08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.09.04 *Tue*

晴れオトコさんにお礼。

ついに季節は変わったように思います。


昨日は朝3時半に家を出てからというもの、

土砂降り三昧で、一服した鳴沢では長袖ブラウスだと風邪をひきそうでした。



がぁ~!

楽しい時間が展開です。

夏休みのお写真整理も最終間近ですが、その前にこちらをアップでございます。

変なタイトルでしょ~(笑)

まぁ、ご覧くださいませ。


西湖です!

1IMG_6481.jpg



集まった誰もが、この夏最後の日焼けと、暑さのためにBBQの食材を心配してたんだけど、

どちらも「へのカッパ」でございました。

シトシトどころじゃない、

ザァザァでございましたからね。


空腹だと寒いから、まずは思い切り食べようということになりました。

あんなに暑かった毎日が過去のことでした。

って、ことで、ウマウマも進む~♪

美味しいの、いーっぱいあったのに撮りきれていません。

こんなよ~。おみやげになっちゃったものもたくさんありました。


2IMG_6482.jpg
3IMG_6483.jpg
4IMG_6484.jpg
5IMG_6485.jpg
6IMG_6486.jpg
7IMG_6488.jpg
20120902315 (12)
20120902315 (45)


20120902315 (46)



前後しちゃうけど、るびままさんの作ってくれたデザートもスゴイ~!

↑ カヌレですよ~♪

あたし的には市販のよりも美味しかったので、その場で3個パクパクと。(笑)



 ↓ スイートポテトもね。

20120902315 (47)

パンナコッタも。

20120902315 (49)



でも、雨は降ってるよぉ・・・

ね。

8DSC08744.jpg

20120902315 (2)
20120902315 (4)

ときどき小降りにもなるのよね。。。

でも、すぐに滝のようになりましたね。その繰り返し。

20120902315 (3)
20120902315 (8)
20120902315 (10)
20120902315 (11)

別メンバーと前泊して先に現地入りしてたぐーままさん、そちらのお友達がこちらにも。

まだ一歳にならないスタンプーの男の子です。アガサも同世代のつもりらしいよ。

20120902315 (5)


「犬のみなさん、ウマウマですよ~♪」

20120902315 (6)
20120902315 (7)
20120902315 (9)
20120902315 (1)
20120902315 (13)
20120902315 (14)
20120902315 (15)
20120902315 (16)
20120902315 (17)
20120902315 (18)

20120902315 (20)
20120902315 (21)
20120902315 (19)
20120902315 (27)


こんな具合のところへ一台のタクシーがやってきました。

キャンプ場にタクシーですぜ~。(笑)

アガサ、大喜びでお迎えに走りました。

20120902315 (22)
20120902315 (23)
20120902315 (25)


あ~!

あ~!

あ~!

IMG_6546.jpg


20120902315 (26)

一瞬のことでした。(笑)

まぁ、アガサの動きの速いこと!(げらげら)もぉちょっとどうにかならんのかいな。(笑)

やってきたのは、自称:「晴れオトコ」のスーパパsun!

ほんとに晴れを連れてきてくれました。

盛り上がる盛り上がる。テンコ盛りです。

気温も上がり、雨も上がり、イケるかなぁ~と。。。

ちょいと、水辺に行ってみるかな~

20120902315 (28)

20120902315 (29)

日曜はこちらに席移動してたぐーちゃんままと一緒に、土曜日のお仲間さんにもご挨拶です。

はじめまして。

20120902315 (30)

20120902315 (32)


ぐーちゃんちのblogに時々登場するRIKUくんもいました、おっきぃ~です。

20120902315 (33)
20120902315 (34)

さぁ、気分屋のアガちゃん、今日はどうなんだろう・・・・

お水に入るのかな?と心配でしたが。



20120902315 (35)

アルちゃんもぐーちゃんもスイスイのスイスイです。

アガサにはそんな光景を見ることが大切です。

自分だってスイスイイケるとイメージさせることが大切です。

20120902315 (31)

20120902315 (38)

でもね!

見て!

徳島でも泳いだんだけど、ここでも頑張りました。

20120902315 (40)
20120902315 (39)

スーちゃんも頑張ってます。

20120902315 (37)


みんながひと休みしようと上がったところで、アガサはもっと泳ぎたくて大騒ぎでした。

すごい進歩ですよね。あたしも嬉しくなっちゃいました。


お水から上がってから、辺りはポカポカ陽気、気持ちよろし過ぎ。

あたしはいつの間にかうとうとしてた。


そしてアガサとハハ子写真です。

20120902315 (41)

20120902315 (42)

20120902315 (43)




すると・・・・・・


いつの間にか・・・・・(笑)



20120902315 (44)


アガサの反応がおかしすぎ!

生ではもっとおかし過ぎ!

こまったもんです。


まぁ、朝の土砂降りから始まった日曜日でしたが、

晴れオトコさんのおかげで皆楽しく過ごせました。

スーパパsun、有難うございました。


帰りはこのような、、、

20120902315 (48)


久々に大笑い!

