10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.10.04 *Thu*

アガサのとりこ


時には無口なように・・・・・

  そして、辛口な横顔で、

   
と、言っても・・・・・


実のところは、穴開けて・・・・


IMG_6651_20121004230913.jpg


無口じゃなくて、六つのお口の「六口(むくち)」で騒ぐかのようなオナゴ。


IMG_6648.jpg



でも、大好きよ~♪


IMG_5968_20121004232619.jpg




今夜はアガサのお留守番してた部屋が温かい。

温かく感じる。

エアコン掛けていたんだけどね。

帰宅途中の9時前にひっくり返したようなドシャブリになりました。

傘なんて持ってない、あまやどりの人もいっぱいで。

バスを降りて真ん前のマンションに駆け込み小降りになるのを待ちました。

2012100401.jpg

早くアガサのもとへと心が急いて、横断歩道の信号が青になったのを見てダッシュしました。

ずぶ濡れとはこのことです。

でも、耳まで裂けそうなほどのお口で笑うアガサを見たら、

濡れたこともアガサに自慢したい気分でした。

いつもより1分でも長くアガサと眠りたいね。


COMMENT

仕事から帰ってきたときのアガサちゃんのはしゃぎっぷり
が目に浮かびます。
仕事が終わったら、一目散に帰りたいですよね!
1分、1秒でも早く。って気が急ぎますね。
もう電車が遅れてるときなんか最悪です(笑)

もうすぐ週末!
お留守番しているアガサちゃんも、お仕事に向かわれる
び~だま。さんもあと一日頑張ってくださいね!
2012/10/05(Fri) 07:23 | ろでむ1号 #- [Edit
愛しいママの顔を見たときのワイマのはしゃぎっぷりは本当に凄いですよね~。

ほんの10分お出かけしただけでも凄い暴れようですから・・・・だからこそ本当に愛おしいです。
足を踏まれ吹っ飛ばされながら、ただいまの挨拶をする毎日。これがない日なんて考えられません!

だから今日も目いっぱい愛してあげるのですよね♪
2012/10/05(Fri) 09:12 | ☆紗羅★ #ELXim8qg [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/05(Fri) 13:36 | # [Edit
ワンコ達には人間のような憎しみや仕返しと言う観念が無いと聞きますが、
人間的な感覚から言いますと・・・・
毎日「ハァ~申し訳ないなぁ~」「怒ってるだろうなぁ~」
と、思いますよね!?(汗)
お留守番係りで見送ってくれる時の
「ボクお留守番?」な、いじらしい顔をみると、
コンビニに買い物へ行くのも後ろ髪モンですよ(笑)
2012/10/05(Fri) 20:42 | しましま #- [Edit
ろでむ1号-san
今月はまたまた必死の月なので、金曜のこの時間は腑抜け状態です(笑)毎日帰宅してアガサの反応がこの上なく楽しみです。と、同時に、独りの時間が長いことに「ごめんね」と思ってしまうのも正直なところです。
なので、一緒に居られるときは罪滅ぼしに燃えるあたしでございます~♪
明日からの3連休もあっと言う間に終わっちゃうよね、きっと。
らいらちゃんはお出かけかな~?
2012/10/06(Sat) 00:51 | び~だま。 #- [Edit
☆紗羅★-san
そう、本当に可愛くて愛しくて・・・・。
まぁ、平気でそんなこと良く言えるよねなんて思う人も居るかも知れなくとも、言いたくなりますよね。それが本心ですもんね。こんな感情を伝えるのもなかなか難しいけど、感じてる人もいっぱいいますよね。
帰宅してのいつもの手順は、アガサとあたしだけの秘密のようなもので、毎日そのように順番になってしまった動きを繰り返し、アガサもそのようにしないとイヤみたいです。その瞬間をどんなにか待ってるのはアガサもあたしも同じ。いつまでもこうでありたいです。
2012/10/06(Sat) 01:09 | び~だま。 #- [Edit
鍵コメ-san
ビックリしました~(笑)
どなたかと思いまして。
なるほど、そうでしたか・・・・・
丁度ドタバタの時期なんですが、落ち着いたらそうしましょうか。宜しくお願いします。
2012/10/06(Sat) 01:32 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
憎しみや仕返し・・・・って!おそろしや~(笑)
人間の中には渦巻いてそうな感情ですけどワンコの中にはないのか・・・。時々、吠えられた犬に思い切り仕返しのワンワン攻撃をしたりはするけど人間のそれとはまた違うのかなぁ。
アガサも平日は仕方ないとしても、土曜にちょっと行ってくるねって様子を感じただけでシッポが下がり、虐待されたような顔つきになるのですよ。ほんのちょっとと思ってもアガサにとっては絶対一緒にいられる時間なのに裏切られたという判定になっちゃうみたいです。ぐちゃぐちゃに抱き付いてシッポがちぎれるくらいの大喜びって、お留守番とは背中合わせですね。広いこの世のなかで、あたしとトトさまだけを待ってる愛しいアガサ、泣けてくるねぇ~。
2012/10/06(Sat) 02:21 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・