07
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.11.07 *Wed*

タイトルに困る。。。




ここしばらくの「おめざ」です。

風邪が流行っていて、あたしも久々に仲間入り。

BWPも無事に、那須へのお泊りもどうにか、

楽しみにしていたことは有難く参加できました。

がぁ~、

お楽しみが無くなっちゃうと、一気に来るもんです。どどどぉ~。


この「おめざ」はエキナセアです。

あまり続けて飲んでると効き目がないのですが、2週間くらい続いてしまいました。

この紙コップは400CC入りなので、まぁまぁデカいでございます。

飲もうと思って手を出す瞬間、バリウムを思い出してしまってオヨヨと思いますが、

あ~、そういえば来月は人間ドック。それこそ、オヨヨ~です。

昨日あたりからやっと元気になってきました。そろそろ、エキナセアも次の非常時の

ためにお休みしておかなきゃね。免疫アップの強い味方です。


昨日は、リフレッシュ休暇から戻った方からオレオのお土産がありました。

oooor.jpeg

あたし自身はあまり買わないので良く知らないのですが、こんな色のは珍しいの?

ベリー、チョコ、バニラ、ミント。

ミントが一番敬遠されてました、あたしは、以下の順にお口へ。

ベリー、
チョコ、
バニラ、
ベリー、
ミント、

あはは~、ベリーは2個も!

皆が敬遠してたミント、他のがあまりにも甘かったので、ミントの爽快さが抜群に

美味しく感じられましたよ~♪

見つけたら食べてみてね。


こんな恰好のアガちゃんを見たら、今朝もそのまま見ていたかったです。

何歳になっても天使~♪ 昔よりももっともっと断然天使~♪

iPhoneを目覚ましにしているので、起きたときにも直ぐに撮れます。

20121107mor.jpg


このあとは、アガちゃんにチュッチュしまくり~ 


COMMENT

ハハ様のディスクは、楽しそう!
オレオ!知ってる!どれも美味しかったよ!

朝・・・この頃起きると真っ暗!
私の目覚ましは、PINEの鳴き声です。
毎日6時に私を起こして散歩行こうと
ウハウハしております。汗
まぁ~夜中にもPINEに起こされるけど・・・
おトイレすると起こすんだよね・・・泣

アガサちゃん!気持ちよさそうに寝てる。
可愛いお嬢さんだ!何年たっても変わらないよね!
2012/11/08(Thu) 21:41 | mapika #ElJgphU6 [Edit
mapika-san
あら、このオレオ食べましたか、さすがぁ~♪
翌日もみんなあれが良かったこれが良かったと、それぞれに大騒ぎでした。
あたしも6時起床です、でもあと少し~・・・という願望が強うございまして、毎朝闘いです。特に木曜が一番ダメダメな日、金曜になると「今日だけ!」と思って意外とすんなり起きちゃうのです。
PINEちゃん、毎朝起こしてくれるのですか?便利なPINEちゃんです~、夜中はつらいね。アガサも最終のチッチは1時か2時ごろで、トトさまと深夜のお散歩です。
2012/11/09(Fri) 00:58 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・