08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.10.12 *Fri*

月曜のコストコ

もうすでに金曜日になっちゃったね。

今週の睡眠時間は相当少ないです。

3連休に思いきり眠ったといっても、6時間寝たら腰が痛い。

でも、あたしにすれば寝た!

火曜水曜は書きたくないほど、寝てない。



オフィスに3個だけ持ってったチョコです。

月曜にコストコで買ったものです。

東海地区もコストコ出店が決まったそうですね。

首がなが~くなったかも知れないほどお待ちかねでしたよね。

あたしも初めてコストコへ行った頃のことを思い出したりします。

小ぶりのコーンブレッドが50~60個入った袋を毎回買ったことを

思い出します。好きだったしね。

でも、今回のお買いもので買ったパンはこれだけです。

IMG_6685_20121011235817.jpg

毎回買うものはほとんど定番化してきました。

何のために行くか・・・そりゃ、ペーパータオルを買うためです。

これが無くなりかけたら行きます。

IMG_6684.jpg

そしてこちらの洗剤も必ず買います。カエルさんのイラストのね。

IMG_6706.jpg

これも毎回かな・・・ピザ。

以前はマルゲリータもあったけど最近は無いのです。

なので、チーズのピザにしてます。

ピザ用の保冷バッグもコストコのです。

IMG_6695.jpg

大きいので4つに切って冷凍庫へ。

IMG_6697.jpg


そして、TOPに出てたチョコはこちらに入っていました。

IMG_6681.jpg

古代米のおせんべいは勤務先でも大人気です、歌舞伎揚げと同じ会社の製品です。

甘くないのでいくらでもバリバリです。

IMG_6682.jpg

忙しいシーズンは帰宅しても、鮭の切り身があると大助かり!

ラップに包んで冷凍庫へ入ってもらいました。

IMG_6702.jpg

グレープフルーツもね。

グレープフルーツは初夏がフロリダの方の、秋は南アフリカ共和国のが旬だと

記憶しています。買ったのは南アフリカ共和国のです。

IMG_6704_20121011235900.jpg

プチプチが大好きなラズベリーは2パックも買いました。普通のスーパーで買うと

高すぎるんですよね。暴れてしまいたくなります。(笑)はぁ~?

IMG_6700.jpg

ヨーグルトに入れて食べるなんてダメよ。

ラズベリーにヨーグルトを垂らして食べる!さいこ~♪です。

IMG_6709_20121011235927.jpg


今回はこんなのも買っちゃたね~。でぶでぶ・でぶでぶ。

ドリトス8袋入り~♪

IMG_6686_20121011235816.jpg

台湾風海鮮チャーハンが大好きだったのに、もう作られていません。

代わりに買ってきたのは、海鮮漬けチラシです。

つやつやでしょ~♪

一気に食べちゃいました。ハナマル~♪

IMG_6687.jpg


そうそう、このソープも買いました。なぜか原産国を必ず見てから買う・・・既に1本使い始めました。

いいニオイ~♪ 一番左端から使ってます。2本目使うとどうなるんだろ。

だって、スイカの絵が付いてる!アガサに舐められるかしらね。

IMG_6705_20121011235928.jpg

アガちゃんにはこれ!

アップで撮ってみました。

来年活躍しそうです。

これよ~↓ なにかなぁ~(笑)

IMG_6699.jpg


そうだ、大きな袋に入ったかつお節も買いました。

長居は無用です。

さっさと帰って参ります。

だけど、納得して満足して帰って来られるので、お仕事ストレス万倍の時期は

精神状態にナイスです。


こうやって、ブログを作成しながら、こんな時刻に古代米せんべいをバリバリ。

止りません~♪






COMMENT

これ見ちゃうと用もないのにコストコへ行きたくなっちゃうv-37

漬けチラシ。カモ~ォ~ンv-516
2012/10/12(Fri) 11:08 | しましま #- [Edit
あ~~コストコ行きたいっ!
折角ウチの近くに出来たのに会員期限切れちゃったので友達にくっついて行かないとなんですよね(汗)
あれやこれや懐かしい!!
近々連れて行ってもらお~っとww
2012/10/12(Fri) 15:12 | s-mix #8kSX63fM [Edit
コストコ良いなぁ~!
こちらにないから残念。
でも・・・何でも量が凄いよね!笑

アガサちゃんの何かな・・・
アガサちゃんより私がきになるわよぉ~!笑

長居わかるな・・・あれもこれもって・・・なっちゃう物ね!

