08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2008.10.06 *Mon*

楽しかった?




ご近所さん仲間で歩いてお食事に出かけました。

お空は水玉模様みたいな雲がいっぱいよ・・・・ 


お席は見晴らしのいいところです。

教会の真ん前。

IMG_8083_convert_20081006004842.jpg


浮き足立ってるのがいます。

IMG_8080_convert_20081006001305.jpg


仕方ありません。

連日長いお留守番を頑張ってるのがこの方・・・・・

今日はずっと一緒にいるお約束なので、ここにも一緒です。


そして  ソルちゃんも~  ノリ!ノリ!

IMG_8087_convert_20081006001529.jpg


静かにしてね、お願いします 

IMG__ppp8111_convert_20081006002146.jpg

IMG_pppppppppyuyu8085_convert_20081006004607.jpg

IMG_ppppppppppppppp8091_convert_20081006004503.jpg

IMG_ppppppppppppp8082_convert_20081006004415.jpg




そろそろ、あたちにも・・・あるかしら・・・・・

IMG_ppp8122_convert_20081006002458.jpg


IMG_ppppioppppp8136_convert_20081006004323.jpg


IMG_ppppppppklklkklkl8140_convert_20081006004354.jpg


IMG_ppppppppppppppppp8121_convert_20081006004544.jpg



赤ちゃんだって、食べてるみたいなのに!!! あたちのは 

IMG_ppp8128_convert_20081006002040.jpg


アガサ、キョロキョロしてるとくれないんだから。ジッとね 

IMG_ppp8147_convert_20081006002017.jpg


そのとき、ミルママのお手手から!

IMG_ppp8153_convert_20081006001924.jpg


ね!、アガサ。 言ったとおりだろう 

IMG_8150_convert_20081006002559.jpg


さすが、ソルちゃんね 

IMG_ppp8124_convert_20081006002102.jpg



おかあさんたちは、歩けないほど食べたけど、あたちたちはまだまだいっぱい歩けるわよね!
あんなにダブついてないし!うひひ~!

IMG_ppp8162_convert_20081006001909.jpg


信号待ちでこんなことしてたら、怪しいですわよ!
ペロペロ! みんな見て行きます、ぺろぺろ!
IMG_ppp8165_convert_20081006001847.jpg


オウチまで送っていただいてありがとうね。

IMG_ppp8179_convert_20081006001829.jpg



今はたくさんの雨が降っています、アガサは夢の中をゆらゆらしています。

こんな楽しい時間がずっとずっと前のことのように思えます。

また1週間がんばってね。

お願いします。


蜂の仲間のハハより。(働き蜂の月ですから・・・・)

COMMENT

ソルちゃん、頼りがいもあって素敵v-10相変わらずお上品なお顔立ちだしv-254
アガサちゃんも大好きなはずですねv-237

び~だま。さん、働き蜂の月ですかぁ・・・。
頑張ってくださいね。もうすぐお会いできるのを楽しみにしていますv-410
2008/10/06(Mon) 12:16 | コッコレママ #- [Edit
コッコレママ-san
ソルちゃんとアガサは驚くほど仲良しで、いつもあんな風にお互いをペロペロ舐めています。
アガサはソルちゃんだけに、ソルちゃんもアガサだけにするそうです v-343
働き蜂なんて書きましたが、体型まで蜂のようになってきました。下半身まるまるですよ~ v-426
会えるかなぁ・・・ドニちゃん、忘れちゃったかなぁ、バットマンさんのこと。
2008/10/06(Mon) 22:55 | び〜だま。 #- [Edit
すごいラブラブだね~。
ソルちゃんすごい、ジェントルマン!
ぜひ、うちの男どもに、爪の垢を!!
日曜は、来なきゃ泣くからね。
2008/10/07(Tue) 01:29 | みき #cWcd8Id2 [Edit
みきちゃん
面白いほど楽しいこの2人 v-345
お互いを見つけると吸い付くように寄り合ってます。
小さい頃に一緒に過ごした時間で、何か特別な絆が出来ていたのかもね。
土曜日の午後や日曜日にちょっとお預かりいただいたりしたことが数回あったのがこんな素敵な結果になったようです。
今週は土曜だったバンバンに出勤する!
日曜は・・・・死んでるかもぉ v-282 頑張るぅ。
2008/10/07(Tue) 08:45 | び〜だま。 #- [Edit
そりゃ~これだけ美味しい物を頂いたらv-372お散歩は後回しになりそうv-393
日曜日。来なかったら・・・・
私も地団駄ふんで号泣しちゃいますよv-392
2008/10/07(Tue) 10:58 | しましま #- [Edit
しましま-san
美味しかったです~、お外の空気を吸いながらというのはリフレッシュできるし良いですわぁ。
日曜日、
有難うです。 v-254
あたしも頑張って頑張って行きますけど、
お天気も頑張ってほしいですね。なにやら雲行きが・・・・v-277 ぽっこりらしいの。
2008/10/07(Tue) 12:35 | び〜だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・