06
1
2
3
4
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2012.12.22 *Sat*

ずっとクリスマス




毎年、買い遅れて売り切れになってしまうクリスマス柄のスポンジワイプ、

今年こそ!と、12月の最初に買いました。

そして、今日からお出まし~♪


神々しくさえ見えるこの模様は、数日のうちに「過ぎた柄」になってしまうのだけれど

それでも使いたい柄です。

何歳になっても、クリスマスは子供のときのままの気持ちがひょこひょこ出てきます。


20日の夜はクリパだったので、翌日の金曜は食欲もかなりシンプルでした。

こんなで大満足~♪

ハート型のチョコブレッドはかなり美味しかったし、チキン&マッシュルームのサラダも

美味しかった。

20121221.jpg

だいたい、もぅあたしの年齢からして、お昼はこれくらいのボリュームで宜しいのかもね。

って、にんまり自己満足しながらランチタイムは終了しました。


なのに!1時間後!

20121221_2.jpg

数年前に退職した男性から、今年もクリスマスケーキがみんなに届きました。

アイスのケーキです。

勿論、食べるでしょ~♪

というわけで、金曜も少食とは言えないボリュームに終わりました。


今日から3連休、アガサとべったりというわけにもいかないのですが、睡眠時間の多くなった

アガサには、そっとしておいてあげなきゃならない時間だって必要だと思うようにして、

適度にハハさまはお出かけです。



そして、今日は、これから、一応、ルンバタイム。

それをなぜかお察しのアガサはこんなお顔です。

IMG_7629_20121222203817.jpg

アガサが首を伸ばしたりひっこめたりしながらルンバ戦を戦っている間に、ハハさまはそろそろ

年賀状の写真を選んでしまおうかと。

未だにこんな状況。

いつのまにかウタタネしちゃうかもね。

休日は緊張感も薄まっています。。。。


20:48 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・