08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.11.14 *Wed*

バナナ期間



バナナはアガサのもの、

アガちゃん、一本いただきますね~と、

お断りをいれてからいただくことにしています。
買ってきたバナナの半分くらいを食べちゃったら、

次のバナナを買ってきて横にまた並べておきます。


朝晩一本ずつ手で潰してドッグフードのうえに。

まだ、実がしっかりしてるときは便利なこちらで ↓ 押し潰してあげます。

(これ、離乳食つくりのスプーンらしいです。)

IMG_7046_20121114231506.jpg



アガサにとって、バナナはとてもいいみたいです。

一日二日ではわからないけど、ながぁ~い目で見れば、

バナナ期間が続いてるときは朗らかな感じがします。

ただし~、お留守番は除外して!ですぞ。


こ~んなにのびのび育ちます~笑


IMG_7044.jpg



COMMENT

バナナですか~!
ウチもやってみよう♪
のびのびアガちゃんすっごくキレイですね!
2012/11/15(Thu) 08:35 | うーたん #LHB60VQU [Edit
うーたん-san
バナナ、試してみてね~♪
なんとなく調子いいんだろうな~って感じる時に出会えるように思います。
のびのびアガサ、カメラが向いてるのでお顔はちょっと怒ってるんだけどね。ここまでカメラが嫌いなんですのよ。とほほ~。。。
2012/11/15(Thu) 23:41 | び~だま。 #- [Edit
おじゃましま~す♫
さくら子です、こんにちは!
久しぶりに、おじゃまいたします。

ハハさま、その後風邪はどうですか?
私も今週は何だかグズグズとしていたのですが、
カレンダ-の注文が今日までと思い出し、先ほど注文させて戴きました。
お友達にも頼まれていたので、

「間に合って良かった~!!!」

ホッとしております!(^^)!


では、ハハさまも風邪、大事にしてくださいませね。
2012/11/16(Fri) 14:55 | さくら子 #- [Edit
さくら子-san
おこしやす~(笑)
有難うございます、風邪、どうにか大丈夫ですよ~。
強力な咳をする人が某国から出張でやってきたのが先月末。案の状やられました。あたしの周囲はマスクを使用してる人が多いものの、どうにかって感じなんですが、オフィス内で対象の位置になる人たちが違った症状の風邪に相次いで倒れています。あちらは38~9度の高熱が出てるようで、お互いに違う種類の風邪を分かち合う日が来るのが恐いよねと心配して居るこの頃です。
ワイマカレンダー!、予約されましたか!
あたしも危なかった、一昨日申し込んだんですよ~、ボケボケでございます。ウチのアガちゃんは、5月&12月に載せていただいております。
お楽しみに~♪
さくら子さんも風邪に負けないでね~。

2012/11/16(Fri) 21:55 | び~だま。 #- [Edit
我が家もバナナ食べてますよ。MPKで・・・2本食べさせてます。3本だと多いからね!私も食べたいときは、内緒で・・・笑
今は・・・焼き芋も美味い!笑冬ですねぇ~!

アガサちゃん!バナナパワ~!ですぞ!
2012/11/19(Mon) 20:46 | mapika #ElJgphU6 [Edit
このお洋服もハハ様手作り!?
すっごく似合ってるしかっこいい!!!!
サイズピッタリ!!色もよくお似合いですi-189
2012/11/19(Mon) 21:27 | まお #2nM3mcAo [Edit
mapika-san
バナナは絶対にイイですよね。誰に言われたからと言うのではなく、自分でそう感じるからずっと続けて行きます。やっぱり熟してきたのが美味しいと感じてるみたいですよ。味覚のなかで「甘み」を感じることが出来るかどうかわからないけど、何か感じてるっポイですね。
2012/11/19(Mon) 23:34 | び~だま。 #- [Edit
まお-san
嬉しいでがんす~、ありがとう。
これは残り布で作りました。
メインは先にこんな風に作りました。↓ここに出てきます。
http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-1111.html#more

イイ出来上がりだったのにね、その後の出来事はこのように。とほほ~。
http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-1131.html

で、話は長くなってしまいましたが、残り布でフードも何もなしの形を縫いました。
頑張ってますぞ~♪
2012/11/19(Mon) 23:54 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・