08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.09.06 *Thu*

夏休みの日々・続

こんなところにも行きました。

午後になってからでしたけど、どんどこどんどこ山を上がって行きました。

ずっと遠いところを見上げて、へぇ~と思っていたところです。

IMG_6159_20120905223934.jpg


IMG_6161_20120905223933.jpg

せっかく来たのにこの天候では誰かに「雨オンナ」と言われちゃうなぁと

トトさまと笑いながら話してました。

でもくじけず撮りました。

IMG_6168_20120905223932.jpg

ちょっとずつ見えてきた、何もかも。

IMG_6172_20120905223937.jpg

アガサはここでもゴキゲンさん~♪

IMG_6173_20120905224022.jpg

P8244095.jpg
P8244121.jpg

P8244122.jpg
P8244126.jpg

綺麗な景色が一望でございました。

IMG_6197_20120905224022.jpg

最近話題の風力発電のプロペラ、想像以上に大きかったです。

落ちてきたりしないのかな? 妙な心配をしちゃいました。


そのあとは山を下りてまた下から見上げました。

こんなところへ行ってたってことなのよ~。

あそこに見えるでしょ~。。。

見えるかな~?

IMG_6201.jpg




そのあとは、今度は反対側へ。

神山森林公園です。

IMG_6256_20120906003024.jpg

P8244152.jpg

P8244172.jpg

P8244156.jpg

P8244158.jpg

IMG_6226.jpg


P8244269.jpg

IMG_6243.jpg

IMG_6249.jpg


IMG_6224.jpg


よく見てくださいませ。

向こうの山のてっぺんにちょろちょろプロペラ!そうです、あそこから移動してきました。





遊んだらお腹もすっからかんです。

道の駅へ寄りました。

アジの姿ずしです。

道の駅のテラスに座ってむしゃむしゃと頂きました。



IMG_6260_20120906003147.jpg


アガサもいただきたくて必死!

アガサにはスダチアイスをあげました。  


IMG_6264_20120906003146.jpg



ね!

袋には「神山」と。

遠いところまで来ちゃったわけです。



IMG_6269.jpg



続く……。


00:28 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・