08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.12.17 *Mon*

ワイマカレンダー2013




ちょっと前ですが、届きましたね~♪ ワイマカレンダー2013

アガサんちは、ブログにお写真を使っちゃうので、これだ~!という隠し玉が

ないのです。

が!、そこは、「ファイト、親バカ~!」で、

ご披露したことのあるもので応募致しました。

↑ は、5月に軽井沢へ行ったときのものです。

http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-1198.html

ここに出てくる写真と連写のものでした。


そして、
 
こちら ↓

IMG_7562.jpg


これもその時のものです。

http://jollyagatha.blog19.fc2.com/blog-entry-1200.html

ね、

そしてこれは、ハハさまの勤務先で使ってるあたし用のPC2台のデスクトップの中央にも

セットしています。

カレンダーにもPCにも・・・・・、

この楽しかったお出かけが今でもすぐそこにあるように感じられます。

メニューを覗き込むアガサの横にオレンジ色のシャツを着たあたしの腕が、、、。

これもハハ子写真と思ってください。

ともに楽しんでる時間ですからね。


今年は知ってるワイマちゃんのお名前が昨年より少ない感じがしました。

来年はいっぱい応募しましょうね。早から来年かいな。(笑)


******************************************************************

  オリーブラグーンのオリーブちゃんの具合が良くないらしいとBlogで知りました。

  オリちゃん、どうぞ頑張ってください。

  また岐阜の川で会えますように。             アガサハハ
                     
*******************************************************************








COMMENT

はじめまして!てちこと申します。
ハハ子写真、いいですね!
アガサちゃんも可愛い笑顔になってますね♪

うちのレナはブリーダーさんが送ってくれたおかげでカレンダーに載せていただきましたが、来年はレナとの思い出のある写真で応募してみたいと思っています♪
2012/12/19(Wed) 15:18 | てちこ #- [Edit
てちこ-san
初めまして。
コメント、有難うございます。
アガサは加齢とともにどんどんカメラ嫌いになっちゃって、ぷぃ~とするのがお得意になっちゃいました。
が、ときどき、この写真のように、撮られてもゴキゲンさんの時があります。楽しそうならそれで良し!でございますね。(笑)
ハハ子写真、いいでしょ。
ぜったいおススメです。何度見てもシアワセな気分ですよ~。次回のカレンダーも素敵なのが撮れますように。
2012/12/20(Thu) 01:33 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・