10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.11.29 *Thu*

丸いのを買ったぞ~♪

とうとう買った~♪

30分前に買った~♪

丸くて白いの~♪

アガちゃんが仲良く出来るか心配ですけど、どうにか使ってみるぅ~♪

それはね!


ルンバ!

るんぱっぱ! じゃないよ、

ルンバ!

これです







roomba530_0.jpg


一昨日だったかしら、楽天から届いたメールのなかに「期間限定、激安!」と

書かれてたこの白いルンバ。

ハハさまの勤務先では、ルンバを使ってる人が多いこと多いこと。

機種はざまざまですが、自分でホームベースに戻る機能のない子、高級なシリーズの子、

ハワイから買ってこられた子、さまざまなルンバお留守番してるそうです。


アガちゃんが居る我が家では無理だなと思っておりましたが、スタンダードタイプとは言え、

最低限の機能はあるみたいだし、みんなの意見を聞いてみると、「これは買い!ですよ」と言う。

明日の朝の、9時59分までが激安期間となっていて、勝手にどきどきして、

思いきって先ほど申し込みました。


届くの楽しみ~♪

つるつるに厳しい攻撃を受けると思うけど、頑張っておくれ~。

詳しくはここざんす。



明日の朝、9時59分までですぞ!

http://item.rakuten.co.jp/kaitekiseikatsu/hsuher/?scid=me_ich_pcn_273_20121127_3567128_018

COMMENT

実家のルンバはディスカバリーというほんとーに初期のなのでそろそろ買い替えなきゃならん子です(笑)
マンションは狭いのでルンバはいらないww
2012/12/01(Sat) 00:09 | まお #2nM3mcAo [Edit
うちも実は欲しいのです~♪
でも二つで追いかけついばんだら…(^_^;)
ガンドッグVSルンバ
アガサの反応見てから決めよ~笑))
2012/12/01(Sat) 12:19 | REI #AssC.cQI [Edit
まお-san
スゴイです、初期時代に購入されたなんて!
同僚の女性曰く、次々新くなってるから随分変わったもんですね~と。その人も独り暮らしなんだけど使ってるよ。まおさんもご実家のほうの買い替えだけじゃなく、ダンくんとのお部屋用にもどうぞ~♪
早くもさっき届きまして、ただ今充電中でございます~。楽しみ~♪
2012/12/01(Sat) 15:10 | び~だま。 #- [Edit
REI-san
お~ご無沙汰ですがお元気かしら?
やはり、欲しいでございますよね。
アガサの第一反応、まず、箱に興味あり。
角っこ、かじっていいかしら?と寄ってきました。これが動き出したら・・・・消化不良にならないように、アガサの食後だけは避けてあげたいと思います。
まず、最初は長時間充電なので、今は平和なひとときよ~♪
ナッちゃん、ルンバがオウチに来たら戦闘体勢かも~(笑)
2012/12/01(Sat) 15:17 | び~だま。 #- [Edit
父が新しい物好きで、ルンバもダイソンも初期の物なので、どちらも買い替え時で困ってます(笑)
我が家にルンバ…うーん、欲しいけど掃除機かけても5分で終わるような広さだしなぁww
今はスチームモップを買ったので掃除機かけて、スチームモップかけてサッパリしてます。
ルンバの次はスチームモップなんてどうでしょうか?(笑)
2012/12/07(Fri) 20:04 | まお #2nM3mcAo [Edit
まお-san
笑える~(笑)
実はあたしの身近に、ルンバ買ってそのあとスチームモップ買った人がおります~。スチームモップはウマく使いこなせなかったとかで、ご主人が使った場合は効果を発揮するんだけど彼女が使ったら失敗するらしく、社内の別のお宅にもらわれていきました。
あれは、やはりマンションとかでお使いになるのがイイのかもね、ウチのような木造だと湿気が残らないかと心配したりします。知識不足かもしれないけど。
これについては、石橋を叩いてのコースでございますですね。こわごわ。
2012/12/08(Sat) 18:19 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・