10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.10.31 *Wed*

那須・前半(日曜日)

nasu① (1)

ワイマラナーオーナズクラブのプライベートなお泊りに出かけました。

ところは那須でございます。

前半の日曜はなぜに雨!と言うほど、けっこうな雨。

それでも約束どおり、現地近くの集合場所へぞくぞくとやってきました。
素敵なカフェです。

nasu① (3)

初めて参加のアイビーちゃんち。 アガサがお迎え~♪

nasu① (2)

ラウルくんも登場です。

nasu① (4)

トゥルーくんちです。

nasu① (5)

アイビーちゃんちの可愛い〇〇ちゃん。

nasu① (6)

嬉しそ~です。トゥルーくんとアンジェラちゃんかな。

nasu① (7)

ベンちゃんも。

nasu① (8)

グラウくんも。今日もモダンです~★

nasu① (9)

そして最後の登場はフルールちゃんちですね。

nasu① (10)

ちょうど、ドアの開いたところでその瞬間をパシャ! トトさまがカメラを持ってたときに

お越しのご家族が画像に残っていました。

でも、既にお越しの方々も。

お泊り組+日帰り組で一緒にランチをいただいたあと、ペンションへ。


     ~~~


雨の日の用意もいつでもOKかのように、躊躇なくランへ出ました。

小さい頃は雨を嫌ったアガサでしたが、水遊びをするようになってからというもの、

下からの水はへっちゃらではないけれど、なぜか上からの水はへっちゃらです。

広いでしょ~♪ どのお部屋からもランへ直接出られるようになっています。

nasu① (71)

ベンちゃん、元気あまって、早速捕まっちゃいました。(笑)

nasu① (11)

みんな雨でも嬉しそうです。

nasu① (12)

トゥルーくんちの皆さんですね。とってもイキイキ。

nasu① (13)

ベティさん、アガサと一緒にシニア会をしましょう。

nasu① (14)

黄色いお洋服はアイビーちゃんですね。

nasu① (15)


アガサはブルーナちゃんと。

nasu① (16)

ブルーナちゃん、あたしにオモチャを持ってきてくれました。

nasu① (17)

ルーチェちゃん、この日もオシャレさん。

nasu① (18)

フルールちゃんです。この日のつるつるはアガサとフルールちゃんだけ。

nasu① (19)

スレンダーなグラウくん、あでやかふさふさ~♪

nasu① (20)

アンジェラちゃんのお洋服の裾はスカートになってた!アガサにも付けてあげたいなぁ。

nasu① (21)

ゴキゲンなアイビーちゃん、良かった。 カフェでアガサが偉そうにガッツンと出たので心配でした。

nasu① (22)

ブルーナちゃんもゴキゲンです。

nasu① (23)

ルーチェちゃん、シッポこんなにご立派だったのね~♪

nasu① (24)

ラウルくん、ちょ~楽しい時間だったね。

nasu① (25)

あたしもラウルくんといっぱい遊びました。
追っかけて~♪

nasu① (26)

追っかけて~♪

nasu① (27)

追っかけて~♪

nasu① (28)

またまた追っかけて~♪

nasu① (30)

行くぞ~♪

nasu① (31)

アガサも追っかけた~♪

nasu① (32)

転ばなかっただけでもラッキー!楽しくて!

nasu① (33)

まだまだ追っかけて~♪

nasu① (34)

アイビーちゃん

nasu① (29)

アガサもずっとテケテケです。

nasu① (37)

ずっとニコニコ!

nasu① (38)

前足がテケテケ型です。

nasu① (39)

nasu① (40)

nasu① (41)

ラウルくん、赤いのを着てまたやってきました。追いかけてもらいたいのね~♪

nasu① (42)

ブルーナちゃんも絶好調ですよ、シッポ見てください~。

nasu① (43)


左がオンナノコ:ブルーナちゃん。右がオトコノコ:グラウくん。

nasu① (44)

止むということはなくて、激しく降ってきましたが、

それでもランを走ったり、テラスでオシャベリしたり。

時間を存分に過ごしました。

みんなで走りまくり~♪ そんなあたしの周りでアガサも嬉しそう~♪

雨でも楽しめました。

 
        

  

