07
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.09.08 *Sat*

夏休みの日々・続続続

川でいっぱい泳いだあとは、お腹ぺっこぺこ!

そのあとで毎年お邪魔するドッグカフェ、今年は新しいところへ

行ってみました。


鮭チャーハン、これを見つめてるダラダラオヨダがおります。


IMG_6286.jpg

食べるのは、アッと言う間のことではございますが、

どうにか撮れました。

ちらりとこちらを睨みそうな感じで見てるように思うなぁ、アガサ・・・笑

IMG_6289_20120908215605.jpg


むぅちゃんは?って覗くと、

確か注文したのは「親子どんぶり?」だったか?「卵チャーハン」だったか?

でも、白いご飯しか無いような・・・・既に食してしまったのね。(笑)

IMG_6291.jpg


で、その次は、ニンジンのオヤキです。

人参の甘みがたくさん入っていました。

どれどれ~?と、飼い主がちょっとずつ摘み食い致しましたので、減っちゃったねぇ。おほほ。

IMG_0219_20120908215606.jpg

そして、摘み食いでは足りない飼い主たちは、焼きチーズカレーです。

うま~♪

IMG_6294.jpg

そのあとはデザートでしょ!キャラメルパフェ~♪

IMG_6301_20120908215654.jpg

むぅちゃんのママ(mitomonさん)は、マンゴパフェです。

ブログ用にパシャ!

IMG_6298.jpg


いっぱいおしゃべりしました。

笑ったり考えたり嘆いたり、これまた1年に一度の合同会議みたいな感じです。

血の繋がった子たちの飼い主として、お互いに気づいたことや考えたことを情報交換するのは

体調管理も含めて貴重なことですもんね。

勉強になります。

そしてまだまだ出かけましたぞ~♪


この笑顔!どぉ?アガサの頭を過ってるのは・・・・?

IMG_6315_20120908215653.jpg

そう!

今年も大好きな「ひょうたん島クルーズ」です。

どんだけ好きなんでしょうね。

察するのは自由ですが、説明しなくともこの笑顔です。

ひょいと横を見るとkrausパパがカヌーの練習!

翌日の徳島のイベントでカヌーの競争があったのでその練習です。

IMG_6314_20120908215653.jpg





そしていよいよ出航です。今年から、ライフジャケット着用になっておりました。

IMG_6317_20120908215738.jpg
IMG_6318_20120908215737.jpg
IMG_6349_20120908223451.jpg

やっぱり風に吹かれるのて気持ちいいよね~!

人もワンコも同じです。

眉山も今年だって逆光ではございますが、このとおり。

アガサたちを見ています。

IMG_6354.jpg


いっぱいの楽しみがあったこの日ですが、

夕ご飯はまたまた大騒ぎ~♪

あたしの実家でということになっていましたが、キッチン&リビングのリフォームと

重なってしまったので、姉のオフィスに急きょ集まってワイワイのワイ~♪

仕出し屋さんにお頼みしてくれてたお料理をごちそうになり、アガサもお刺身一人じめで

大喜び~♪

で、こんな恰好もしてもらいました。

IMG_6377_20120908215804.jpg


IMG_6376.jpg

それからそれから、

IMG_6378.jpg

あたしの母はこれを見て大喜びでした。

なぜか伝わってる母の好み・・・⇒ハハの好み。

あたしが小さい頃に母が作ってくれたコットンレースのブラウス、

あたしも子供がいたら同じようにしようと思っていたに違いないところがあって、

それがアガサに向けられてるような・・・。

それをすぐさま感じ取ったあたしの母は、遠い過去を思い出し嬉しかったみたいです。

その場を盛り上げてくれたアガサにはハイ!

甘い甘い黒スイカをどうぞ~♪

IMG_6373.jpg

楽しく、面白く、いっぱい遊んでいっぱい食べた1日は終わりました。これは8月25日でしたね。




続く・・・・

COMMENT

これこれ!眉山のお写真を見ると、
なんとなく夏が過ぎていったなぁ~と
勝手にシミジミ思うのであります。
来年はアガちゃんもライフジャケット持って行かなきゃね(笑)

浴衣もレースのお洋服も、どちらも可愛い!
盆踊りのヤグラに乗って踊って欲しい♪ハァ~ヨイヨイッ
2012/09/10(Mon) 15:42 | しましま #- [Edit
しましま-san
眉山、今年も出ていただきました。(笑)
あたしもね、思うのですよ。逆光の眉山、今もあるのかどうかわからないけど、ロープウェイがあって小さい頃何度も乗りました。そんなことを思い出しちゃう。
ライジャケ(笑)
なるほど、すっごく褒めていただけるかもね。
模範客です。

有難う、浴衣がんばりました~♪
2012/09/10(Mon) 21:21 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・