06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
< >
2012.08.16 *Thu*

もはや・・・




忘れてしまいそうでした、ブログのこと。

暑いでございますよ。

オリーブの木には今年たった2個ですが実が残っております~♪

この猛暑をけなげに頑張っております~♪

お盆休みは周りだけで起きていたことでして、

アガサんちは普通。

ですが、

このようにあたしはこんな光景を撮りました。

昨日(15日)の朝7時半ごろの恵比寿駅構内です。

ebisu.jpg

人がいない~、停車中の山手線の車両の中もすっからかん。

今日はさすがに人がまたもや溢れ出てきてましたね。

駅でこんなのを撮って、会社に着いたらこんなのも撮りました。

iPhoneに換えてからというもの、あちこち試してしまいます。

あたしのPCはディスプレイが2つ。電源を入れてPCが完全に立ち上がるまでの一瞬です。

pc.jpg

完全に立ち上がってしまうと、アガサの後ろ姿にショートカットキーが数えきれないほどかぶさります。

アガサだけが見えるほんの一瞬の画像です。

11日と12日の土日は、こんなことを。

アガちゃんのおやつ新作~♪

IMG_5989.jpg

って、言いたいが言い難い。さつまいもを蒸かして皮をとって潰して丸めてオーブンへ。

お芋しか使ってない「お芋」です。お芋としか言えない「お芋」。

そして、また縫っていました。

IMG_5912_20120816230107.jpg


今週はなんだかおかしなテンポで流れていきます。

お仕事はきっちりやってますからね。

アガちゃんもお留守をきっちり守っています。そのあとで、ガリガリくんやらマグロチップやら

パンやら、いっぱいもらってゴキゲンさんです。

猛暑は続きますね、

ご用心ですぞぉ~。。。

COMMENT

おそろ洋服!良いですね!ハハ様器用ですね!
ディスクワーク!ご苦労様。アガサちゃんといつも一緒ですね!
お盆過ぎたけど、暑いねぇ~!
エアコン付けっぱなしですわ・・・。
私もエアコン代とMPKの為に仕事行ってきます!

お~~~洋服今度はフリフリちゃんですね!
可愛いな!
2012/08/17(Fri) 10:38 | mapika #ElJgphU6 [Edit
mapika-san
最近かなりな猛暑です。
土日もお外に出るより室内で一緒にいてあげようと思い、縫い縫いしました。そして、以前、mapikaさんが仰った「ユカタを作ったら~?」ってお言葉に反応して頑張ってみましたよ~(笑)
また今度着せたところを見てくださいね。
オフィスのデスクにはお子さんの写真などを置いてる人が多いですが、ウチはお子さんと言えばアガサしかいないので、写真タテもデスクトップもアガサです。もぉ、全然恥ずかしくないの。おほほ~♪
親ばかセットを着てクリーニング屋さんへ往復しましたが、物言わず、目線を浴びせてくれるひとがかなりいましたね。
2012/08/17(Fri) 12:42 | び~だま。 #- [Edit
お久しぶりです。
毎日お仕事お疲れ様です。
私も気づけばブログをしばらく更新してなかったんだな~と。
白いひらひらの素敵なレース地の全貌が知りたいです!アガちゃんのワンピースかしら?
2012/08/18(Sat) 08:05 | うーたん #LHB60VQU [Edit
うーたん-san
そう、うーたんさんとこもちょっと更新されてなかったね(笑)でも、楽しいお出かけだったようですね。
くーちゃんとあぽちゃんが海のほうに向かってそれぞれのシッポスタイルになってるのが笑えました。(あぽちゃんゴメン~。)
あたしは、猛暑のなか、ヨロヨロ感覚の平日でしたよ~、でもいっぱい食べてたけど。(がはは。)
はい、アガちゃんの白いの、着てるとこ近々見てくださいね。
2012/08/19(Sun) 01:17 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・