10
3
4
5
6
8
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.12.11 *Tue*

で、クリパです~♪

2012クリパ (1)

アガサ、ずっとゴキゲンさんでした。

今年のクリパ、68枚の画像でずらずらずら~っと並べてみました。

鼻ずるずる、喉こんこん、ですが、頑張ってみました。

それでは、行きますぞ~♪

アルテスちゃま。
2012クリパ (2)


シェリーちゃま。
2012クリパ (3)

デニーロちゃま。
2012クリパ (4)

アガサちゃま。
2012クリパ (5)

エアちゃま。
2012クリパ (6)

またまた、走りまくりのアガサちゃま。
2012クリパ (7)

ウマウマ準備の奥さま、だんな様、殿方、姫さま。誰がだれに?くぅ~(笑)
2012クリパ (8)

ミルシェちゃま&シェリーちゃま&ミルキーちゃま。
2012クリパ (9)

ウマウマちゃま。ってことない、あたしの持参品です。
2012クリパ (10)

スーパパちゃま&スーちゃま&通り過ぎるジルわらびパパちゃま
2012クリパ (11)

左端にシェリーちゃまのパパちゃまがちらり。あびエアちゃま&デニねねちゃま&デニーロままちゃま。
2012クリパ (12)

ミルシェちゃま&シェリーパパちゃま
2012クリパ (13)

びかちゃま&とーちゃま
2012クリパ (14)

デニねねちゃま、おぐしがぁ~。デニーロちゃま&デニーロままちゃま。うしろにジルわらびパパちゃま。
2012クリパ (15)

ウマウマちゃま~。byしましまちゃま。
2012クリパ (16)

ウマウマちゃま。byミルシェちゃま。
2012クリパ (17)

ウマウマちゃま。byデニねねちゃま。
2012クリパ (18)

ウマウマちゃま。byしましまちゃま。
2012クリパ (19)

れりびぱちゃま。うしろは、足長のびかちゃま。
2012クリパ (20)

スーパパちゃま、幹事ですぞ~♪
2012クリパ (21)

アガちゃま、ひっじょ~!に嬉しそうです。にこにこ。
2012クリパ (22)

マチルダちゃま&アリシアちゃま。
2012クリパ (23)

ここは強そうなチームですなぁ・・・(れりびぱさん、しましまさん、あびエアさん、ミルシェさん)
2012クリパ (24)

ね!
2012クリパ (25)

着ぶくれ大魔王のアガサハハちゃま&アガちゃま。脱いでもブくれてますが何か?
2012クリパ (26)

しましまちゃま&アルテスちゃま。
2012クリパ (27)

コッちゃま&じるわらびママちゃま&わらびちゃま。
2012クリパ (28)

マチルダちゃま&アリシアちゃま。
2012クリパ (29)

あびエアちゃま&エアちゃま。多分、前にはアリスちゃまが入っているかも。
2012クリパ (30)

れりびままちゃま。
2012クリパ (31)

シェリーちゃま。
2012クリパ (32)

カズちゃま&るび家のサリーちゃま。
2012クリパ (33)


るびままちゃま&スーちゃま。
2012クリパ (34)

れりびぱちゃま&リッキーちゃま。
2012クリパ (35)

るびままちゃま&スーちゃま。
2012クリパ (36)

スーちゃま。
2012クリパ (37)

~わさわさ~
2012クリパ (38)

優勝チームに賞品♪
2012クリパ (39)

素敵なシーン、コッちゃん&わらびちゃんとママ。あっ!いけない、「ちゃま」3つ付けといてね。
2012クリパ (40)

ハハちゃま&アガちゃま、ぷぃ~のアガちゃま。感じわる!
2012クリパ (41)

コッちゃま~。
2012クリパ (42)


イス取りちゃま~、じゃないよ。イス取りゲーム。
2012クリパ (43)

出だし快調のアガちゃま&ハハちゃま。
2012クリパ (44)

ミルキーちゃまもいっぱい走ったね。
2012クリパ (45)