楽しいざっくばらんな時間を有難うございました。

そして、晴れオトコさん、有難うございました。


COMMENT

半年以上ぶりになりますかね~
「アガちゃん!!」そう呼ぶとシッポをプリっとさせて
ニコニコな笑顔で来てくれて嬉しかった-(*´∀`*)
覚えてくれてたんですね!
ぐーも「あ、お姉さんだ」みたいに
近寄って行ったのがとても嬉しく思えました。
私もぐーもたくさんご馳走になってしまい
おまけにぐーの友だちも…(;^_^A
ホントにありがとうございました。
RIKUママのことも、皆さんにきちんと
紹介できずすみませんでした。
この次はちゃんと。

お水で張り切るアガちゃんも見れて
皆さんにも会えて
カラッと晴れになって(^m^)
とっても楽しい一日でした。ありがとうございました!
2012/09/04(Tue) 11:01 | ぐ−まま #- [Edit
またまた楽しい時間をありがとうございました!

太陽をリュックに入れて、電車とタクシーで行った甲斐がありました。
(晴れオトコ間違いなしだぜぃ~e-271

アガサにお出迎えしてもらい、やっぱり嫌われてチョー快感v-238

運動会なんかよりこっちの方がたのすぃい~~!

またみんなで遊べる日を楽しみにしてまーす♪

び~だま。さんのカレー食べそこねたゾ・・・(涙)

2012/09/04(Tue) 11:14 | 晴れオトコ スーパパ #SPx1kRWs [Edit
ハハさまの顔を見ながら話ができて良かった!!
あの悪天候も立派に「夏の思い出」になります。
楽しい時間をありがとうございました~

アガちゃんとスーパパのコント的コミュニケーションは、
これからも繰り返される事でしょう(笑)
華麗なスイマーだったアガちゃんに乾杯v-306

↑ ↑ ↑ ↑ ↑
上の方には、しばく自慢されそうですが結果的に良しとしましょうか?(笑)



2012/09/04(Tue) 15:21 | しましま #- [Edit
ぐーまま-san
ほんと、すっごい久しぶりになっちゃったね~(笑)
でもまた一緒に遊びに行くことが出来て良かったです。
そうそう、アガサもね、ぐーちゃんやアルちゃんがどんどん泳ぐのを見てその気になったと思うの。これは、仲間意識以外の何ものでもないはず!あの子たちはあたしたちの知らないところでいっぱいおしゃべりしてサインを送って意見交換してるんだわ。そんな様子が見え隠れしてた日曜でした。
ぐーちゃん、あたしの焼いたパンでもいっぱい食べてくれた。嬉しかったわ~♪
教育に悪いかなぁ、ついついあげたくなっちゃってね。
こちらこそ、いろいろウマウマ有難うございました。
大人の冗談と思えない大人の冗談も飛び交ってたけど(笑、誰とは言わん、笑)、また一緒に出掛けましょう~♪
取りあえずはあれだね。きゃ~♪
RIKUママさんに宜しくお伝えくださいませね~。
2012/09/04(Tue) 20:34 | び~だま。 #- [Edit
晴れオトコ スーパパ -san
なんじゃこの前置きつきのHNは!(爆)
いやいやかなりすごいですね。正真正銘の「晴れオトコ」さんですよ。お盆のときもまさかと思ったけどね、オウチにてるてる坊主がいっぱいなんじゃない?お茶碗にもてるてる坊主の絵が付いてるとか?(わはは~)ぐーちゃんままは会話の内容に驚いたかもぉ~(笑)素敵なスーパパさんだと思ってくれてたと思うのだ。わはは~♪ 失敬!失敬!
改めまして、日曜日は有難うございました。いつの間にかレスキュー隊のようなパンツにお召かえされてたのにも驚きました。いつもアガサがすみません。あたしが、あ~しなさいと教えてるんじゃないんだけど、あ~するんですよ(笑)トトさまの肩に触れられたときのアガサの騒ぎは仰天するほどでしたね。なんとまぁ、正直なムスメで。あっ、失敬(笑)
カレー?あったら食べてくれたの?
カレーはね、もう毎回のことでマンネリ化してるからご迷惑だろうなと思ってるんだけど、なぜかトトさまはカレーが食べたいと言うので、作って行きます。で、今回は少な目にしておいたのです。ご迷惑じゃなければ、作って行きますよ。後悔しないでよ。(笑)
日曜日は愉しかったし気晴らしになったし大笑いもいっぱい出来ました。いろいろお話したけど、また機会を作りましょう。健康にいいわ!きっと。宜しくお願いします。



