06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
< >
2012.08.19 *Sun*

蟠桃とドシャブリと始まり



今年も予約することを忘れませんでした、ぎりぎりでしたが。

毎年同じことが出来るってことは、とても有難いことです。

それに気づいてる「今年」であります。

へちゃむくれのこんな子ですが、有難い子です。

蟠桃(ばんとう)、楊貴妃が食べていた「不老長寿の薬」と云われている桃です。

今年も家族のお口に入りました。もちろん、アガサが一番に食べました。

皆がそれなりに長生きできますようにと祈ります。

IMG_5996.jpg  IMG_5993.jpg  
IMG_6008.jpg  IMG_5991.jpg



今日は非常にとってもかなりダントツ猛暑ですね!

こんな時間はオウチで過ごすのが一番!

だけど、昨日の午前中ときたら一瞬豪雨になったし、カミナリさんもなりました。

そんな頃、アガサんちは工事の人がきてくれてたんだけど、

IMG_6002.jpg


室内におあがりいただいた人に対して猛攻撃のわがつるつる。。。。

外の担当者との打ち合わせで一瞬玄関から出て行かれた瞬間、つるつるはこんな顔!

IMG_6004.jpg

訳もわからず「勝った!」と思ったのか・・・・

あまりにうるさいオナゴになったので、小雨のなかを連れ出しました。

お外の人にはにっこりして見上げるアガサです。

IMG_6005.jpg

ひとまわりしてきたら、もんのすごい雨になりました。

でも帰ったら、キョーレツうるさいオナゴになっちゃうつるつるを連れてたので、

近くのアパートの通路で雨宿り。

ぽたぽた上の通路から落ちてくる雨だれを頭や背中に受けるハハ子でしたけど

仕方なし。

そんなであっと言う間に土曜の午前中は終わってしまいました。


そして、アガサんちは・・・・・

IMG_6010_20120819150600.jpg


お休みがスタートです。

アガサ、わかってるかなぁ~(笑)




COMMENT

「勝った!」の顔は完全にアガちゃん天下取ってる(笑)

リフレッシュ休暇、これでもかこれでもか。
と、リフレッシュして下さいまし~
かえって疲れちゃうか・・・・・(汗)
今年も眉山のお写真見たいな♪
2012/08/20(Mon) 11:33 | しましま #- [Edit
しましま-san
アガサ、完全に勝ったじるしの顔でしょ。まぁ、自信を持たせるのもいいことだけどちょっと今回はいけませぬよ。(笑)
工事の方には気のどくでね。
謝ってばっかりですよ、最近。

やっとお休み~!
きゃっほー!
2012/08/21(Tue) 00:42 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・