アガちゃま、ゴキゲン~♪
2012クリパ (46)

わぁ!優勝候補ちゃまたち。
2012クリパ (47)

あたしが持参しました、ワンちゃま用オヤツ、鳴門金時8本で作りました。
2012クリパ (48)

ジルちゃま&わらびちゃま&コッちゃま&パパちゃま。
2012クリパ (49)

~わさわさ~のみなちゃま。
2012クリパ (50)

スーパパちゃま&サリーちゃま。
2012クリパ (51)

マチルダちゃま&アリシアちゃま、うしろはデニーロちゃま。
2012クリパ (52)

ケーキは可愛い飾りがいっぱい。切り分けるのがかわいそうな感じでしたが、切りました。
2012クリパ (53)

るびままさんのプロフィットロールちゃま。
2012クリパ (54)

かわいい~♪ れりびぱちゃまのとこのレオンちゃま。
2012クリパ (55)

お利口さんたちです。ビタマロちゃま、リッキーちゃま、レオンちゃま。
2012クリパ (56)

れりびままちゃま&るびままちゃま&スーパパちゃま。
2012クリパ (57)

アガちゃま。
2012クリパ (58)

アルテスちゃま。
2012クリパ (59)

ミルキーちゃま、可愛い~♪
2012クリパ (60)

出ました。れりびちゃまたち。(レオンちゃま、リッキーちゃま、ビタマロちゃま)
2012クリパ (61)

2012クリパ (62)

デニーロちゃまの抱っこを見なくちゃクリパじゃないぞぉ~。デニねねちゃまが抱っこです。
2012クリパ (63)

れりびぱちゃま、わぉ~。
2012クリパ (64)

るびままちゃま、おつかれさんどす~。
2012クリパ (65)

~わさわさ~
2012クリパ (66)

集合です。連写でいっぱいありますが揃ってるものは存在しません。だはは。
2012クリパ (67)

集合連写のうちに眠ってしまったアルテスちゃま、シェリーちゃまたちもそのまま残りました。
2012クリパ (68)


こんな1日でした。

スゴイ風だったので、いっぱいあったお料理もお写真とりきれず残念でした。

海に行って大波が来た時に声を出すような感じで風に対抗しておりました。

ゲームはもう勝手知ったるメンバー、進行早かったね~笑

何度も集まるクリパのメンバー、1年に1度とは言え、みんなお互いを覚えているようです。

だんだんとみんなが1歳ずつ大人になって、いつかご長寿大会でもしましょうよ。

人間もね(笑)

幹事のるびままちゃま&スーパパちゃま、有難うございました。

!商品にアガサハハちゃまの好きなスティックセニョール入れてくれてありがと~♪

皆さま、有難うございました。


COMMENT

面白かった~
お疲れ様でした!
あっという間のひと時、
びゅーびゅーの西風?
寒かったけどおもしろかったですね。
たくさんの写真見て反芻して、うちの子のアホ写真いただいて帰ります。
次回も楽しみですね。
2012/12/11(Tue) 04:53 | れりびぱ #ofxKis3k [Edit
おつかれさまでした~
毎年メルヘンチックなケーキご馳走様です♪
「これを見なきゃクリスマスじゃない!」
もうクリパの風物詩になってますね~

【風に吹かれたら体が細くなるダイエット】ってないもんですかね?(爆)
それくらい無駄に風が吹きっさらしてましたね。
毎回何かしら記憶に残るこのクリパ止められませんです(笑)
アガちゃんとチキンのお陰で時折体が温まったりして背中に汗をかいた時間もありました。

