08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2008.10.13 *Mon*

昨日はオフ会

おおおおぉ~、何やらキンチョ~るな顔つきになっております。

その名は、「ワイマラナー アガサ  」

ざんす!

この日のカラーは珍しく「!黒!」でございました。

以後、よろしゅう~  







昨日は、いつもとは違うメンバーさんのオフ会に参加させて頂きました。

知ってるワンちゃんは、ほんの僅か 

でも、たくさんのワイマさんや一緒に過ごしてるワンちゃんにお会い出来、

新鮮な雰囲気でございました。

アガサはちょっとキンチョ~る、でしたが、

直ぐにこんなお顔になりましてよ 


IMG_1714_convert_20081013201904.jpg


いいお尻の左側はアガサ 
IMG_1792_convert_20081013201938.jpg

借り物競争のように浮かれた笑顔を振りまいてるのもアガサ。
IMG_1742_convert_20081013201822.jpg

でも、ハハは見逃しません。
ナイス・バディは昔のことか!
下腹部に3枚肉のようなものが見えた!
ハハさまもトトさまも、ナイス・バディもナイス・ミドルも諦めましたが、
アガちゃんには頑張って欲しい。
今日から、フードは▲10グラム、代替に茹でキャベツ増にする!聞こえたぁ~?
IMG_1741_convert_20081013195530.jpg


さぁ、一気に昨日の様子を、どっぞぉ~ 

IMG_1704_convert_20081013195324.jpg

おおおっ!久しぶりのドニちゃんことドーニ嬢
IMG_1728_convert_20081013195422.jpg


↓これ、アガサ。3枚肉見当たらず!でも、あるざんすよ。
IMG_1731_convert_20081013195509.jpg


IMG_1753_convert_20081013195554.jpg


IMG_1753pppppp_convert_20081013195701.jpg


IMG_1780_convert_20081013195743.jpg


IMG_1781_convert_20081013195954.jpg


IMG_1789_convert_20081013200022.jpg

いつもは居ない、でも、この日居たのは子供たち。仲良く出来てました 
怪我が無くてよかったです。ホッ 
IMG_1819ppppppp_convert_20081013200050.jpg


IMG_1821_convert_20081013200112.jpg

わさわさ 
IMG_1831_convert_20081013200136.jpg


IMG_1831pppppp_convert_20081013200206.jpg


IMG_1836_convert_20081013200232.jpg

どちらも、すごくワイマらしい姿!あたしの好きな部分です 
IMG_1836ppppppppp_convert_20081013200301.jpg

こ!こ!この子知ってる~!
いつもの、る~たん&こうちゃん。
IMG_1840_convert_20081013200357.jpg

みっちゃんもお座りぃ~、座布団10枚お願いします 
IMG_1844_convert_20081013200427.jpg

こ!こ!この子も知ってる~!
いつもの、る~たん&こうちゃん&○○ちゃん 

IMG_1845_convert_20081013200502.jpg


IMG_1847pppppppppp_convert_20081013200533.jpg


IMG_1859_convert_20081013200557.jpg

こ!こ!こ!この子だって知ってるぅ~!
る~たん&ウチの子、アガサ。
すんません。
IMG_1865_convert_20081013200707.jpg


あ、あ、あ、あんたは、また、る~たん!
でしか?
IMG_1867_convert_20081013200752.jpg

またまた知ってる~!
アルちゃんこと、アルテス 
IMG_1869_convert_20081013200814.jpg

こっ!こっ!これも、アルちゃん!
どうした?どうした?焦ってないかい?
事件でも?
IMG_1874_convert_20081013200851.jpg


オレッチに挑戦してないかぁ~?
って横並びにつながれてた海ちゃん(海里)が言うとります 
目は口ほどにモノを言うとります。
IMG_1875_convert_20081013200936.jpg


アルちゃん、黙りました・・・・ 
IMG_1877_convert_20081013201021.jpg


IMG_1884_convert_20081013201043.jpg


参加者リストを頂きました。

デニーロ、あびぃ&エア、シーバ、アルテス、海里&流生&光希&あずき、バサコ、
ミッキー&アンジー、カラ&マナ、ベティ&チョコ、オニキス&ビビアン、ジル&わらび
シャイン&ニコ、ドーニ&コッコレ、ハナ、チャーリー、アリシア、あぐり、
ビッチ&バッチョ&ドッチ&ヴェント&へレン、アガサ

皆さま、日曜日は楽しい時間を有難うございました。

また、お世話してくださいましたビバドヴェへ御一家さま、有難うございました。

またこれからも宜しくお願い致します。



【おまけ】

オフ会に持参しましたバナナ、
奄美大島から届いた日は水曜日、翌日木曜日の朝はこんなでした。
緑&きみどり。
IMG_8191_convert_20081013213215.jpg

