10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.11.02 *Fri*

那須・後半(月曜日)

nasu② (8)


アガサのこの顔~♪

あたしまで嬉しくなってしまう。


月曜だというのに那須にいました。

ずっとずっと前から休暇の申請をしておきましたので、有休です。

どのお部屋からも直接ランに出られます。

あれだけ降ったのに、水はけのよいこと!、翌朝は完全に走れました。



おめざ~♪

nasu② (1)

デッキのうえはまだ濡れてたけれど、ランは全く大丈夫でした。

nasu② (3)

起きたときは、こんな感じだったんだけど・・・・どんより。

nasu② (2)

ぐんぐん晴れてこのように・・・・すっきり~。

nasu② (20)

アガサも朝から弾む弾む。フルールちゃんと大暴れです。

nasu② (4)

びょんびょんのつるつる!つるつるのびょんびょん~♪

nasu② (5)

アガサ、かなり押せ押せになっちゃって、オバサンカゼを吹き散らしてた。(笑)

nasu② (6)


振り返ると! こんな顔~★

nasu② (7)

フルールちゃんのママを独占しちゃって、ウハウハなアガサです。

nasu② (9)

まだ、これ、朝ごはん前ですけど、お天気の回復はどんどん進み、

とても綺麗な光景があちこちに。前日は雨のせいで、周りが見えてなかったみたいです。

雨宿りにしか考えてなかった木も、こんなに大きかったなんてね。

nasu② (10)

キョロキョロしてるハハ子ですが、これもハハ子写真ですね。

nasu② (11)

キャスくんが出てきました。

アガサ、何してんだろ(笑)

キャスママがパシャ!

nasu② (12)

飼い主用の朝ごはんです。

ほかほかのコーンスープも出てきました。

nasu② (13)

アガちゃんの視線は何を申しておるのか?

ちょっと、イヤらしいかもぉ~(笑)

nasu② (14)

残ってるバターロールにクギ付け!なのですよ。

nasu② (15)


ヒメルちゃんとママです。

お利口さん、ずっと伏せでまっていました。

nasu② (16)


ハービィーちゃんとアガサです。ふたりとも顔が原型と違うよ。(笑)

nasu② (17)


さいこ~にご機嫌なアガサです。

nasu② (18)

nasu② (19)

nasu② (21)


nasu② (23)

nasu② (24)

nasu② (25)




ルーチェちゃんのママです。絵になるぅ~。。。

nasu② (22)

ハービィーちゃんが先にお帰りです。

またね~、キャスパパ&キャスママにご挨拶です。

nasu② (26)

キャスくん、出たり入ったり楽しそうです。

nasu② (29)

アガサもここから眺めて嬉しそうです。

nasu② (27)

nasu② (28)


nasu② (30)



うしろ姿も嬉しそうですよね。

nasu② (31)


アガサんちはトトさまの用で早めに帰宅しました。

雨の時間が多かったとは思えないほど、楽しく過ごせた那須でございました。

朝ごはんの時間には、前夜と同様に、つるつるのモグラを展開していたアガサですが、

お外では新品のような陽射しをいっぱい浴びました。

またいっぱい笑える日を用意してあげなきゃね。

元気で待ってて頂戴ね。


お泊り組、キャス君(キャスパー)、ベティさん、ヒメルちゃん、ルーチェちゃん、

     ハービィーちゃん、フルールちゃん、セナちゃん、そして、アガサ。

日帰り組、ベンちゃん、グラウちゃん、ブルーナちゃん、トゥルーくん、アンジェラちゃん、

     ラウルくん、アイビーちゃん。

幹事のキャスパパ&キャスママ、皆さん、有難うございました。

また、アガサに声をかけてやってくださいね。

COMMENT

綺麗な秋晴れの下たくさん遊べてよかったですね♪

しかし、なんて素敵なところなんでしょう?
那須ってどこだ???ってちょいと調べましたが・・ちと遠ございます^^;