※次の日から潰してますよ~たっのしぃ~オホホホ~
 ありがとうございます!!
2012/12/11(Tue) 12:09 | しましま #- [Edit
れりびぱ-san
このたびも有難うございました。それにしても、多頭飼いとはこんなに簡単なものなのかと勘違いさせられるほど、いつもながらお利口さんなお子ちゃまたち。掛け声一つでたったかた~と先を読んでくれますもんね。あの光景をアガサは見て覚えてくれたでしょうか。犬は犬の行動を見るのが一番お勉強になるので、皆さんから、あっぱれコールをいただいてた「れりび」ちゃまたちのことを記憶してくれたら嬉しいのですが。あ、アガサんち、飼い主がダメかぁ(笑)
寒かったけど、顔なじみの集まりは気楽で楽しかったですね。去年のクリパでお話しさせてもらったときに、アガサがどんどんシニアですから~との話に、それなら出来るだけどんどん連れてってやらなきゃ~とアドバイスいただき、アガサんちは今年もスケジュールと体調の許す限り頑張りました。今後もその方針で行きたいと思います。またどちらかでご一緒できますように、宜しくでございます。
お写真!これはFC2用に縮小させたものなので、加工前のをご案内します。
あとでメールさせていただきますね。
自慢のお子ちゃまたちを大きな画像でご覧くださいまし~♪
2012/12/11(Tue) 20:52 | び~だま。 #- [Edit
しましま-san
お疲れさまでした。
寒かったけど、風邪引いてませんか?
あんだけ風吹いたら、一日で干し柿でも作れたんじゃないかと思うほどだったよね。お皿は飛ぶし、追っかけるし、それはそれで結構面白かったです。
アガサにいっぱいオモチャでお相手していただいて有難う、温まったでしょ(笑)ってなもんじゃないよね。お疲れさまでございました。なんたって終わらない!とにかく終わらない!どんだけ遊んだら気が済むんじゃいと思うよ、先週もそうですもんね。アガサはもりまきより、あそこにウチだけでお邪魔してる回数のほうが多いので緊張もなくテケテケでリラックスできたから余計に調子に乗ってたんだと思います。子供が楽しそうなら親は嬉しい~。あたしはあんな喉でしたけど、ずっと楽しそうなアガサを見られて良かったと思います。ひとつ間違えば、大きなケーキを持ってトトさまだけが参加だったかも~(笑)そんなわけで、そそくさと帰宅してしまいました。アルちゃん、オネムになった写真みて、トトさまと「アルテスは可愛いのぉ」と話しておりましたよ。とろとろでしたもんね。ご自慢のセガレちゃま~♪
潰すって?最初わからなかったのよ!てっきり、△みたいなマークがついた缶のことかと思った。ゲラゲラ。
了解~、あれね。ハマるでしょ~。
あたしはただ今、「割る+ing」でございます~♪
そのあとは、ルンバだね(笑)
2012/12/11(Tue) 21:05 | び~だま。 #- [Edit
いや~
いつ見てもワイマオーナーさん達の豪華なお料理には感動いたします!!!
アウトドアとは思えない!!(笑)
2012/12/12(Wed) 01:19 | まお #2nM3mcAo [Edit
お疲れさまでした~!
喉の調子はいかがですか?
ほんとに寒かったですねー。
8時前は穏やかだったから、こりゃいい天気だ~と喜んだのもつかの間、突風ですもんね・・・
カセットコンロは果てしなく無力でしたしね。
さすがの晴れオトコも風には敵わんようで、昨日も福井で吹雪に見舞われとったようです(爆
スティックセニョール!直売所で山になってます。今度は束にしてお持ちしますね(笑)
ほんとはロマネスコも欲しかったけど、土曜日で出荷がなかったんです。。。残念。

