09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2012.09.09 *Sun*

夏休みの日々・完



どこにも寄らずに、東名をひたすら帰ってくることになっていました。

なんだけど、いつもトトさまから提案~。

せっかくだからちょっと違う道を帰る?


というわけで、愛知県?だったかしら方向を変えました。

そして次にクルマを降りたのはこちらです。

IMG_0246_20120909010431.jpg
IMG_6435_20120909010431.jpg

そしてその次が・・・。

IMG_6442_20120909010430.jpg

そしてその次が・・・。

IMG_6443.jpg

そしてとぉとぉ・・・・。

IMG_6445.jpg

結果、中央道から戻って参りました。(笑)



前日、とくしまマルシェで買ったもの、

●バナナピーマンです。
ピーマンと言う名前が付いてるけど、ピーマンのあの香りがしなかったので、
小さいお子さんにはいいかもね。
IMG_6449_20120909010428.jpg

●ゼブラなすです。
IMG_6450.jpg

半分に切って焼いてみました。普通のナスよりも皮が軟らかかったような。
田楽みそをのせていただいちゃったわよ~♪ 美味しかった~♪ さすがナス!!!(笑)
IMG_6470.jpg

●おキュウリ
とても健康的な形でした。アガちゃんも食べますからね。たくさん必要です。
IMG_6452.jpg

●ドラゴンフルーツ
おまけしてくれました。
半分に切って、そしたら皮がめくれます。そしてカットしました。
薄味の甘さです。
IMG_6453.jpg

IMG_6472_20120909010740.jpg
IMG_6473.jpg
IMG_6475.jpg
IMG_6476_20120909010739.jpg
IMG_6480.jpg



各、道の駅で買ったものは・・・・

●そば米&ねり梅
IMG_6465.jpg

●茶臼山牧場バター飴
IMG_6454_20120909010516.jpg

●とうもろこし&またまた、おキュウリも。
IMG_6455_20120909010516.jpg
IMG_6456.jpg

●黒スイカ
IMG_6458.jpg
IMG_6461_20120909010628.jpg

●駒ヶ岳サービスエリア限定の「和泉庄」のきんつば
IMG_6467.jpg
IMG_6471.jpg

うはははは~、

なので、総合いたしますと、

肥りました。(笑)


今年も楽しい休暇でした。

kraus家、ムギ家の皆さま、今年も有難うございました。

来年もまた元気にお会いできますように。

日焼けした肩の皮もようやく剥け終って落ち着いてまいりました。

1年後また新たに脱皮できる日を楽しみにしております。




COMMENT

楽しかった。がビンビン伝わってきました!
アガちゃんのこぼれる笑顔が証拠ですね。

これだけ道の駅に寄れば、アガちゃんだって
道の駅ってワードを覚えちゃうってもんですよ(笑)
どれもこれも美味しそうだけど、
1番目が釘付けになったのは・・・きんつばですv-16



2012/09/10(Mon) 15:56 | しましま #- [Edit
しましま-san
最後までお付き合い有難うございました。
きんつば、美味い~!
3年連続の登場です。
今年はあのきんつばのお店に寄ってきたかったのに、月に1度の定休日と重なってしまい、残念でしたけど、この限定のほうを買うことが出来たのも偶然です。
あれはなかなかなお味でございますよ~♪
2012/09/10(Mon) 21:29 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・