06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
27
28
29
30
< >
2012.09.29 *Sat*

で!ございます。




あ、これこれいけませんよ~。

なんて声を掛けるわけがない。

これは全部終わったあとのこと。

まだやっとるか!



今日は茹でた栗を何個ももらって調子に乗り続けてたアガサです。

で、今夜はこのように・・・・で!ございます。

IMG_6654.jpg

IMG_6653.jpg

一瞬のことで声もでませんでしたが、アガサと反対方向を見たらやっと我にかえりました。

その一瞬を見てたんだけど、頭が真っ白になってたんですよね。

これ↓

IMG_6656.jpg

ここに↓リードをひっかけて慌てたアガサがこのアイアンを引きずり回して

コンテナをひっくり返したので!ございます。


IMG_6664.jpg

笑ってる場合か!

IMG_6658.jpg

プリンやババロアの型をひっくり返すのは楽しみだけど、こんなのをひっくり返しても

楽しくない。

IMG_6657.jpg

チグハグ・・・・

まるでカツラをかぶったようなコンテナになっちゃったかな。


IMG_6660.jpg


こんな情けないコンテナになっちゃったけど、以前は素敵な姿をみせてくれたんですけど。

チェッカーベリーが満開で、いつの間にか下からアジアンタムが出てきて、

愛嬌あるコンテナだったんだけど、最近はチェッカーベリーもまるで夜逃げしたかのように

お目見えせず、アジアンタムやら観葉植物がなぜか茂ってきておりました。

しかし、哀れな結果になりました。

美しき姿だったころを見てあげてくださいませ。

http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-234.html

COMMENT

これは!!なんて素敵なコンテナだったのでしょう。
でも、我が家もやりますよ~リードひっかけてビックリ引きずり回すのを・・・・・・

今年の夏もいくつかの鉢をひっくりかえしましたとも!!

でも、植物も強いので、これからまた立派によみがえるかも知れませんよ??
2012/09/30(Sun) 23:18 | ☆紗羅★ #ELXim8qg [Edit
☆紗羅★-san
リードひっかけてビックリして引きずり回す、まさにその通りでしたね。(笑)
慌てて抑えて外して、アイアンをもとに戻して初めてあたしは正気になった感じでした。
あのコンテナ、最初はチェッカーベリーが主役だったのに今やアジアンタムやシダ科の植物が頑張ってる。昔の寄せ植えの土が残っていたのかな?このまましばらくおいておくつもりです。あれだけしか生えてない葉をアガサはトレイを持って食堂に並んでるみたいに毎回前に立ってどれを食べようかと口も持って行くのです。まさにサラダバーみたい。
台風、どうにか無事に通りすぎてくれました。
そちら直撃?だったんじゃないですか。被害が出ていませんように。
2012/10/01(Mon) 01:43 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・