10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.11.13 *Tue*

わかってしまう。




毎日のお留守番は我慢の上になりたっていることは百も二百も承知してる。

今日はトトさまがお仕事の都合で朝かなり早く出て、今夜は帰らず。

今朝は起きるなり右往左往のアガサ、

朝お散歩でチッチとおっきいのを出したと思ったら、

ギャロップですっ飛んて帰る始末。


いつもと違うことは話さなくてもわかってしまうのだねぇ。

哀しいのぉ。

そんな訳で、今朝あたしが家を出た7時には、アガサの声が辺りを制しておりました。

声が割れて身体が引き裂かれたかのような、つるつるによる、とげとげひぃんひぃんの絶叫!


定時が近づいて、すぐに帰ることが出来るように構えておりました。

電車のなかで話してる人の声が耳障りに感じたし、

バスはバス停をコマ送りのようにいちいち停まってもどかしかったし。

降りてからはパンプスのかかとが外れても走りとおしたと思うほど

気合いっぱいで帰宅しました。

「アガちゃぁ~ん!」



でもね、明日も明後日もとても長い1日になるのだよ。

多分、わかってるんじゃないかしら。

1年に何度かはどうしようもないことが重なるのですよね。

11月と12月は、お留守番担当者は哀しい日が多いです。





COMMENT

ハハ様!わかるわぁ~!
私も仕事終わると寄り道無しで
すっ飛んで帰りますから!
玄関に近づくと、吠え声!ホッとします。
近所には、困った飼い主と犬だと思われてるんだけど・・・それでもへこたれません!笑
アガサちゃん!お留守番頑張ったら、お休みは良いことあるよ!ね!ハハ様!
2012/11/14(Wed) 20:40 | mapika #ElJgphU6 [Edit
mapika-san
今日もなが~い時間我慢させてたので、昨日のように定時にすっ飛んで帰ろうと思ってたら、ぼよよ~ん、定時の30分まえに急なことが浮上し、残業。。。。。
なんと間のわるいことか。
帰り着いたときにはあたしの方が大興奮になってしまいました。だって今朝も大絶叫の子を置いて出たのでかなり心配だったのです。
だけど・・・明日もね。。。。。
重なってしまうものです、週末は何とかしてあげたいけど、今週はちょー!厳しいかも。来週はどうにかしてあげたいなぁ・・・・。
2012/11/14(Wed) 23:31 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・