今年も可愛くてでっかいケーキを有り難うございました。
しっかりお持ち帰りして、家でも息子たちがいただきました~♪


2012/12/12(Wed) 13:32 | るびまま #SPx1kRWs [Edit
まお-san
うはは~、そ!みんな食べるの大好きだからこそ、お上手です。
あたしはこのたび、恥ずかしながら家庭料理で勘弁していただきました。(笑)
とても強風だったので、と、言いながら、たんまりどっさり食べちゃった~♪
あっ、想定済み?ね。
2012/12/12(Wed) 20:54 | び~だま。 #- [Edit
るびまま-san
いろいろ準備していただき、有難うございました。
帰りのクルマの中は、トトさまとアガサしか乗ってないんじゃないかと思うほど、あたしはあの喉でしたから「沈黙」でございまして、日ごろムクチ(6つの口)なあたしが、無口になってしまいました。
でも、もう大丈夫です。お気づかい有難うございます。
前回BWPでお借りしたカセットコンロ用の風よけ、あれも無意味なほどの風でしたよね、あれって、あの場所だからってことなのかしら・・・。でも、風に向かってヒャ~ヒャ~言いながら、歳だって忘れて、楽しかったです。帰って集合写真を見たときに、民家があんなに近くにあったのね~と気づくほど、現地では遊びに没頭してたみたいよ~。アガサもずっと楽しそうだったでしょ、途中でスーパパにオモチャ投げてもらって身構えるアガサには大笑いでした。ちょっとずつ溶けてく感じ?(笑)
るびままさんのプロフィットロールもさいこ~!
2012/12/12(Wed) 21:21 | び~だま。 #- [Edit
みんな楽しそうですね♪
モザイクの下はニコニコなんだろうなぁ(^∀^)
あー今年の最後にもうひとはしゃぎ
したかったですー (笑)
ざんねん。
ケーキも毎回かわいくってゴージャスですね!!
初めて参加した時はバタークリームで、次は生クリーム。
チョコのロールケーキ部分の切り株をまるごとお土産に
頂いたのを覚えています!(^-^)v
アガちゃんと初めて会ったのもザッピーでしたね!!
一年に一度だけど、皆さんの笑顔で
元気をもらえる素敵な集まりですよね!
来年を楽しみにしてます♪

アガちゃんママ風邪ですかー??
お大事にしてくださいね。
2012/12/12(Wed) 23:06 | ぐーまま #- [Edit
ぐーまま-san
ほんと、今年は残念なことになっちゃたね。
ぐーちゃん、駄々こねてなぁい?(笑)
すごい突風の日になっちゃったんだけど、騒いでも注意されるかもなんて心配することもなく、気楽でした。そうですね、初めてお会いしたのはあの日だね、ぐーちゃんまま、とってもニコニコだったのを覚えてます~♪ で、ケーキのこと、去年はバターと生のことについてのあたしのセリフを教えてくれたおかげで今年は迷わずまたまたバタークリームに決定~★
切り株のあれね、思い出した!すごい記憶だぁ。
食べ物系?(笑)
同じ顔ぶれでの集合はなかなかいいですよ、和気あいあい。来年は何もご用が発生しませんように~。

喉、だいぶ良くなりました。
風邪じゃなくですね、人間ドックで胃カメラ飲んで喉が氾濫おこしたのであります。喉、驚くほど弱い人なのです~。でも、いっぱい食べる喉です~。
2012/12/13(Thu) 03:13 | び~だま。 #- [Edit
ご挨拶遅くなりました~
ありがとうございました
楽しかったです~♪
あのステキなケーキ本当に感動させていただいてます 美味しく楽しく~
写真もたくさん撮っていただいて感謝です
見ていると楽しかった子とたっぷり思い出させていただいてます♪
あの風は強敵でしたが忘れられない1日の一つになりそうですね
アガサママのポテト~きれいだし美味しかったし今度真似させていただきます♪
また遊んでください
2012/12/13(Thu) 13:20 | MILSHE #XvatA5Lo [Edit
MILSHE-san
こちらこそ、有難うございました。
ピタッと風の治まるときが来るかなと思いながら、とうとうずっとでしたね(笑)次々と楽しかったからこそ、あの風の中でも楽しめたんだと思います。
あたしたち、今年は2回お会いできましたね。
最初は4月のドッグショーでした。
シェリーちゃんのお洋服可愛かったから、買い置きしてある生地のなかから水色に近いのを使ってアガサにも何か作ってあげたくなりました。あの風とあたしの喉ではなかなかいっぱいお話できなかったけど、そんなこんなのお話もいっぱいしてみたいです。
ポテト?人間のほう?わんこのほうかな?
チャレンジしてみてください。ワンコのほうですと、一番上には裏ごしにしたものを飾ってあげてくださいね。可愛いのが出来ますように~♪
2012/12/14(Fri) 00:00 | び~だま。 #- [Edit
たのちい一日ご一緒できてよかったなり~v-10

また乱入させていただきます!!!