部屋からすぐランってのがたまりません♪
2012/11/02(Fri) 08:33 | ☆紗羅★ #ELXim8qg [Edit
お世話になりました
日曜日はお世話になりました!
雨降りの残念なお天気でしたが、ワンコ共々楽しませて頂きました。
寒さに耐え切れず、早目に失礼してしまいすみませんでした。
この度は、素敵なお写真を載せていただいて有難うございます!!
アガサちゃんとパパさんママさんの愛が一杯詰った写真を拝見していて私まで、ニコニコ顔になってしまいました!
1人で2匹を(盗み食い大王ベンを監視するのに忙しく)見ているだけでいっぱいいっぱいで写真を撮る余裕すらなくてブログで拝見出来て本当に嬉しいです。
オフ会でまたお会いできるのを楽しみにいております。
2012/11/02(Fri) 16:30 | VEN&GOO #XVgCdbeE [Edit
☆紗羅★-san
日曜が悪天候だっただけに、月曜の晴れはきらきらした晴れでした。アガサもびょんびょんに嬉しそうでした。
それを見て、あたしも嬉しかったです~♪
那須、、、確かにね。
あたしも関東出身じゃないので、だはははははは~。那須の街へ行ったのはこれで2回目でした。楽しそうなところがたくさんありそうでしたよ~。
2012/11/03(Sat) 00:19 | び~だま。 #- [Edit
VEN&GOO-san
まぁ!
初コメント有難うございます。
そして、お世話になりました。
グラウ家はベンちゃんもグラウくんも飼い主さんもみんなオシャレさん、いつも素敵です。
ベンちゃんに時々注意報が発令されますけど(笑)、でもオフ会を楽しんでる様子がありありでしたね。
確かに、日曜は天候のことも重なって、おひとりで2頭を、と言うのは大変だったと思いますが、あの日のピンクのブーツにあたしは釘付けでございましたよ。とっても可愛くお似合いでした~♪
オフ会でお会いしたのって、もう3~4回になりましたでしょうか。またお会い出来るのを楽しみにしています。これからも宜しくお願いします~。
2012/11/03(Sat) 00:40 | び~だま。 #- [Edit
素敵v-352

アガちゃん弾けて鳳仙花の種みたい(笑)
ランに直通で、しかも広々~1度は泊まってみたいですね!
でも1番に興味ありは朝食~ガハハ旨そうv-10
2012/11/03(Sat) 10:01 | しましま #eFqG6p8o [Edit
しましま-san
アガサ、すっごい弾けてるでしょ~★
ホウセンカのタネね、ナイス~♪
ランはあんなに広いのにとても綺麗に管理されてると思います。そのランにドアを開けたら自由にいつでも出られるのは良いですよ。室内廊下を通らないと出られないのであれば、他のお部屋のワンちゃんが足音を聞いて黙っちゃいないですもんね。
いつかつるつる集団も行ってみたいですよね、朝食だって、ディナーだって、満腹になりましたよ~♪
2012/11/04(Sun) 00:02 | び~だま。 #- [Edit
なんて楽しそうなんでしょ~!
アガちゃんにこにこ笑いっぱなし♪
見てるだけでとっても癒されます、ありがとう(*^_^*)
アガちゃんだけのお写真ももちろんですけど、び~だま。さんとアガちゃんのハハ子写真も素敵ですね!
一緒に写ってるお写真って後から見るとすごくすご~くうれしいですよね♪
そしてキャス君ったらいつ見ても王子様のようないでたちのお方ですね~!うっとり~♪
それから、トト様お誕生日おめでとうございます♪

2012/11/05(Mon) 19:37 | うーたん #LHB60VQU [Edit
うーたん-san
アガサの笑顔を続けて見てると、アガサが9歳を超えてることをふと忘れてしまいます。いつまでも4歳5歳じゃないのに、まるでそんな気分にさせられちゃってね。そんなとき、とてもシアワセです~♪

ハハ子写真、嬉しいでしょ~、うーたんさんもきっと既にいっぱいあるような気がします。
くーちゃんやあぽちゃんとお出かけしたときの、あ!ほら、ドライヤー掛けてたときでしたっけ?髪を梳かしてたときでしたか?くーちゃんがじっと見てたあれ、楽しいハハ子写真ですわよ~(笑)
まだまだ撮りましょうね。
トトさまに、おめでとうを有難うございます。
2012/11/05(Mon) 22:11 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・