そして、木曜日の夜・・・少し黄色が入ってきました。
IMG_8192_convert_20081013213308.jpg

日曜日、オフ会の朝・・・・いよいよ黄色く!
HI372033_convert_20081013213549.jpg



 バナナ情報を提供くださいました、じゅらりえーぬさん、ありがとうございました。


COMMENT

きのうはお会いできて良かったです。
新米ワイマラナー母ですので、何かとお世話になりますが・・よろしくお願いいたします。
アガサさん!美形です~!
バナナ!初めて食べる味で!感激でした!!
2008/10/13(Mon) 22:43 | ジン&マナ&カラ #- [Edit
日曜日はお疲れ様でした。
久しぶりにお会いできましてドニ家一同大変嬉しかったです。
アガサさんぷっくりきちゃった?!ぜんぜん分かりませんでしたよ。
しかし、これから冬。もしかしたら気温の下がる冬に備えるDNAの合図かも(笑)
ちょっとだけど、アガサさん撫でれて良かったです。
ドニ子、「バットマン結構やさしいのね~」言ってました(爆)。
2008/10/13(Mon) 22:46 | ドーニぱ #- [Edit
ちょいと、あたしの名前は~!!!笑
写真結構頑張ったね♪
もうド緊張だったよ~。
あたし結局いつものメンバーばっかり。汗
海里イケメンじゃない!!
マズルガードなしでお願いしかったわ~。
たぶん平気だけど、なんかあってからじゃ遅いしね。
アルテスVS海里には笑った~。うひっ。
テッテケアガサうひひ~。
2008/10/13(Mon) 23:17 | みき #cWcd8Id2 [Edit
あ!!一枚目いい感じじゃない!
絞り万歳!!
2008/10/13(Mon) 23:20 | みき #cWcd8Id2 [Edit
お疲れ様でした。
お久しぶりにお会いできて良かったです。
アガサちゃん、相変わらずきれいなお姉さんで、そんなお姉さんとお尻共演させていただいたエア、大感激です。
また、機会があったら遊んでください。
2008/10/13(Mon) 23:53 | あびエア #- [Edit
ジン&マナ&カラ-san
え~!え~!え~!
お○さんの別名だったのですね!
鈍感なあたし、でもチョー納得です。
お会いできてよかったです、(一方的にすみません)あたしの大好きなキャラのお方 v-290
どうぞ宜しくお願いします。
バナナ、イケてましたでしょ v-354 
あれを食べると、スーパーで買ったバナナの味が「味気ない」感じがしますよね。
来月も楽しくなりそ~!待ち遠しいですわ v-411
2008/10/13(Mon) 23:56 | び〜だま。 #- [Edit
ドーニぱ-san
ほんと!お久しぶりでしたね。
お元気そうで何よりでした。
我が家はプクプク・ツチノコ体型がアガサにまで伝染しかかっております。でも、アガサのプクプクって、マジでここ1週間くらいで来た!かも。ちょっと真剣に反省です。v-39
ドニちゃんのパイパイに触っちゃった「いやらしいバットマンさん」からもオヤツをもらってくれて嬉しかったです。
2008/10/14(Tue) 00:01 | び〜だま。 #- [Edit
みきちゃん、
ぐふふぅ~、おごそかに、わざと御名前伏せてみたけど何か~ v-290
海ちゃんとアルちゃんの雄叫び、面白かったわぁ。でも、なんだかいい感じで仲良く出来そうですよね、チームワークOKかもね。 v-221
お写真は難しいわぁ・・・・重いのよね、ハンセー v-292
2008/10/14(Tue) 00:08 | び〜だま。 #- [Edit
あびエア-san
美味しいデザートに間に合ってラッキーでした。あれ、全部作られたとはスゴイですね。
昨日は大渋滞だったので、着くのがあんなに遅くなってしまったのが少々残念でしたが、
ここ暫らく長いお留守番が続いてるアガサにとっては楽しい日になったことと思います。
有難うございました v-411
2008/10/14(Tue) 00:14 | び〜だま。 #- [Edit
ありがとうございました!
当日我々夫婦もバタバタしてしまいお話も出来ず・・・失礼いたしました

