私も同じ事しようかな・・・引いて歩けるしね!
重くないし・・・楽だもんね!
アガサちゃん!ホントに良いお顔!大好きな物が
入ってるのがわかってるみたいだよねぇ~!

2012/08/07(Tue) 22:06 | mapika #ElJgphU6 [Edit
mapika-san
ウチのご近所では、ショッピングカートを引く女性が多く、あたしも時おり仲間入りです。
汗かきながら、ひぃひぃ重い荷物を持って帰ることを考えるとかなり楽ですよ~♪今のシーズン、スイカやら飲みものやら、結構重くなりますからね。
絶対におススメでございますよ。
ぴんぽ~ん♪
2012/08/07(Tue) 23:38 | び~だま。 #- [Edit
可愛いカートですね!!
ウチは専ら車なので縁がナイですがこれなら沢山入りそうだし手も痛くならないし良さそう!
そういえばかな~~り前ワタシが子供の頃免許の無い母がもっともっと地味なカートwを引いて買い物に行っていたのを思い出しました。
2012/08/08(Wed) 15:51 | s-mix #8kSX63fM [Edit
s-mix-san
あたしも今より〇十年前のこと、まだ20代後半だったと思うけど、カート使ってたことがあるんだけど、当時はそんなの使ってるとお年寄りのように自分でも思えたのよね。だけど、今や、かなり若い人でも週末のまとめ買いにカートをご利用の人が多くなったと思います。ほんと!楽よ~♪
2012/08/09(Thu) 02:38 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・