08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.10.09 *Tue*

あれやこれやの3日間

3連休があっという間に終わることははじめから予想してたこと。

でも、あまりにあっという間に。

だけど、中味はあれやこれやいっぱいでした。

今月は仕事が超超超~大変な月、だらだら1か月じゃなく、

とっとと完結させなければなりません。

そんな月は3連休なんて本当は嬉しくなく、月後半に3連休だといいなぁと

毎回ぼやくのですが仕方ない。

そんな時期の3日間は衣服の整理から始まって、もろもろを片づけることが

重なってしまうのです。


不服なりにも一緒にいる時間がまぁまぁ満たされてたのか、この方はまぁまぁでした。

IMG_5085.jpg

いろいろ整理していると、バスタオルがだいぶ溜まってきたことに

感慨ぶかく手が止まります。

IMG_6678_20121009024406.jpg

3年前の11月に胃捻転になってしまったことで、その後なにがあるかわからないと思い、

シニア化に向けて、可愛いバスタオルを見つけると買ってきました。

いえいえ、どれも500円です。必ずセール品しか買いませんでしたが、見つけたときに

買い置きです。

心配しても仕方ないのですけど、備えあればですよね。

これからも可愛いバスタオルを見つけたら買い足します。セール品ね。

溜まって溜まって溜まって溜まって溜まってくれたらいいな。

これを使うことがないように。コンテナが満杯になって邪魔になっても

その方がいいわ。


あちらこちらドタバタの日は夕食もインスタント系になりました。

ご近所犬仲間さんから頂いたのがあったのを思い出しました。

↓お写真は中味を取りだしたあとの抜け殻ですが。。。。

IMG_6675.jpg

札幌の円山動物園のラーメンです。

キャベツと豚肉と、冷蔵庫に残ってたマッシュルームも入れてちゃっちゃかちゃ~と

夕食。

なかなかイケてます。

トトさまとあたしで3袋食べちゃいました。うっしっし~♪

この連休は、トトさまもあれやこれや。家族そろってあれやこれや。

アガサは一緒に真似してあれやこれや。

同じように二人とシッポがあれやこれやだったので平和に終わりました。

最終日だけお出かけしました、コストコ~♪


COMMENT

円山動物園の白くまさんの袋はスナック菓子のような可愛らしさですね!
中身がラーメンだと誰も思わないかも?

以前アルテスが交通事故に合った時もマムシに噛まれた時も、
バスタオルは重宝しましたよ。
移動手段に使ったり動かない様にくるんだり。
でもやっぱりお風呂あがりと水遊びの時だけに
使いたいですね(*^^)v
2012/10/09(Tue) 15:27 | しましま #eFqG6p8o [Edit
いやー!動物園ラーメン、めちゃかわいい!!!
まさかラーメンだったとは。。。
完全にスナック菓子だと思っちゃいました(笑)

3連休は特にお出かけはなくても一緒にいるってことが大切ですよね。
アガサちゃんもお家でママさんのそばにいるだけで満足げなお顔のよう(*^^)
バスタオルも。。。どんどん新品がたまっていきますように。
2012/10/09(Tue) 21:51 | ろでむ1号 #- [Edit
タオル私は車にもおいてある。
mpk用のタオルたくさん!
この頃MARRON少しお漏らしするので、
介護用シートとタオル毎日使用中!
備えあれば!わかります。
でも・・・やはり使わずにたまる方が良いね!

いつまでも4本足で元気にウハウハしてて欲しいね!笑
2012/10/09(Tue) 22:13 | mapika #ElJgphU6 [Edit
しましま-san
このラーメン、美味しいよ~♪
見つけたら買ってみてね。塩味です~♪
バスタオルは万能ですよね。アルちゃんの役にも立ってくれたんですね。あたしもアガサのそんな時に備えているつもりだけど、それもおかしな話ではあるんだけど、胃捻転後に胸の縫合部分がなかなかくっつかず毎日血の混じった分泌物が出てた記憶が、洗い替えのバスタオルを溜めこむ行動に出ちゃったのかも。楽しいことだけに使えたらほんとに最高~♪
かっぱ橋、行きたかったわぁ~(笑)
2012/10/09(Tue) 22:30 | び~だま。 #- [Edit
ろでむ1号-san
これはラーメンですよ~♪
塩味です~♪
パッと見るととても可愛いから味の方は「?かも」って思っちゃいますが、それがなかなかなもんです。
見つけたら買ってみてね。
用事だらけの3連休だったんだけど、ほとんどがアガサもくっついていたので、アガサはますます自分も人間のつもりだったかも~(笑)
バスタオル、無いと困るけど、出来るだけ楽しいことに使いたいです。安くて可愛いのにいっぱい出会えてためておくだけっていうのもいいですね。
2012/10/09(Tue) 22:48 | び~だま。 #- [Edit
mapika-san
やっぱりお使いですか。
シニアがどんどん進んでくると用意しておいたほうがいいですよね。
いつなんどきってこともあるしね。セール品で見つけて買ってお洗濯して、いつでも使えるようにしてあります。
クルマの中ね、確かにエアコン効きすぎみたいなときにさえも役立ちそうです。ナイス~♪
2012/10/09(Tue) 22:54 | び~だま。 #- [Edit
私もバスタオルけっこう集めてます(笑)
かわいいのが安くなってるとついつい。。。
でもね、段ボール箱にど~んとあるかも^m^
このラーメン食べた事あります!
塩ラーメンでおいしいですよね♪
ワイマのパッケージあってもいいのにね~♪売れないかしら?(笑)
2012/10/10(Wed) 17:37 | うーたん #LHB60VQU [Edit
うーたん-san
お!バスタオル仲間~♪
考えることが同じですね~(笑)
だって、出来ることなら可愛いのがいいですもんね。
そんな気持ちもあって、ついつい日ごろからです。
ラーメン、既に!
ちゃんと美味しいですよね、今回は頂き物ですが、あたしも見つけたら買いたいと思います。ワイマ柄(笑)、どうだろう、買ってくれるかなぁ。
もれなく「ワイマ臭プレゼント」なんちゃってぇ~(笑)
2012/10/11(Thu) 01:15 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・