06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2012.10.29 *Mon*

瞬間の積み重ね




アガサが喋れたらなぁ~と思ってしまう連写の画像がありました。

喋れたら喋れたで、朝から晩までうるさくて仕方ないだろうけど、

時にはそんな機関銃のようなシャベリだって聞いてあげる広いココロだって

たまぁ~には持ち合わせております。

BWPで参加賞をもらって、

トトさまに撮ってもらおうよ~と、アガサに話しかけたその直後です。

なんだこれぇ~!って思われるかもしれないけど、

アガサとあたしが通じ合ってる瞬間の積み重ねです。

どこにもありそうな光景でしょうけど、何度も眺めちゃうハハさまです。

あ~、愛しのつるつる♪

では、連写です。

PA214868.jpg
PA214869.jpg
PA214870.jpg
PA214871.jpg
PA214872.jpg
PA214873.jpg
PA214874.jpg
PA214875.jpg
PA214876.jpg
PA214877.jpg
PA214878.jpg
PA214879.jpg
PA214880.jpg
PA214881.jpg
PA214882.jpg
PA214883.jpg
PA214884.jpg
PA214885.jpg
PA214886.jpg
PA214887.jpg
PA214888.jpg
PA214889.jpg
PA214890.jpg
PA214891.jpg
PA214892.jpg
PA214893.jpg

愛しい子だけの写真じゃなく、

愛しい子と一緒に写りましょうよ!

そのように思います。


COMMENT

家の子とだけ分かり合える。
そんな瞬間ってありますよね。

私もムーンにそろそろ喋れるでしょ??
遠慮しないで喋りなよ~ってよく言います。
だけど、我が家は4匹が一斉に喋ったら大変だわ~

考えてみたら愛しい子達は写真に収めても一緒ってのはなかったわ~。
目から鱗です^^
2012/10/30(Tue) 20:40 | ☆紗羅★ #ELXim8qg [Edit
☆紗羅★-san
ムーンちゃんもいっぱいおしゃべりしそうな感じですよね~(笑)
綺麗に撮ってハッとするほど素敵な写真を残したいけど、一緒に写ってるとなお嬉しいですよ~。
4頭の真ん中で笑ってる ☆紗羅★さんを見たいです。これからどんどん増やしていきましょうよ、楽しいですよ~、そしてとても宝モノです。
2012/10/30(Tue) 22:31 | び~だま。 #- [Edit
おー!!素敵な写真ですね~
ハハさまの表情もきっと愛しのつるつるとだとニコニコ素敵な表情なんでしょうね~i-80

いや~、それにしてもつるつると言うのがもったいないぐらいアガサちゃんのコートの手触りにメロメロでしたわぁi-233i-178
2012/10/31(Wed) 04:26 | まお #2nM3mcAo [Edit
ハハさまがキッカケで母子写真を意識するようになりましたが、
まだまだ少ない。これからも心掛けます(汗)

この時のアガちゃんは何て言ってたのかな?
「お母さん、言わなくても分かってるでしょっ!!
 それ頂戴e-266」かな?(笑)
2012/10/31(Wed) 12:04 | しましま #- [Edit
ハハさま~ 今、写真をゆっくり見ながら晩酌です!
ウップって吹き出しちゃったり、
ほのぼのしながら思い出しニタニタしています。
毎回、キャメラマントトさまに感謝申し上げなければ!!
ホントーにありがとうございます(愛)
2012/10/31(Wed) 20:46 | しましま #eFqG6p8o [Edit
まお-san
アガサがご機嫌だとあたしも嬉しい!
どよよんだと、見るのもツライ。
ヤキモチ焼きのアガサは、いっぱいのワンコさんがいる場所で、自分以外のワンコさんに私が声をかけたり触ったりしてるとそれまでご機嫌だった顔が歪む。。。夏のポッカリ浮かんだ雲じゃなく、冬のどんよりたち込めた雲みたい。 そうなったらエライこってす。
まおさんもダンくんと一緒にいっぱい写ってくださいよ。あたしなんか、お散歩中にタイマー使ってアガサとしゃがんでることもあります。知らない人が見たら、あたしがウンチしてると思われるかも~。
アガサ手触り宜しいでしょ、うひひ~。
2012/10/31(Wed) 20:52 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
こんな日がありました。

http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-524.html
あたし、この日のみんなそれぞれのハハ子写真が大好きです。
写真としてはピンボケばかりなんだけどね。だけど、それぞれのハハ子さんがあまりにも身近なだけに今見てもじぃ~んと来ます。
ここ数年ハハ子写真を撮るように心がけていたので、フォルダーのどっかあちこちにハハ子写真は入り込んでいます。
いつかそれを集めるときはどんなときなのか・・・今はできるだけいっぱい撮ることを頑張るわ~。
今度みんなであのカメの甲羅みたいなのを付けてどぉ?(笑)・・・←わかるかちょっと心配(げらげら)ほれほれ、例の(笑)
アガサ、あの参加賞もらったとき、人間ちっくにふざけてたんですよ。ときどき、「犬を卒業したんかい?」って聞きたくなります。(笑)
2012/10/31(Wed) 20:56 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
あ~、今ご覧になってますか。
晩酌~?さすがです。(笑)
1000枚以上あるから大変でしょ、申し訳ないが、わが子の写真が多いけどそこはお許しを~。
あの日のを見返すと、ワイマ軍団の緊張した様子がありありですよね。いつものゲラゲラへなちょこはどこへいったか?って感じです。(笑)
いや、よく頑張ったですたい!

あたしはただ今、芋けんぴを食べてます~♪
2012/10/31(Wed) 21:05 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・