09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2012.11.25 *Sun*

今夜は別のべらべら



アガサだって、べらべらとおしゃべりしてウマウマだって

参加したい~!

との、意見が聞こえてきそうなので、今夜はそのように。


IMG_7131.jpg

かんぱ~い♪

あたしは毎度ながら、ベリーベリーソーダです。



ハンスくんです。

ハンスくんはパパになりました。

まだ若い頃から、偶然にもお隣の席でお食事することが何度もあり、

ハンスくんのお利口さんぶりに脱帽です。

IMG_7128_20121124231300.jpg

ハンスくんは静かにお座り。

IMG_7132.jpg

オヤツをあげたくなちゃう~♪

IMG_7136.jpg

アガサとハンスくんです。横にいても安全は2人です。(笑)

IMG_7141_20121124231427.jpg

またまた、オヤツをあげてしまいました。ハンスくんへ~♪

IMG_7138_20121124231344.jpg

アガサは神妙な顔してますけど、9歳過ぎてるとは思えないほどの

弾けぶり。いくら地元での集まりだとは言え、ハハさまは少し恥ずかしい。。。

IMG_7137.jpg

キャスくん、今夜はお席が遠かったねぇ~。

だけど、今日もイケメンですよ~。

IMG_7135_20121124231339.jpg

ハービィ-ちゃん登場です。

IMG_7145.jpg

ママの口元に運ばれていくものを見つめるハービィ-ちゃん、笑。

IMG_7146_20121124231431.jpg

キャスくんもあちらから熱い視線~。

IMG_7151.jpg



今夜のあたしのウマウマはですね、

ホウレンソウとポルチーニのサラダ、

IMG_7133_20121124231307.jpg

仔羊のグリル、

IMG_7144_20121124231429.jpg

ドルチェは、カタラーナ。

IMG_7150.jpg

足元をふと見ると、???

赤いなにかが。

IMG_7149_20121124231432.jpg

お膝にかけていたナプキンです。

ナゼにこのように!穴だらけ。

IMG_7155_20121124231541.jpg


アガちゃんが、パンをオネダリして、チョイチョイとあたしのお膝を掻き掻きしたんですね。

フルールちゃんのママのパンもいっぱい食べちゃったアガサです。

美味しいものを食べたい、「今を生きる」を楽しんでるみたい。

飼い主と同じじゃん~(笑)




今夜のメンバーは、

キャスママ&キャスパパ、  キャスパーくん

ヒメルママ、

ハンスくんのパパ     ハンスくん

フルールちゃんのパパ&ママ

ハービィーちゃんのママ   ハービィちゃん

そして、アガサハハ   アガサ


今宵も楽しい時間を有難うございました。







COMMENT

素敵なお店~~~v-238
そして、素敵なお友達の皆様。

お近くにワンコも一緒にいられる素敵なお店も素敵なお友達もとてもうらやましいです。

みんなおりこうさんなんですね。

こんな素敵な時間を過ごせるからまた頑張れちゃいますよねー♪
2012/11/25(Sun) 07:37 | ☆紗羅★ #ELXim8qg [Edit
☆紗羅★-san
ここはお気に入りのお店です。
お散歩であちら方向へ向かうと、待ってました!と突っ走っていくアガサです。食べるものも美味しく大満足、ただ、ワンコメニューは無いのですけどね。
途中から、店内の壁面に映画が上映されました。
「ローマの休日」でしたが、ヘップバーンが最後の記者会見を終えても、店内ではあたしたちがまだ喋くり倒しておりました。(笑)
2012/11/26(Mon) 00:40 | び~だま。 #- [Edit
まあ、び~だま。さん!
美味しい楽しいがいっぱいでしたのね(*^_^*)
ワイマさん達もみなかわいくておりこうさんで何とも優雅にみえますね♪
アガちゃんもすっごくうれしそうなのが何よりですね!
2012/11/26(Mon) 08:23 | うーたん #LHB60VQU [Edit
うーたん-san
きゃはは~♪楽しい週末にございましたぁ~♪
ぷち・GWでございましてよぉ~♪
こんな週があっても神はお許しくださると、勝手に決め込んでおります。わはは。
なんて言って、うーたんさんこそ、またどこかへ楽しいお出かけだったりして。飼い主も子供もニコニコなのは嬉しいですよね。うきうきするのは健康にもきっと宜しいです。
2012/11/26(Mon) 20:56 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・