09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2012.11.04 *Sun*

ぐっすり。



珍しく朝はゆっくりでした。

アラームなし・・・、

なんだけど、哀しいかな、7時半ごろには「え?寝てて大丈夫かしら?」

って、一度起きてしまいました。

「土曜~♪」と認識した途端、ぐっすりです。

アガサとて、同じことみたいですね。


金曜の天気予報で、「東京にも木枯らし一号・・・・」と

解説がありました。一気に深まった季節、寒くなってきました。


とうとう、こちらが本番です!

IMG_7000.jpg

やまいもが入ってるなって思うと、一段と美味しいと思ってしまいます。

遠出して見つけたときに買っておきます。

東名では登りの某SA、今回のは釜めしで有名な某SAで見つけました。

IMG_7004.jpg

若い頃は苦手だったのですけど、今では大好きなほうとうです。


そして、肌寒くなったので今日はこんなのを縫ったぞぉ~♪

あたり一面、ふがふがのもこもこに飛び散りました。

フェイクですけどね。

いい感じ~♪ 

image2.jpeg

まぁ、手触りは断然アガちゃんの勝利です。そりゃ、フェイクじゃありませんからね(笑)



最近何かと忘れっぽいあたしです。

先週はトトさまのお誕生日でしたが、毎年同じモンブランのケーキを

手配しているのに忘れてた!

たまにはフルーツケーキもいいでしょう~と、ウンと言わせるがごとくの

セリフで乗り切りました。

美味しかったから、良かったです。ほっ~。

IMG_6854_20121104013449.jpg


COMMENT

ケーキ美味しそうです。
たまには違うのもいいですよね~♪

アガサちゃんの安心しきった顔いいですね~。

我が家は休みの日も朝5時半~6時にはサンに起こされます。
昔は二度寝が出来ましたが、年と共に一回起きると寝られない・・・・

これからますます寒いから布団出るの嫌なんだけどな。。。。
2012/11/04(Sun) 17:24 | ☆紗羅★ #ELXim8qg [Edit
☆紗羅★-san
ケーキ、手配しそこねたんだけど、結果よしだったのでこれまたいい具合に新たなお味で大成功でした。でも時々思います。トトさまはあたしにケーキの用意はしてくれない、既成のケーキを買ってくることはあるけれど・・・なんて考えても仕方ないですね。夫婦のどちらかがどちらかのお誕生日にウマウマを用意すればね。
サンちゃん、日の出とともにランランなんですね~。毎日が楽しくて仕方ないのかも知れませんよ。嬉しいではないですか~♪
だけど、これからの季節、朝の1分は夏の1分より重いですね、あたしも遅刻の日がまちがいなく増えることですわ。。。とほほ。
2012/11/04(Sun) 23:08 | び~だま。 #- [Edit
トトさま、おめでと~v-441

年齢が増えるのは遠慮したいけど(笑)
お祝いしてもらうのは嬉しい~ドヒャヒャ。
いやだ!ハハさま名案です!!
今夜は私が「ほうとう」に決定ですv-48
2012/11/06(Tue) 10:42 | しましま #eFqG6p8o [Edit
しましま-san
トトさまにありがと~♪
どひゃひゃ~♪
あたしは、いつもトトさまから透明のケーキをいただくのであります。とほほほほ~。。。
今夜はほうとうになったのですか?
あたしの好みは何度も温めなおして、どろどろちっくになったほうとうです。ちょっと焦がしちゃったりするんだけど、まいう~♪
そう言えば、滅多に食べないお雑煮だって、どろどろが好き~。。。
2012/11/06(Tue) 21:18 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・