週末ですね!アガサちゃんと楽しんで下さいね!
2012/10/12(Fri) 20:34 | mapika #ElJgphU6 [Edit
しましま-san
行きさなされ~♪
我慢はいかん~♪
うっしっし~♪
海鮮チャーハンがなくなったのを穴埋めしてくれるようなあの漬けちらし!サーモン、いくら、いか、たっぷりでした。やっぱりねぇ、定期的に行くということは大事ですよ。うっしっし~♪
2012/10/13(Sat) 00:34 | び~だま。 #- [Edit
s-mix-san
会員更新のために行くのってめんどっちぃから、ついつい喪失しちゃいますよね。是非おともだちにジョインしてください。
こんなもんだなぁ~と思いながらも、行くとまた火がついたように張り切っちゃいます。おほほ~♪
これからクリスマス用品も増えてくるだろうね、賑やかになりそうですよ。
2012/10/13(Sat) 00:38 | び~だま。 #- [Edit
mapika-san
あ~、やっと今週も終わりました。
今お散歩に出てたんですが、サブい~・・・。
秋も深まってきたみたいです。
東海地方には出店が決まったようですよ、早くmapikaさん地方にも展開してくれるといいですよね。
確かに量の面では多いですね。でも、何でもたっぷりのその光景を見るとシアワセな気分になります~(笑)
2012/10/13(Sat) 00:44 | び~だま。 #- [Edit
きゃ~~~~♪コストコが中部に???
ってことで早速調べてみましたwww
やったぁ~近いじゃん!!

最初は混むだろうな~。少し時間を置いてから
出陣しようと思います。

中毒になっちゃったらどうしよう??
2012/10/14(Sun) 10:32 | ☆紗羅★ #ELXim8qg [Edit
ワタシも先日行って来ました(^^ゞ

海鮮ちらし、私も買いましたー。ってか、関東のちらし寿司小さい。。
ワタシが買ったのデカイんですよ(笑)
二人で2日かけて食べました^^;
美味しかった♪
うん●袋も大量買い。すれ違う人がカートの中のうん●袋見て目がテンに・・^^;

久々に買い物でストレス解消しましたわ☆

ハンドソープ、今度買ってみようかな。
2012/10/14(Sun) 22:02 | krausママ #- [Edit
☆紗羅★-san
やだ!知らなかったでございますかぁ~(笑)
そりゃもう、病みつき間違いなしよ。
紗羅さんはお忙しいから、行ったならまとめ買いまちがいなし、言い換えればきっと便利だと思いますよ。
そりゃもぉ、最初は激混みでしょうね。行けるならば平日がイイですよね。
きちんと予習してからお出かけくださいまし~♪
楽しみね~♪
2012/10/14(Sun) 22:43 | び~だま。 #- [Edit
krausママ-san
お!みんなお元気~?
垂水に行かれたのですか?帰省の際に有馬から抜けたときに見えました。あそこかな?
あの袋は必需品だから底なし沼のように必要ですよね。
次回だってきっと同じお買い物~。
チラシ、これ小さい?
いったいどんだけデカいチラシだったのですかぁ(笑)
ハンドソープは気分転換になっていいですよ。以前買っていた可愛いのが最近ないので、しばらく休んでいましたが、今回は久しぶりに買ってみました。これはイケますよ~。
2012/10/14(Sun) 23:00 | び~だま。 #- [Edit
そうなんですよ!とうとう東海地方にもできるんです(>_<)
東海地方出店!との情報が出てから即、「いつ行く?」
と日程を組むという先走りすぎな行動をしてしまいました(笑)
春からず~っと心待ちにしております。
コストコでは買いたいものがいっぱいあるんですー。
まだまだ先なのに、犬友メンバーと買い物する気満々です。
2012/10/14(Sun) 23:50 | ろでむ1号 #- [Edit
ろでむ1号-san
おめでとぉー!
ついにですね!
と言ってもオープンまでが待ち遠し過ぎますよね。
メンバーズカードは顔写真入りですからね、可愛く撮ってもらってくださいよ。(笑)
きっとねぇ、ご両親と行かれることが多くなるような気がします。お買い物って暮らし方が似てる人同士がウマが合いそう。で、買ってもらっちゃうというのはどぉ(?)うっしっし~。
2012/10/15(Mon) 01:24 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・