2012/12/15(Sat) 09:18 | ビか #FajV6a2. [Edit
いやぁ~!みんな勢揃いですね!
楽しんだねぇ~!
何だか・・・知ってる子を見ると嬉しいな!
会えなくても何か・・・元気を貰える。
び~だまさん!ありがとう。
みんな元気で嬉しい!本当に嬉しい!
あがさちゃんも良いお顔だし!最高のクリパでしたね。ブログで見れて幸せを貰えました。
2012/12/15(Sat) 23:29 | mapika #ElJgphU6 [Edit
わいわいわらわら楽しそうですね~!!!!!
あの~、ワンちゃん用の鳴門金時使用のモノはなんですか?白くてもちもちしてそうで美味しそうですね♪
アガちゃんのプイのお写真に笑っちゃいました!
それからもうひとつ笑っちゃったのが同じお帽子なのにアルちゃんとミルキーちゃん!
どちらも可愛いんですけど、、、ね!^m^
それからデニーロくんの抱っこのカワイイこと!
もうみてるだけでも盛りだくさん過ぎてホントはいろいろ突っ込みたいですよ(笑)
またアガちゃんがたくさんの笑顔で良かったですね♪
2012/12/16(Sun) 00:20 | うーたん #LHB60VQU [Edit
ビか-san
かなりお久しぶりでしたね、お会い出来て良かったです。
乱入どころか、きっちり、メンバーとしてお会いしましょうよ。お団子ごちそうさまでした。壊れたノドでも美味しく味わうことが出来ました。
お話しの件、こころで受け止めましたでございます。納得・・・・。
お疲れさまでございます。
2012/12/16(Sun) 01:14 | び~だま。 #- [Edit
mapika-san
そう言っていただけると嬉しいです。もっといっぱいアップ出来ればと思うんだけど、fc2の画像アップはサイズを縮小させなきゃならんので、なかなか苦しく、このくらいが死ぬ一歩手前だと思って下され~(笑)お身内の子たち、元気でしたよ~♪ mapikaさんも一度こちらへMPKちゃんたちと遊びに来てください。あたしの胃袋の大きさもお見せしたいし~わはは~♪
2012/12/16(Sun) 17:18 | び~だま。 #- [Edit
うーたん-san
さずが!(笑)
鳴門金時に目が行ったなぁ~ゲラゲラ♪
あたしと同じ胃袋を持つうーたんさん、いいとこにお気づきじゃぁ~♪
あれはね、きっとプロが飾るとすごく見栄えするんだと思うのですが、あたしが仕上げたのであ~なんですよ。おイモのケーキですね。でも1個ずつにすると足りなかったら困るので、1つの容器にペタペタと入れて紙皿に一人ずつ取り分けてあげました。一応、3層にして3つのお味にしました。TOPは裏ごししてちょいと美味しいものを足して絞り出し金具でオシャレに~と思ったんだけど、難しいね絞り出しって。リボン風にしてみたんだけど、ただのウネウネって感じかも。でも、アガサたちはリボンでもウネウネでもどうでも良かったみたいよ。大喜びで食べてくれました。
アガサのプイ~も筋金入りになってきました。
アルちゃんとミルキーちゃんのあれね、実際に見るとそれはそれは~。あぽちゃんも結構いけるかも。
強風の中だったけど、あれこれ笑いどころいっぱいで良かったと思います。アガサのご機嫌さんぶりを見ていただけると、ワイマたちには大満足だったんだと思いますね。来年は10歳になっての参加ですが、元気で連れて行ってやりたいですわ~。。。
お芋の層、5段にしちゃうかも~。
2012/12/16(Sun) 17:36 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・