11
2
3
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2012.11.27 *Tue*

黄色や赤




今日は寒~い風が吹いておりました。

どんどん季節が進んでいるのを毎日感じます。


来週からまた忙しいので、今週は早く帰ってきてアガサとのお散歩も

出来るだけゆっくりと。

IMG_7187.jpg


目黒通りも黄色くなり始めました。

アガサの好きな黄色の葉っぱがあちこちに。

上を見上げるハハさま、、、、、キレえ~・・・。


IMG_7188.jpg

IMG_7193.jpg

IMG_7204.jpg


なんて足をとめたりすると、

対象的に下を舐めまわすようなつるつるの忙しいこと!

IMG_7189.jpg

IMG_7192.jpg

IMG_7205.jpg

IMG_7206.jpg

イチョウの葉が好きすぎて、全部食べてやろうと思ってるらしいアガちゃんです。

ウンチにあの葉っぱの形がそのまま出てきたりしますけど、付き根のあたりの軸が

腸に穴を開けたりしないかと心配です。

これからはお散歩コースも毎度のことながら変更が必要かな。

あっちもこっちもそっちも、黄色いのは任せろ!みたいな動きです。


吹き溜まりにも溜まってきましたね。

IMG_7207.jpg

黄色に特化し始めてる通りとは別に、住宅街のお花屋さんは、ポインセチアフェアです。

赤い色がこころ温まります。

IMG_7209.jpg


明日の夜は、先日姉が徳島で買ってきてくれたユズでポン酢作りをしようと思います。

今夜は綺麗に洗っておきました。

かつお節も昆布も揃っています。

たのしみ~♪

IMG_7171.jpg



COMMENT

まぁ~まとめて見ちゃいました。
ハハ様も楽しみアガサちゃんも楽しんだのね!
少しは、ハハ様もアガサちゃんもストレス発散できたでしょ!美味しい物食べて・・・遊んで!大好きな栗も食べれたし・・・3年もたっちゃうんだね・・・未だに心配な事もあると思うけど、アガサちゃんが元気で嬉しいね!何だか・・・私も嬉しいよ!
これから寒くなるし・・・散歩も暖かくしてね!
寒さに負けないように頑張ろうね!
我が家も今日は、ゆずポン鍋でした。
そろそろゆず風呂もイイネ!
2012/11/27(Tue) 23:20 | mapika #ElJgphU6 [Edit
mapika-san
見ていただけたぁ~♪ 有難うございます。
ぷち・ゴールデンウィークみたいな感じでした。そう、3年経ちました。再発を恐れてどこか手ばなしな気分になれないような日々ですけど、これでも「目指せ15歳!」の思いは継続中です。来年も美味しい秋の味覚をアガサと味わいたいしね。
今夜はユズを絞ってポン酢を仕込み、絞ったあとのユズをキッチン用のネットに入れてお風呂に浮かべて入りました。乾燥してたのか、太ももと膝の裏がpiriri!piriri!と、むず痒いような痛いような。効いてるわぁ~って思いました。ユズはいいですね~。
いつも有難う、mapikaさんもMPKちゃんたちと元気な冬をお過ごしください。
2012/11/29(Thu) 01:32 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・