06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2012.11.19 *Mon*

これもアガサ♪



アガサも咄嗟にこんなお顔!

面白いね。

これはなんでかと言うと・・・・、

あたしが、「あれれ~!」と声を出した瞬間です。


アガサグッズを片づけていたとき、

長いこと使っていた前のお散歩バッグが顔を出しました。

丁度そのとき、横に懐かしいオモチャも出てきて、それをとりたかった

アガサが跳びつくと、偶然にもあのお散歩バッグのひもがアガサの身体に

かかりました。

IMG_7061ppp.jpg

思い入れのある、あのバッグがアガサに、と思うと、

可愛くて懐かしくて、ハハさまのこころをグッと掴んでしまったのよね。

思わずカメラを向けました。


今日は定期健診で、待合室で初めてお会いした人に、

こんなに人間のような子は初めてですと声を掛けてもらったアガサ。

同じように人間以外の子供と暮らしてる人が見ても、

アガサは特に人間っぽい感じを受けるみたいね。

あとから来られた小型犬の飼い主さんには、「恐い恐い~」と

言われて敬遠されて哀しい思いもしたけれど、アガサはあたしにとっては

可愛い可愛い~♪

だっていつもどおりこんなお顔のアガサです。

健診から戻ってきたら5時半だったけど、既にこんなに暗いのね。

アガサがこんなに嬉しそうだから、あたしのもやもやも吹っ飛びました。

可愛い可愛い~アガサです。

IMG_7075_20121119004047.jpg

IMG_7076.jpg

IMG_7081.jpg

IMG_7083.jpg

これも可愛い~、あたしを癒してくれる可愛い~プチケーキ。

IMG_7084.jpg

COMMENT

表情豊かというのは可愛がられている証拠ですよね~♪
たま~に他のブログなどを見ていて無表情な子を見かけると「もっと手をかけてあげたら良いのに」と思ってしまいます(汗)
こういう困った顔も可愛いですよね~。
ウチのも色んな表情で楽しませてくれます♪
2012/11/19(Mon) 12:42 | s-mix #8kSX63fM [Edit
s-mix-san
アガサも良く笑うけど、そらちゃんもいっぱい笑いそうですね。飼い主としては可愛さ倍増かも~♪
今回の写真は、カメラ嫌いのアガサにしては面白い表情が撮れたと思って嬉しいです。
ちょっと、ヒョットコっぽいけど、そんなこと関係なしに大好きです。
2012/11/20(Tue) 00:04 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・