06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
< >
2012.09.22 *Sat*

1日が終わること。




トトさまが帰宅しました。

これでやっとアガサの長い1日が終わったようです。

おきゅうりも一層美味しくってよ~って言ってるみたいです。

この数日間は、あたしにとっては数日間なんですが、

アガサにとってはトトさまが帰宅してこそ1日が終わるというルールに生きてるため、

数日間をひっくるめて、長い長いなが~い1日だったんでしょうね。

夕べ深夜に帰宅したトトさまに食らいつくようにジャレて興奮しまくり!

今日は普通の金曜だったけど、夜になるとまた思ったんでしょうね、今日は帰るかしら?って。

で、帰ってきたトトさまにまたまた食らいついて、くるくる回り、お口へらへら、

パピー時代よりもずっと可愛く振舞うアガサ。

1時間以上どひゃどひゃして、落ち着くまで時間がかかりましたけど、

自分の思い通りに家族が揃ってる今夜はすっかり安心したみたいです。

心配性のアガサ、誰に似たんだろ。



COMMENT

家族大好きなアガサちゃんですものね!
みんなそろわないと寂しいんだろうね!
我が家も電話に必ず反応します。
トト様も寂しかったでしょうね・・・
アガサちゃん!ゆっくりくっついて寝てね!

キュウリ・・・PINEも好き!
でも・・・karinが大嫌いなのよ・・・
口すら開けようとしません。笑

2012/09/24(Mon) 21:52 | mapika #ElJgphU6 [Edit
mapika-san
アガサ、張り裂けんばかりに嬉しそうでしたね♪
どっちかというと、心配で心配で・・・みたいな表情の日々でした。トトさまが戻ってからというもの、トトさまがちょっと席をはずそうとしただけで大騒ぎしてるアガサです。
おきゅうりの味、タンパクだけど何もつけなくとも犬には美味しいんですね。(笑) karinちゃんは食べないの?
それぞれみんな面白いねぇ。
スイカも終わり、涼しくなってきたのでリンゴに突入しております。おきゅうりは継続~。。。
2012/09/25(Tue) 06:47 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・