10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.11.22 *Thu*

3年めの日




今夜のアガサです。

恐い恐いあの日から3年、あたしの目でアガサの身体の輪郭がはっきり

見える今日です。

2009年の11月21日に恐いことが起こりました。

目で見えるアガサ、触ったら温かいアガサ、じっとしてないアガサ、

どれも欠けずにあたしの前にいます。

ハハさまの五感を満たしてくれるアガサ、頑張ったね。



今日はアガサのフードをいつものようにKさんが届けてくださいました。

アガサは大好きなKさんのお越しで大興奮になりました。

IMG_0612_20121122000238.jpg
IMG_0617.jpg


そして、偶然にも、小布施から今年最後の栗が到着です。

IMG_0622.jpg

お赤飯の代わりに栗でお祝いだね。

もちろん、剥いてからお口へ。

IMG_0624.jpg

美味しい栗も、生きてこそです。

来年も大きな栗を一緒に食べようね。


COMMENT

あれから、もー3年も経ったんですね。
普段テケテケだったりマサイの女だったりする
アガちゃんを見ていると忘れてしまいがちですが、
秋も深まる頃になると嫌な事なのに、やはり思い出してしまいますね。
それと同時に強い生命力を持ったアガちゃんに感謝!!もできる季節と言えますね。


私も執念のような生命力を武器に大風邪と戦っている最中です・・・v-400
ハハさまもぶり返さないようにお気を付け下さいまし~♪
2012/11/22(Thu) 10:53 | しましま #- [Edit
本当によく頑張ってくれました、ありがとうね、アガちゃんっていつも思ってますよ♪
お祝いの栗大きいですね~(*^_^*)
慌ただしいシーズンに入りますが美味しいもの食べてお休み目指して乗り切りましょうね!
2012/11/22(Thu) 23:44 | うーたん #LHB60VQU [Edit
しましま-san
人間の記憶って不思議、覚えてることと忘れてしまうこと、いろいろあるけど、あの日のことはずっと覚えています。それは、あたしだけじゃなくアガサもだと思います。大変だったけど、今も我が家にアガサが居て、以前と変わりない毎日がやってくる。奇跡が重なったかのようでした。

風邪、いかがですか?
あたしも綱渡りのような日々です。
元気でいなきゃと思うとますます食べちゃってね。
ぼよよぉ~んになっています。どうにかしたいよぉ~笑
2012/11/23(Fri) 01:45 | び~だま。 #- [Edit
うーたん-san
何年経過しても、消えない思い出です。
あたしが究極のおばあちゃんになっても鮮明に覚えてるのかもしれません。一晩のうちに、どんな暮らしになっていたかと思うと胸がいっぱいになります。
アガサもあぽちゃんも乗り越えてきてくれたこと、感謝ですね。これからも見守り、ともに元気で居なくっちゃね。
実は木曜は訳あって有休にしました。既に連休~♪
2012/11/23(Fri) 02:08 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・