10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.09.09 *Sun*

夏休みの日々・続続続続



この日も猛暑でした。

泳ぎに行った翌日のことです。

とくしまマルシェというのが開催されることを知りました。

かなり興味ありましたので、早朝から東京への帰り支度も整えて出かけました。

IMG_6394.jpg


IMG_6393_20120908234113.jpg


ね~、面白そうでしょ!

あたしにぴったり!


暑さが心配でしたが、川沿いにずっと続くマルシェ、足元はウッドデッキ。

アガサいけるかな・・・心配でしたが、この子が付いて来ない訳がない。

途中でかき氷を買ったり、お水を飲ませたり、木陰で待機してもらったり、

行きました。


IMG_0229.jpg



「とくしまマルシェ」こんな様子でしたよ~。


びっくり!ドラゴンフルーツがいきなり登場です。こんなのも採れるなんてね!
IMG_6395.jpg

珍しいお野菜から、元気なお野菜まで、たくさん。
IMG_6397_20120908234110.jpg

れんこんがいっぱい、そして安いの。
IMG_6401_20120908234148.jpg

ナス好きのあたしにはたまらん光景です。真ん中の上の棚にある薄紫のはゼブラナスです。
IMG_6400.jpg

↓売り物ではありません(笑)イベントのひとつに「お化け・・・」なんとかというのがあって
その宣伝をしてた人たちです。あちこちにこのメイクした男女がいました。
IMG_6402_20120908234148.jpg

たまご屋さんです。
IMG_6399.jpg

真ん中は白い黄身の卵です。
IMG_6398.jpg

試食しちゃったぁ~♪ うまいです~♪
IMG_6406_20120908234302.jpg

面白いお兄さんでした。ついつい何度も話しかけてしまいました。
お邪魔致しました。でも買いました。(笑)
IMG_6403.jpg

この日はワイマなしのワイマ飼い主おふたり。
普段はこんなに揺れる髪の毛だったのね!改めて「ほぉ~そうでしたっけ?」と
驚くあたし。(笑)
krausママさんが冷えたおキュウリを買ってくださったので、味わっていただきました。
残りをアガちゃんに~♪ なので、何にも味付けはしませんでした。
IMG_6409.jpg

おふたりともフェミニン~!
IMG_6407_20120908234301.jpg



そして、徳島を後にしました。

で、元来たように、淡路島では、明石大橋を渡る前に、神戸側をバックに花時計の前でパシャ!

焼けつく暑さ!

IMG_0237_20120909000520.jpg

後ろからトトさまがパシャ!
P8264329.jpg

で、クルマに走り帰るハハ子をパシャ!
P8264337.jpg

そしてまたまた、徳島へ帰省する前にお泊りしたお宿へ。前日の川遊びで肩は真っ赤です。
P8264373.jpg

とくしまマルシェで買ったお野菜は、クルマに常時乗ってるコストコの保冷バッグのなかに。
IMG_6429_20120908234259.jpg

アガサは、夕方になってとうとう「お昼寝したいの」と。ZZZ・・・・・
IMG_0239.jpg



そして晩ごはんのあとは、前日の泳ぎを復習してるかのようでした。

↓ どんな夢だったのかなぁ。

[広告] VPS




続く・・・・

COMMENT

うふ。絶対泳いでる!

産直関係は参加することに意義があるんですよね~(笑)
2012/09/10(Mon) 15:46 | しましま #eFqG6p8o [Edit
しましま-san
昨日の今日だから、きっと泳いでるね。
とても楽しい川遊びだったみたい、良かったです。
産直にはコストコ保冷バッグでしょ~♪
2012/09/10(Mon) 21:25 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・