2012/09/04(Tue) 20:52 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
こちらこそありがとうございました。
しましまさんとは1月のもりまき以来?でしたっけね?
あたしもお顔拝見できてうれしかったです。
アガサとスーパパの関係ってあれどうなってるんだろう(笑)タクシーへお迎えに行ったのにすっ飛んで逃げちゃった画像を見て何度大笑いしてしまったことか。失礼だとは承知しておりますが、なかなかのお笑いです。
また近々寄合があるのですよね。きっと正という字が何個も書けるほど晴れのコツをご披露いただけそうですね(笑)
特別なおまじないとかやってるのか、聞いといてくださいませ。
2012/09/04(Tue) 21:11 | び~だま。 #- [Edit
日曜日は、お世話になり
そしてまたまたすばらしいご馳走の数々
本当にありがとうございました!冗談抜きでまた太ったぁ~~~
あの雨には、最初どうなる事かと心配でしたが
晴れオトコさんのパワーには驚きました(笑)
お陰でお水遊びも十分楽しめたし♪アガサちゃんも
スイッスイでしたもんねv-238

それにしてもアガサちゃんの
タクシーから降りた晴れオトコさんをお迎えするシーンは
本当にマンガみたい(爆)





2012/09/05(Wed) 04:09 | コッコレママ #- [Edit
コッコレママ-san
こちらこそ有難うございました。
ドニ妹ちゃん、風邪ひいたりしませんでしたか?
あの日のあの寒さが嘘のように、今日はまたかなり暑かったですよね。あの日だけいったいどぉなってたんだか。
なんだか、晴れオトコさんを目立たせるための日だったみたいにあっぱれな展開になりました。
アガサにあんな動きをさせる訓練をした覚えはないのですが、あ~ですよ。(笑)
かなり笑えます。
これからもまだまだ続編を作り出しそうなアガサですよね。(笑)


2012/09/05(Wed) 21:59 | び~だま。 #- [Edit
お腹が空いてる時間帯に見るんじゃなかった(笑)

先日はありがとうございました<(_ _)>
ねぇさん頑張って泳いでますねv-411
また来年もみんなで元気に会って遊べることを楽しみにしてますよv-290

ドラゴンフルーツ・・買ってあるのを忘れてまして・・^^;
今日食べました(笑)
手が赤くなってますーーv-12
2012/09/05(Wed) 22:25 | krausママ #- [Edit
krausママ-san
こちらこそ有難うございました。
日曜日もアガサは泳ぎましたよ~、「今日は無理かな・・・」なんて思ってたら、それがあ~た、アルちゃんやぐーちゃんが泳いでるのを見て、入っていきました。
ナイスナイスナイス~♪
今も夏休みの画像を整理してました。
そろそろ出して行きますね。
ドラゴンフルーツはね、きっちり画像にしましたよ。
あたしは案外早めにいただきました。オマケしてくれたのが結構ありましたよね。ほとんどあたしが食べたんですのよ。すると~!!!!!!!!!!
翌朝あんな色が!!!!!出た!
2012/09/05(Wed) 23:52 | び~だま。 #- [Edit
日曜日はお世話になりました~!
たくさん食べてたくさん笑ってほんとに楽しい一日でしたね。
有り難うございました。
スーも私と二人で車中泊やおでかけができて、はたまた帰りはパパもいて(笑)
かなり満足だったと思います。
↑の電車に乗ってきたヒトも、まさか電車に乗るとは思っていなかったようですが、
しましまさんの「今から来なよ~!」の一言で、即行動に出たようです。
あ、でも当分調子に乗りそうですよ・・・(^^;)

アガちゃんとの関係って、ほんと漫才みたいですよね。
本人もわざとやっているわけではないのですが、なぜかああなる~(笑)
これからも続きを楽しませていただきます。

カレー好きな晴れオトコは、び~だま。さんのカレーがあったことも知らなかったようで、食べなかったことを大変悔やんでおりました。

また宜しくお願いします!







2012/09/06(Thu) 11:57 | るびまま #SPx1kRWs [Edit
るびまま-san
こちらこそ、今回も美味しいお食事にスィーツを有難うございました。カヌレは一気に3個もいただいてしまいましたもんね。また宜しくお願いしたいです!うひひ~♪
今日も暑かったのですが、あの日はいったいどぉいうお天気だったのか、まるで、スーパパを「人気者」にするがためのお天道様の陰謀だったかのような(笑)
おひとりで参加されたので、朝の時間といい車中泊といい、大変でございました。スーちゃんは大喜びだったでしょうね。サリーちゃんとルビーちゃん、怒ってなかったですか?
スーパパもカレー好きでしたのね、男性はカレーやハンバーグがお好き、まるで子供の頃の好みのままのようですから面白い。じゃ、機会がありましたら、最低あと1回はカレーを作って行っても怒られないと言うことで。(わはは)
アガサ、いつからスーパパに対してあのような笑える行動になったのか、アガサ自身もおふざけをする子なのでわざとやってるかもね。どうぞ、温かく見守ってやってくださいませ。
宜しくでございます~♪
2012/09/07(Fri) 01:48 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・