09
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
< >
2012.12.24 *Mon*

ドッグフェスティバルと・・・・

IMG_7643.jpg

23日は、東京ビッグサイトでの、ドッグフェスティバルへ出かけました。

目的もありましたので、アガちゃんはお留守番でした。

↑ のようの小さな子たちの大家族から、↓ のように大きな子どものご家族さんから、

たくさんのワンさまたちに会えました。




(生後13か月めの、きんちゃんというお名前の僕ちゃんです。)
IMG_7644_20121224014941.jpg
(しましまさん&ぐーちゃんままが横に立つと、きんちゃんの大きさがわかってもらえますかな?)
IMG_7645_20121224015016.jpg


それから、とっても久しぶりに会えました!
パパさんがご一緒でしたよ、ももんちゃん~♪
美しすぎです。(アガサには内緒よ、すごい嫉妬するからね)
IMG_7636.jpg


それからそれから、初めて会いました。
ロングワイマのキースくんです。
とってもお利口さん、パパが行った先をじっと見ています。
IMG_7639_20121224014937.jpg


それからそれからそれから、ワイマの体型に似てるビズラの男の子、ちょっぴり華奢なビズラくんでしたが
それが逆に可愛くて、どこかアガサを連想させてくれる雰囲気でした。
IMG_7638_20121224014936.jpg


そして、嬉しかったのは、あの混雑した人&ワンのなかで、素通りしてもわからないような環境
でしたのに、このあたしに「び~だま。さぁ~ん!」と声をかけてくださったディノちゃんのママ、
お久しぶりでした。
この夏は一緒に遊べなかったけど、ディノちゃんの元気な笑顔に会えて、嬉しかったよ~♪
会うたびにディノちゃんのお鼻の柄が変わっていきます。ピンク部分が多かったけどこのたびは
黒の部分が随分幅を〆てきてました。今度会ったときはどんな風になってるかなぁ。
IMG_7633.jpg

ディノちゃんのお友達もお利口さんでしたね。機会があれば一緒に遊びに行こうね~♪
IMG_7635.jpg

ぐーちゃんままもお友達にいっぱい会えました。
IMG_7640_20121224014938.jpg

これは、りくくんですね。
IMG_7646_20121224015017.jpg

そして、チコちゃん。
IMG_7647_20121224015018.jpg

チコちゃんの横顔も~、おリボンが羨ましい。アガサも付けたいけどつるつるなのでシールでも貼るか・・笑
IMG_7648.jpg


で、つるつるのハハたちは、可愛いわが子のために戦闘開始です。わはは~♪

オヤツ~♪

みちのくファームさんへすっ飛んで参りました。

プロポリスクッキー、鹿チップ500g入り、仔牛スペアリブ200g、馬軟骨ロング・・・

いっぱい買っちゃった~。

ハービィーちゃんのママさんにご挨拶して、(あっ!お写真忘れました)、パパさんにも

ご挨拶して、次へ移動です。

オモチャもGET!

あちゃこちゃ、右往左往のつるつる飼い主、あ~だこ~だと、お値段交渉も交えて

大賑わいでございました。


しましまさん&ぐーちゃんまま ↓ わが子のために(笑)ウマいのを物色中。
IMG_7630.jpg

あたしは赤いトートに収まりきれず・・・・
IMG_7632.jpg


ぐーちゃんままとあたしは、こんなのを買いました。ファスナー付の500円BAG、
よく働きそうなBAGでございましょ。満タンで帰りましたよ~。
IMG_7663.jpg


で!そのあとは!

真っ直ぐ帰るはずのない、オナゴ3人~♪

これが本当の目的かぁ~笑


IMG_7651.jpg
IMG_7652.jpg
IMG_7653.jpg
IMG_7654.jpg
IMG_7655.jpg

はい、そ~です。

プロカンジャンケジャン

で、お食事~。

胃袋の大型サイズの3人は思い切りいただきました。

昼間っから失礼しましたというほど、いただいて大満足の1日でした。



お土産待ちのアガサは、いきなり、牛さんの長いオモチャをもらって、

↓ こうでしたが、

IMG_7664_20121224015606.jpg


5分もしないうちに、↓ こうでした。

IMG_7666.jpg

うははは!

また今夜も何かモゴモゴできそうなオモチャをあげましょう~♪



さぁ!今からアガサも出動です。

お待たせ~アガサ♪ 出かけるよ~♪

11:00 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・