08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.12.04 *Tue*

初ルンバ~♪



笑・・・・

アガサは何歳になってもコレです。

可愛い。。。



アガサを実際にご存知の方にはご理解いただけそうなことですよね。

ビックリしたら、星の彼方まですっ飛んで行ってUターンして来そうな

子です。


先週土曜日に届いたルンバがフル活動した今夜です。

そりゃ、アガサは、自分の知識の限りを超えた出来事でした。

冬の初めにデロンギヒーターを出すと、それを見ただけで

すっ飛んで消えるアガサですからね。

今日も、階段の踊り場へすっ飛んで消えました。

危なかったね、アガサ。


こんなでしたよ。

IMG_7341.jpg

IMG_7342_20121204220014.jpg

IMG_7343_20121204220017.jpg

IMG_7355.jpg

IMG_7366.jpg

IMG_7370_20121204220046.jpg

IMG_7371_20121204220049.jpg

IMG_7381.jpg

IMG_7384.jpg

IMG_7387.jpg

IMG_7396.jpg

IMG_7398_20121204220142.jpg

IMG_7399.jpg


説明は不要でございましょうか。(笑)

逃げて、覗いて、追っかけて、だけど近づけず、だけど今どこにいる?と気になる。

偶然にも自分の居る方へルンバがやってきたら、緊張のあまりアクビが出たり、

食卓テーブルの下へ逃げ込んだり、自分がじっとしないでルンバ以上に

動きましたね。

無駄な動きが多いワイマラナーらしき動きです。

そこがまた可愛すぎるのでございます~!!!

すんません。


まだ、アガサは攻撃に転じておりませんで、今日は思いきり観察した日でした。

ルンバさんの身元調査でもしてたかのようです。

次はどうかな、右手左手出るかなぁ・・・

そして両手交互にハエ叩き状態になるのは遠くないかもね。


今夜の総評としては、ルンバの働き具合を見てて、

「買って正解!」と言えますね。

音はしますよ、無音なんてありえません。

お仕事してもらってるわけだから、こんな有難いことは無いです。

そう思ってるから、音は全くあたしには気になりませんでした。


アガサ、今夜お布団の中でハエ叩きしてるかもね。

お手柔らかにね。


COMMENT

かなりお耳が前に、おめめもくりくり!!
おっかなびっくりのこの表情大好きです(>∀<)b
でもでも本人は真剣なんですよねー
そこがまたかわいいツボです(^.^)
ここ最近、抜け毛が増えたので
腰を入れてゴリゴリ掃除機かけてます。
便利そうですねー
欲しいものリストに登録!(笑)
2012/12/05(Wed) 08:28 | ぐーまま #- [Edit
例の円盤さんいらっしゃいましたか!w
アガちゃん、初めは怖いだろうけど何だか慣れそうなカンジですね~!
ウチも欲しいなぁ~と思ったりもしましたがクイックルワイパーで掃除してるだけでもビビりまくるのできっとあんなものが毎日クルクルしていたらショック死するんじゃないか?と思ってしまうので購入ならず(その前に高いというのもありますけどねww)
でも留守中に掃除してくれるというのは魅力的ですよねぇ。。
2012/12/05(Wed) 15:18 | s-mix #8kSX63fM [Edit
ぐーまま-san
欲しいものリストのNO.1に繰り上げといて頂戴~♪
ただ今、ルンバさん2日目稼働中です。
なかなか宜し~♪
これからの季節って、あたしたちが着てるものからも綿ゴミのもとになるものが落ちるしね。それを、ひゅるる~と見ることが少なくなりそうです。
アガサは・・・(笑)
はい、可愛くてたまりません。
きっと、ぐーちゃんのリアクションも最高ですよ。はやく、ぐーちゃんにも見せてあげたいなぁ~。。。
2012/12/05(Wed) 23:38 | び~だま。 #- [Edit
s-mix-san
昨日よりちぃ~とばかりマシなアガサです。(笑)
あたしもね、ルンバは価格からして絶対無縁だわと決めつけていたのですが、割引価格を見てついつい決めてしまった次第です。
今日はまだ2日めなんですけど、もっと早く買えば良かったと思ってるほど満足しています。
クィックルワイパーね、アガサも同じような感じですよ、なので、まだまだ慣れるには日がかかりそうですけど、たぶん大丈夫だと思います。
そらちゃんも意外な反応示してくれるかも。
2012/12/05(Wed) 23:46 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・