10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.09.24 *Mon*

ボロボロになりました。



毎日毎日お疲れさま・・・・の、

お散歩バッグです。

こんなにボロボロになりました。

まじまじ見たら、こんなにボロボロなのがわかりますが、

毎日気にもせずにポシェットとして掛けておりましたが、

そろそろお休みさせてあげようかと。。。

だってね、

こんなになっていました。

IMG_6624_20120924001354.jpg

↑ こんなところがなぜこんなことになっていったかの経緯はまったくわからずです。


型崩れしてるのはちょっとだけ気づいていましたが、↓ 気にしていませんでした。

IMG_6622.jpg

暑い日も寒い日も雨の日も雪の日も一緒にお散歩したんだけど、

いったい何年くらいになるかな?

これが↓ 2007年5月26日 アガサ4歳直前の頃です。水玉のポシェットも既に一緒です。

IMG_0169_20120924001355.jpg


で、これ↓ 2008年お正月の年賀状です。しかし、撮影は2007年の1月の初めてのオフ会のもの。

2008999999.jpg


って、ことはですね、2006年の年末には既に使っていた可能性もありです。

愛着のあるこのポシェット、アガサの寿命のある限りずっとこれでイケるかと思っていましたが、

とうとうこんなにもくたびれてしまいました。

新しいのを用意したのに、あと1日あと1日と思って使ってしまいます。

お洗濯が出来る素剤なので、ボロボロでも洗って干しておきたいな。

あたしがアガサのもとへ旅立つとき、誰かにこのポシェットを掛けてもらいたい。

お願いしとかなきゃね、

・・・・と、言っても、コドモの居ないあたしはこんなとき困ってしまいます。





COMMENT

我が家の散歩かばんもボロボロだけど、最後まで使いたくて・・・この散歩かばんとの思い出もあるしね!大事だよね!
宝物でもありお気に入りでもあるし・・・
気持ちわかるワァ~!
かばんを見ると散歩と判断するMPKだし。笑
ハハ様のお気持ちホントにわかるよ。
アガサちゃんも大事な散歩バックでしょうね!
ボロボロでも使えるまで使ってあげなくちゃね!
2012/09/24(Mon) 21:57 | mapika #ElJgphU6 [Edit
トト様帰っておられて何だか安心しました(笑)
アガちゃんよかったね~♪
大切なお散歩バッグ、やっぱり捨てられないですね。
いろんな思いや想い出も一緒に詰っていますもの♪
4歳前のアガちゃん、久しぶり~(*^_^*)
2012/09/24(Mon) 22:11 | うーたん #LHB60VQU [Edit
思い出がいっぱいのお散歩バックはなかなか買え難いですよね!
くたくた具合さえも愛着が。。。v-238
アガサちゃんも「ママがこのバックを持ったら楽しいことが!」
って思っていますもんね。
これからは新しいバックでもっと楽しいことお出かけが増えるのかな。
アガサちゃんとの思い出バックが2個、3個と増えていくのが楽しみですね。
2012/09/25(Tue) 07:27 | ろでむ1号 #- [Edit
このバッグは私の中でも印象的ですよ!

なんたって大爆笑から始まった、
「伊豆シャボテン公園」も一緒だったんですも~ん☆
ここまで共にお出掛けした仲ですから
暇を出すのも忍びないですね。
手直しして最後はパッチワークみたいに変身していただいては?(笑)
2012/09/25(Tue) 11:25 | しましま #- [Edit
わたしもーーー!!!このバッグは初めてお会いした時から印象に残っています♪
アガサちゃんにとっても楽しい思い出のつまったバッグですよね。
パッチワークってナイスアイデア~~~笑。
とてもじゃないけれど捨てられませんもんね。
2012/09/25(Tue) 21:34 | コッコレママ #- [Edit
mapika-san
なんとまぁ、今夜も使ってしまいました。
あまりに名残惜しい!
実物はホントにボロボロ!
大きな水玉の白いところは既に「白」じゃないしね。
でも、これに触っただけでアガサはすっ飛んできてシッポぶんぶんに振るからどうしても手が伸びちゃいます。
ぜったいに捨てないでおいておきます。老後にこれを出してみたら泣けちゃうと思うけど、疲労困憊でも満たされてた日々を思い出すかな。
2012/09/26(Wed) 00:02 | び~だま。 #- [Edit
うーたん-san
はい、トトさまが戻ってきました。
ウチもどこにもお出かけしてないんだけど、
家族が揃うだけで平穏です。(笑)
このバッグね、もちろん一番最初のお散歩バッグなわけではないんだけど、それまではあまりにもドロドロでなんども換えたんですよ。でも、こんなに長く使ったのはこのポシェットだけで、オフ会にデビューして地元以外の方々にお会いしたときは既にこのバッグにたどり着いてました。あまりにも思い出だらけです。
2012/09/26(Wed) 00:10 | び~だま。 #- [Edit
ろでむ1号-san
小さなポシェットだから、ペットボトルの入れ方が変だったりすると時として上下ひっくり返っちゃうことさえあったりしましたけど、こんなサイズの中にも大笑いから大泣きまでいっぱいの思い出があります。しかし、それにしたって、なぜに紐の端っこが千切れてきたのか・・・・トトさまとも「なぜじゃ!」と話しております。こんなことにならないと、もしかしたらまだまだ使おうと思ってたに違いない。
朽ち果てた状態と言っても間違いないようないたみ具合です。次のバッグもアガサとまだまだ楽しい日々を詰め込んでいけるかしら・・・
いつまでもお散歩バッグを肩にかけて出かけたいです。
2012/09/26(Wed) 00:18 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
え~?パッチワークですか(笑)
しましまさんと初めてお会いした「つばさドッグラン」も既にこれでお出かけしてたんですよ。大笑いのシャボテン公園だってそりゃもう現役ばりばりのこのポシェットでしたね。
考えてみれば、逆にこのバッグをこんなに長く使えるとは思いませんでした。魔法使いのような爪の娘と一緒なわけですからね。とにかく思い出いっぱいよぉ~。
2012/09/26(Wed) 00:31 | び~だま。 #- [Edit
コッコレママ-san
初めてお会いしたのが、この写真の2007年のお正月?のオフ会でしたね。はい、きっちり覚えていますよ~♪
これ、そんなに印象深いポシェットでしたか(笑)しらなんだ。。。
ぜ~ったい捨てられませんよ。ボロボロだけど、大事な思い出の集約版みたいなもんですもんね。
2012/09/26(Wed) 00:48 | び~だま。 #- [Edit
身近なもの1つ1つにいっぱい思い出が詰まっていていいですよね~♪
そして、ついつい使い続けてしまうのもわかりますよ。
あと、もう少しがんばて使ってみては??
2012/09/26(Wed) 08:31 | ☆紗羅★ #ELXim8qg [Edit
☆紗羅★-san
まことに捨てがたい!
絶対捨てることはないのですが、代替え品を考えてみてひと休みさせてあげようと思ってはいてもついついこのポシェットに手が伸びます。
だけど、あの紐の付け根がどうもいけません。ペットボトルにお水を満タンにしてあの中に入れたら、いつ千切れそうかわからないほどです。長い長い休暇をあげるのもそう遠くはないのかもね。千切れちゃってからでは一層淋しいもんねぇ。
2012/09/27(Thu) 00:53 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・