08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2012.12.28 *Fri*

この1年を想う。

今日でお仕事も終わり、年末休暇に突入です。

既にお休みに入ってしまったひともたくさんいますが、アガサのハハさまは

最後の今日、半分まで会社にいました。


未だに年賀状にも手が付いておりませんのに、今もこうやって

年賀状じゃなく、横道にそれた行動を。。。。



7月にiphoneへ切り替えてから、ランチタイムの写真を撮ることが多くなりました。

ほとんどサラダを食しておりましたが、

時にはスープをメインにいただいた日もありました。

この1年、自分で心身ともにバランスを取っていくためには風に吹かれるひとときが必要で、

とくに7月頃は自分で自分を押しつぶしそうだった時期、

ランチタイムのひと時がどれほどリフレッシュできる時間であったでしょう。

時には同僚にハッパを掛けるべく日もあり、大笑いしながら泣きたい日もあり、

7月以前の画像はありませんが、

とにかく今年を振り返ることが出来る日になりました。

呆れるかもしれませんが、同僚とパシャパシャ撮りまくった画像をご覧ください。



いきますぞ~!

同じような画像もありますが、同日のものではありません。

要するに↓ は、いただいた順でございます~。



IMG_0002_20121228200628.jpg

IMG_0007_20121228200629.jpg

IMG_0014_20121228200630.jpg

IMG_0016_20121228200631.jpg

IMG_0018_20121228200632.jpg

IMG_0028.jpg

IMG_0030.jpg

IMG_0034.jpg

IMG_0067.jpg

IMG_0090_20121228200754.jpg

IMG_0094_20121228200756.jpg

IMG_0103_20121228200757.jpg

IMG_0108.jpg

IMG_0109_20121228200800.jpg

IMG_0254.jpg

IMG_0259_20121228200828.jpg

IMG_0265.jpg

IMG_0267.jpg

IMG_0268_20121228200831.jpg

IMG_0274.jpg

IMG_0275.jpg

IMG_0288_20121228200901.jpg

IMG_0293.jpg

IMG_0297.jpg

IMG_0298_20121228200935.jpg

IMG_0330.jpg

IMG_0331_20121228200937.jpg

IMG_0336_20121228200938.jpg

IMG_0354.jpg

IMG_0367.jpg

IMG_0368_20121228201004.jpg

IMG_0369.jpg

IMG_0370.jpg

IMG_0373_20121228201007.jpg

IMG_0388_20121228201034.jpg

IMG_0389_20121228201035.jpg

IMG_0390.jpg
IMG_0395_20121228201037.jpg

IMG_0407.jpg

IMG_0409_20121228201107.jpg

IMG_0418.jpg

IMG_0419_20121228201109.jpg

IMG_0433.jpg

IMG_0443_20121228201134.jpg

IMG_0535.jpg

IMG_0540_20121228201136.jpg

IMG_0557_20121228201137.jpg

IMG_0559_20121228201138.jpg

IMG_0594.jpg


そして、業務上時間が合わずにここへランチに来られなかった彼女、

この日が初めて来られた日で、最後の日になりました。

最後の日にここでランチをセットしたこと、ずっと覚えていてくれそう~、

あたしもずっと覚えてますからね。 12月25日のことでした。

元気になって頑張ってよ~♪ きっと、また会おう~♪

KI_.jpg




こんなランチの日もありましたわよ。


★リンゴ&チーズ

★リンゴ&おしるこ

★サンキストオレンジ&キュウイ&パイナッポォ~(笑)

★リンゴ&ゆでたまご

★グレープフルーツ&チーズ

あ~、思い出せないけど、かつ丼のお弁当も買ったし、ラーメンもおそばも食べました。

回転ずしもお昼にすっ飛んで行ったし、おにぎり1個の日もあったなぁ。。。

こんなのもありましたよ、↓ 多分、blogに登場したはず~?

IMG_0782_20121228201158.jpg IMG_0421.jpg IMG_0786.jpg





今日はアガサは登場しません。

ただ今、横でドッグベッドをホリホリホリホリして、座り直しの繰り返し中でございます。


関東甲信地方、内陸部を中心に29日明け方にかけて雪が降り、大雪となる所があるそうですよ。

明日はお休みだから、朝降ってても気にしない、静かに寝させて・・・・・・。







21:11 | edit | top


プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・