日帰り組の皆さんがお帰りになったあとは、残ってる人でお茶~♪

こういう時間も大切です。

聞いて損はないお話が展開されます。

ディナーまでの時間をまったりくちゃくちゃオヤツをいただきながら

過ごしました。

あたしの頭は濡れ鼠っぽい、でも、つるつるが乾くのはなんて早いのか。

アガサはお外で走りまくった様子もなく、つるつる~。





いつも有難うございます、キャスパパ&キャスママ。キャスくんもお茶に参加です。

nasu① (45)

キャスくん、うれしそう~。

nasu① (46)

アガサ、もちろん参加です。

nasu① (47)

ルーチェちゃんだって参加です~♪

nasu① (48)

ハービィちゃんちはママだけお茶です。

nasu① (49)

指の形がね・・・なんてお喋りしながら・・・。

nasu① (50)


濡れたあとだったので、ひといきつくとかなりリラックスしました。

アガサはうなぎのような背中を見せてますね。(笑)

nasu① (51)

こちらはフルールちゃん。

nasu① (52)

お喋りが進むと子供たちはまったりと。

ルーチェちゃんもママにどんどんくっつく。

nasu① (53)

アガサもどんどん甘えてきちゃって、お膝のうえ~。

nasu① (54)




そして、ディナーを迎えました。

nasu① (55)

nasu① (56)

nasu① (57)

nasu① (58)

nasu① (60)

ディナーのお写真、1枚忘れました。この他にマッシュルームのオムレツがあったのに・・・・

最近うまうまを撮ること、少々忘れがち!モウロクしちゃったかぁ~。

もう1つの原因は、横でアガちゃんがもぐら叩きのように顔を持ち上げてくるので

おりゃ~!に必死であります。

どんだけ走ってもすぐに盛り返して、寝てなどいませんから。

パンへの視線も怠らず、宜しかったらお皿も綺麗にしときましょうか?って感じです。とほほ。

テーブルの下で静かに寝てる子達に対して、悪いお手本だこと。

見てください↓これでも我慢してるもんですから、このオヨダ。

nasu① (61)

そして、いつ呼ばれてもいいように前足を準備!

呼ばれるはずなかろう(笑)

nasu① (62)

nasu① (63)

nasu① (64)

お隣のテーブルの下ではハービィ-ちゃんがおやすみです。

nasu① (59)

しかし、アガサねえさんのドタバタで目覚めたかな?

ハービィ-ちゃんもむっくり~♪

nasu① (65)


ごめんね。

皆さんの、ダウン⇒ステイ、に、水をさしてしまいました。


さぁさぁ、ディナーも終わりです。

次はですね・・・・

対決のためのお食事の部屋を出ました。

ルーチェちゃんです。↓

nasu① (66)

ヒメルちゃんです。↓

nasu① (67)

キャスママです。↓

nasu① (68)

ハービィ-ちゃんのママです。

nasu① (69)


実はね、みんなで仲良くじゃんけんを繰り返してお風呂の

順番を決めてたのです~。

これがまたモリモリに盛り上がる~♪


温かいお風呂をいただき、信じられないほど早くベッドに入りました。

いつも、2時か3時かにベッドに入るあたしですが、この日はなんと!10時に寝ました。

やっぱり、ドシャ降りになるわけだね。

アガサは物音や声に反応して騒ぎまくったあと、

ノビノビスタイルから丸い形に変身して朝までぐっすり。

翌朝はどうかな・・・・・。


nasu① (70)

COMMENT

那須ではお世話になりました。
生憎の雨でしたが、楽しかったですね。
アガちゃんもニコニコでテケテケ走ってましたね。
いつも、沢山お写真撮って頂いて有難うございます
我が家は、カメラもっていってたのに・・・
雨だったこともあり撮れた写真数枚でした。汗。
こういう形で、アップして頂いてとても嬉しいです。
2012/11/01(Thu) 07:34 | TRUEmama #- [Edit
TRUEmama-san
日曜日は有難うございました。
あのようなお天気でしたけど、意外なほどみんなハッスルしてましたよね。トゥルーくんもアンジェラちゃんもとても楽しそうに思いきり遊べてましたので見てて爽快でした。イキイキしてる感じ、シアワセな毎日なんだなって思いました。
アンジェラちゃんのスカートも可愛かったので、画像アップさせていただきました。あの子達にとってはフリルの量はとても難しい、多すぎると似合わないし少なすぎると意味が無い。アガサにも作ってあげたいと思いました。
2012/11/01(Thu) 22:42 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・