10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.12.02 *Sun*

元気に12月!



DSC00515.jpg

あたたかい陽を浴びて、

なんと!

日焼けした日曜でした。

アクアラインを渡るときに見えた煙突の煙が、珍しくほとんど

上に昇っていました。

だいたい真横に強く吹かれてることが多いんだけど。

それだけ穏やかなお天気でスタートした日曜です。

IMG_7223.jpg


約束の時間を遅れちゃったわぁ・・・。とほほ。

アガサはとても元気な動きです。

DSC00522.jpg

DSC00529.jpg

思いきり突っ込みます。ガッツはまだまだありますねぇ~♪

DSC00535.jpg

DSC00542.jpg

ヨコからの姿が大好きです。

DSC00553.jpg

DSC00557.jpg

斜め後ろからも大好きです。

DSC00576.jpg


今日はアルちゃん(アルテス)と一緒でした。赤いお洋服がアルちゃんです。

DSC00583.jpg

うしろ姿を何度も見送るあたし、これがシアワセですよね。

DSC00691.jpg

DSC00692.jpg

DSC00693.jpg

DSC00694.jpg

DSC00700.jpg

ゴキゲンなアガサです★

DSC00703.jpg

息もぴったりのアルちゃん&アガサ

DSC00710.jpg

いいお顔~♪

DSC00724.jpg

これもいいお顔~♪

DSC00738.jpg

おほほ~、これもいいお顔~♪

DSC00771.jpg

アルちゃんも絶好調よ~♪

DSC00809.jpg

ほらね~、絶好調です。

DSC00840.jpg

こんな光景も。

DSC00855.jpg

でも大丈夫。

DSC00880.jpg

のびのびと、こころから、

DSC00902.jpg

お!またまたですね。

IMG_7265.jpg

アガサも頑張ってます。

IMG_7267.jpg

へなちょこアガサも毛がこんな風になるのです。(笑)

IMG_7268.jpg

でも、直ぐにへらへら~♪

IMG_7323.jpg

嬉しくて楽しくてたまらない日です。

IMG_7272_20121202233409.jpg

ハハ子写真のアルちゃん&しましまさん

IMG_7246.jpg


午後はどっぷり冷えてきたけど、大満足に遊べた日曜でした。

そしてひとつ発見!

これ↓ お名前は「Agatha」と書いてあるね。

IMG_7337_20121202233412.jpg

でも、正面は・・・・!









IMG_7339.jpg

アルちゃんでした。

アガサのお洋服がぴったりサイズ~!

いやぁ、気づかなかったわ。

ふざけて、ちょっと着てみての大発見でした。


今月はあれこれと予定があり、アガサのお留守番の時間も増えそうです。

大丈夫な日は出来るだけ一緒に過ごします。


COMMENT

昨日は午前小春日和&午後寒波の中、ゆったりとした時間をありがとうございました~v-222
朗らか笑顔で駆けっこしている2人の姿が微笑まし過ぎて、
きっとカズちゃん今日は右腕筋肉痛です(笑)

随分とハハさまのブログにお邪魔してなかったんですね~(汗)
ハハさまが湯上り美人なのも知りませんでしたし、
アガちゃんに宿敵(ルンバ)が現れたのも知りませんでした・・・・・
な~んかバタバタする季節ですね!?
だから、のんびり遊ぶ楽しさが際立つ訳です☆
2012/12/03(Mon) 12:51 | しましま #- [Edit
どれもこれもみんな良いお顔でした。
アガサちゃん!良かったね!
お留守番のご褒美たくさん貰えたね!
ルンバ・・・良いみたいだね!
でも、我が家ちょっとした段差が部屋事にあり
ルンバが動く範囲が・・・

PINEの逆毛と同じだった・・・笑
ずいぶんと見たこと無いな・・・

これからバタバタする時間が多くなるね!
ハハ様!お身体無理せずにね!
アガサちゃんもイイコに留守番出来ますように!

2012/12/03(Mon) 21:34 | mapika #ElJgphU6 [Edit
アガちゃんもアルちゃんもニコニコ~♪
のびのびとお休み満喫できたのですね!
こころものびのびしてるのがお写真からも伝わってきますね☆彡
しかし、アルちゃん!ピンク(リボン付き)似合いすぎ~^m^
2012/12/03(Mon) 21:48 | うーたん #LHB60VQU [Edit
しましま-san
昨日は有難うございました。今年は1月もあたしたち、12月もあたしたち。
ご縁のあった年でしたね。そして昨日で良かったです、今日のお天気ったら!なんという寒さでしょう。
アルちゃんもアガサももう長いお付き合い、あの笑顔はホンモノでしたね。見てて癒されました。
カズちゃんもアガサによくお付き合いいただきました。なんたって、しつこいほど「投げて~」と言うアガサですからね。
12月は始まったがかり!また宜しくです~♪
2012/12/03(Mon) 23:33 | び~だま。 #- [Edit
mapika-san
アガサもアルちゃんもとてもいいお顔でした。お留守番のお礼はこれでOKかな~♪
逆毛(笑)、アガサも一応あのように際立って見えることがあると思うとおかしくなってきました。
12月って、どうしても予想外の用事が出来たりしてしまうんですよね、お仕事だって忙しかったり。いっぱい遊ぶ日と、お留守番を頑張ってもらう日、アガサにはご協力いただくしかありません。そして、年末年始があっという間にやってくるってことかしらね。
2012/12/03(Mon) 23:50 | び~だま。 #- [Edit
うーたん-san
たくさんで遊ぶのもいいけど、ラフな間柄で遊ぶのも楽しいものです。アガサは超リラックス!
楽しかったことでしょう。
アルちゃんのほうがアガサより随分しっかりした身体つきなので、アガサのお洋服がアルちゃんが着られたのはビックリでした。
ピンク~、いけますよね。(笑)
可愛い「アル子ちゃん」って感じですわよ~(笑)

2012/12/04(Tue) 01:05 | び~だま。 #- [Edit
アガちゃんもアルちゃんも
すごーく楽しそうで
思わず私まで笑顔になってしまいます(=^∀^=)
二人の後ろ姿もたまらなくかわいいし、
無邪気に遊ぶ姿は本当にいいですね~♪
この笑顔 私も間近で見たかったなぁぁ~
(走らないぐーと柵ごしに。笑)
来年は見に行きますよ~ (^o^)/
楽しみにしてます!
2012/12/04(Tue) 21:09 | ぐーまま #- [Edit
ぐーまま-san
午後から寒くなったけど、楽しかったよ~♪
あの子たちの笑顔がすべてを語ってくれてますでしょ。
で、またね、美味しいものがでたぁ~(笑)
あたしは手ぶらのつもりの軽い用意でしたが、うはは~。
ぐーちゃんもちょっとずつ走り出したように思うけど、どぉかな?きっと周りが走ってると、犬同士の「学ぶ」方式で一緒に走りだすと思います。
来年はあと1か月もしない間にやってくるよ!すぐそこです~♪
2012/12/04(Tue) 22:33 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・