06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2012.09.10 *Mon*

金曜の夜はお客さま




先週の金曜日は、アガサもお客さまになりました。

うひゃひゃひゃひゃ~♪

IMG_6559_20120910221759.jpg
IMG_6561_20120910220013.jpg
IMG_6562_20120910220013.jpg
IMG_6567_20120911010212.jpg
IMG_6568_20120910220040.jpg
IMG_6560_20120910220014.jpg
IMG_6565_20120910220042.jpg
IMG_6578.jpg

もぉ、勝手に楽しんでるのは、アガサとキャスくん(キャスパー)。

その間に飼い主も食べてお喋りして楽しみました~♪

お食事の画像がないほどに。

でもこれだけは撮りましたよ~、パンケーキです(笑)

IMG_6573_20120910220040.jpg

この分厚さ、嬉しいです~♪

注文するのに年齢制限はございません~♪

あたしもキャスパパもキャスママもそれぞれ一つずつ注文し、ぺろり~♪

疲労困憊の1週間もハハ子ともに嬉しい美味しい夜でした。

こうして秋へ向かって行き、夜がちょっとずつ長くなっていきますね。

食欲も絶好調です。


COMMENT

少しご無沙汰の間に怒涛のUPでした~(笑)
帰省のお話から晴れ男さんのお話、そしてやっぱり最後はパンケーキ?!
ウフフ♪どれも楽しそうで美味しそうです(*^_^*)
アガちゃんもたくさんニコニコうれしいです♪
安心して遊べる兄弟姉妹親戚の会、素敵ですね!ねんねしながらきっと泳いでましたね、あの動画♪
2012/09/11(Tue) 23:20 | うーたん #LHB60VQU [Edit
パンケーキの写真だけでも滴るモノがありますが、
見てはイケないお料理が、た~んと並んだのでしょうねぇ☆

アガちゃんもキャスくんも目がランランラ~ンで、
マッシュポテトの専門家みたい(笑)





2012/09/12(Wed) 09:02 | しましま #eFqG6p8o [Edit
うーたん-san
ずっと見てくれたんですねぇ、有難うございます。
で、最後はパンケーキ~♪(笑)
アガサが嬉しかったよりも、あたしが嬉しかったのかも。
夏~♪
弟妹ちゃんたちも元気で良かったです。ぎこちない泳ぎだけど、今年も川遊びから湖から、楽しめました。
くーちゃんたちはシャボテン公園でしたね。
ほんと面白いよね、あそこ。あたしもそのこと書いたことがあります、お時間あればぜひ覗いてみてください。
あそこだ~って言いたくなるかもよ。
http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-416.html#more

はや3年前のことです。アガサの胃捻転前です。
もうすぐ丸3年、いろいろ思います・・・・・。
2012/09/12(Wed) 22:19 | び~だま。 #- [Edit
わぁ~!アガサちゃんの浴衣姿見ちゃった!可愛い!ハハ様ならきっと作ってくれると思ってました。お似合いです。来年は、家族おそろの浴衣を是非!作って欲しいわ!白の洋服もとっても可愛い!

アガサちゃんみたいにイイコに出来たらいいけど、PINEは、食べ物見るとウハウハ凄くて・・・汗
恥ずかしいほど手が出ます。こまったもんです。

我が家は、スイカから梨に変わったよ!
果物も美味い季節だよねぇ~!
体力付けて秋を楽しみましょうね!
2012/09/12(Wed) 22:41 | mapika #ElJgphU6 [Edit
しましま-san
あのお店のパンケーキは、初めて見たとき、思わず3度振り返ったほどです!
ふんわり膨れてるその度合いの驚いたこと!
あれは、ミルママのお祝い会をあのお店で催した日でしたが、他のお客さんがオーダーしたものにくぎ付けになっちゃったほど~(笑)いつかこちらに来られる機会がありましたら是非行きましょう。しましまさんが大好きな別のジャンルもかなり揃っていますからね。ぐはは~♪
2012/09/13(Thu) 03:00 | び~だま。 #- [Edit
mapika-san
すみません!お返事があろうことか鍵コメになってしまってたみたいで・・・大変失礼しました。ぺこり。

浴衣、気づいてくれましたか~♪
頑張ったよ~♪ でも帯は簡易版になりました。とほほ~♪
いや、さすがに家族一同は無理かも(笑)
アガサ、イイ子に出来ない日でした。やはり、食べ物への執着はあたしと同じようなもんでして、抑え切れないほどの瞬間もあって、あたしは席を立ちあがって一発喝!を入れたほどです。ご機嫌なのはいいけど、お調子ものだから何かと浮き足立っちゃうのです。9歳過ぎても、「ウハウハ犬」という別名は当てはまりますねぇ・・・。
昨年教えていただいた、さつまいもご飯、今秋もなんども登場しそうですよ、帰省したときにお土産にもらった鳴門金時が待機中です。でも、この残暑でしょ、ウチはスイカをいまだに探して買ってくる始末。でももうそろそろ見つけられない時期がきましたね。(笑)
2012/09/15(Sat) 03:09 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・