07
1
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.11.27 *Tue*

そのとおり!



アガサの視線が語ってるのだぁ・・・。

そのとおりなのだぁ・・・・。


あたしの大好きなベリーベリーソーダは、ラズベリーとブルーベリーが

入っていますけど、ブルーベリーが冷蔵庫には入ってないので、

ラズベリーだけでベリーベリーソーダをつくりました。

IMG_7162.jpg

ざ・てぬき~!

ソーダ水にラズベリーを浮かべただけ。

ラズベリーも何かの効能があるに違いないと思って調べたら、

肥満防止とか美肌効果とか書かれておりました。

やや手遅れでもありますが書いてあることにフンフンとうなづく。

食べ過ぎたらどうなるかって、それは知りません。

ラズベリーだって、こんな量なら寂しいよね。

と、ひとりで思って






















こんな風にしてみたよ~。しあわせ~♪

IMG_7164_20121126230340.jpg


で、その次は、栗蒸しようかんです。

栗がたくさん入ってます。岐阜の中津川の某お店のものです。

IMG_7167.jpg

ぎっしりでしょ!



今夜はとても冷え込んできました。なのでいっぱい食べて元気に~♪

なんていうのもお恥ずかしい、ただの食いしん坊です。

実は帰り-にダ〇エーで見つけたじゃがりこの季節限定版、今日からのです。

可愛いハートがバランス良く描かれています。

『じゃがりこ® クラムチャウダー』

と、言います。

IMG_7168_20121126230345.jpg
IMG_7169.jpg

アガサの視線が「太るわよ・・・」と注意してくれても

食べちゃうのですよね~♪


COMMENT

ラズベリーってかわいいし美味しいですよね♪
しかし肥満防止なんて素敵な効果があったとは!
私は最近「おこげ」というあられのようなお菓子にはまっています。なかなか売ってなくて。。。
でも美味しく頂くとすべて身になる感じですけど(笑)
栗ようかん、我が家にも違うお店のものですがありますよ♪ぎっしりの栗で幸せ満喫ですよね♪
2012/11/27(Tue) 20:22 | うーたん #LHB60VQU [Edit
うーたんsan
ラズベリーお好きですか?うれし!
効能って調べてみるもんですね、肥満防止、そんなこと聞いたらますます食べようと思っちゃいます。
「おこげ」?おこげの餡かけみたいなおこげ?ですか?でも、あられみたいなの?あられみたいな形でおこげの味?ってことかしら。覚えておきます。どこかで出会えるかしらね、おこげ。見つけたら、2~3袋買っちゃおうかな。
栗蒸しようかん、美味しいよね。甘すぎないのもイイです。なんぼでもイケます~おほほ。
2012/11/27(Tue) 23:00 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・