また機会がありましたら我が家の5わんと遊んであげてくださーーい♪

あのバニーナにはまりました☆遠慮しないで房ごともらっちゃえばよかったと後悔してまふ★

2008/10/14(Tue) 08:50 | ビバドヴェヘmamma #- [Edit
おちかれでした~
ハハさまもアルバムUP!して下さいましv-421
沢山のワンコに囲まれてe-275誰を写して良いやらe-263
我が子でさえ何枚も無い有様でっすv-388
1枚50円でお願いします(営業部長が・・・)
2008/10/14(Tue) 09:55 | しましま #- [Edit
ビバドヴェへmamma-san
初参加させていただきながら、大遅刻でお恥ずかしいかぎりです。
あまりお話できませんでしたけど、ご一家がワンに分け隔てなく愛情を注がれてることが感じられました。きっと楽しいワンコライフをお過ごしのご家族なんだと・・・・、素敵ですね v-354 
これからも楽しい催し、是非教えてくださいませ。
バナナ、ぐふふぅ~!★★★星みっつぅ~ v-290
2008/10/14(Tue) 12:22 | び〜だま。 #- [Edit
しましま-san
アルバム?MIXIのことかな?
了解しました~。
だが・・・・、MIXIのフォトアルバムの容量がいつも98~100の間なので、違うところにどうにかならないかしら・・と検討中です。
でも、下手っぴ~の私のでも見ていただけるのでしたら頑張るわよ~♪
アルちゃん、夕暮れ時忙しかったね。海ちゃんと並んだときの慌てようが可愛かったです v-290 (本人それどころじゃなかったかも) ボルゾイちゃん、トラウマになりませんように v-322
2008/10/14(Tue) 12:32 | び〜だま。 #- [Edit
ツルツルさんがいっぱいの写真を久しぶりに見て、
思わず「お~っ!!」と声をあげてしまいました。みんなとってもキレイ。
アガちゃん、3枚肉さんついてるんですか???
3枚肉ならまだいいけどウチはボヨヨ~ンだからなぁ・・・。
来たときから3キロちょっとダイエットしたけど、ボヨヨ~ンはボヨヨ~ンのままv-388
バナナ、我が家もオットの親戚が奄美大島なので、たまにバナナいただくんですヨ。
最初、2段になっててさらに青いバナナをみてびっくりしたけど、
見事に黄色になっていくんですよね。毎日観察しちゃいました!




2008/10/14(Tue) 12:51 | ちゃこ #- [Edit
お疲れさまでしたv-237お久しぶりにお会いできとても嬉しかったですv-10
バナーナ美味しかったですv-218

アガサちゃんたら緑色のビンをお友達に持って行かれ すがるような目で振り返りママさんを見る・・・相変わらず奥ゆかしく可愛かったですv-238
2008/10/14(Tue) 13:50 | コッコレママ #- [Edit
ボルゾイ・・・・トラウマになっているのは、
相方かも・・・・手首を噛まれそうになったそうですv-12
相方曰く、「アルテス全然負けてなかったv-344」と
目がハートv-343v-345になってました。いいのか?それでv-356
2008/10/14(Tue) 19:45 | しましま #- [Edit
ちゃこ-san
あ~たもご存知のこの10月、お留守番のアガサもやっといっぱい走れました。そうなの、3枚肉っぽいものが見え隠れする。あたしの責任です、、、、、!!
んがぁ~、あたしは9枚肉くらいになってきたよ。昨日は珍しくストレッチ素材でないパンツを穿いてたら窒息しそうになって動きづらかった!いよいよハンセイですわ。
そうだったね、オットさんの関係は島バナナの宝庫でしたね。面白いよね、このバナナ!そして美味しいわね、とっても気に入ってます v-290
寒くならないうちにドナちゃんといらっしゃいね v-448
2008/10/14(Tue) 20:30 | び〜だま。 #- [Edit
コッコレママ-san
いいとこ見てまんなぁ~ v-290
アガサは地元での動きとは全く違うワンになるのですね、アガサが遊んでるボールをチワワちゃんやヨーキちゃんが触ろうとしても奪い返せないの。優しいのか何なのか・・・・ハテ v-361
何でも譲って、あたちは後からでいいです、みたいな感じですよね。ワンのオシッコが自由に出来ない時代がやってきて、公衆トイレでしなくっちゃならなくなったとき(そんなアホな)、アガサはトイレの前で並んでも後から来る子にどうぞどうぞと譲って、仕舞いに自分がオモラシしちゃうのかも。。。あ~、ハハとしては悩む v-292 変な妄想だわね。
2008/10/14(Tue) 20:36 | び〜だま。 #- [Edit
しましま-san
しゃっちょうーさん大丈夫!
お風呂で一人で泣いたりしてなぁ~い v-290
アルちゃん、やるわね。海ちゃんの隣で頑張ってたから、おっりゃぁ~と勢い付いてたのかも・・・で、チョロりとオシッコかけてきちゃったりして v-411
頼もしー! Dさまに見せたかったね v-343 がはは~♪
2008/10/14(Tue) 20:41 | び〜だま。 #- [Edit
デニーロままです。
殆どお話もしていないのに、島バナーナはしかっりと1本頂いちゃったくいしんぼうです(笑)
本当においしかった!!!
今回はお話できなかったのですが、またご一緒できるのを楽しみにしています。
写真の子供は我が家の子供です。怪我がなくて良かったのはワンコの方です(汗)
写真持ち帰っていいですか?(バナナだけでなくあつかましくてごめんなさい)
2008/10/14(Tue) 21:39 | デニーロまま #- [Edit
デニーロまま-san
はじめまして、ってのも可笑しいでしょうか。 v-290
遅れてしまったのもあって、どのお方がどのお方なのかわからないお恥ずかしい始末ですが、どうぞこれからも宜しくお願い致します。
バナナ、喜んでいただけたようで、あたしも嬉しいです v-308
下手っぴな写真ですがどうぞ、でも、このFC2用のサイズですとかなり小さいでしょ、宜しかったらもうすこし大きいのをお送りいたしますよ。せっかくのお子さんの写真ですもの、何なりと v-354 この画面の左上にメールフォームがありますのでそちらからメルアドを送っていただけたら返信させて頂きますです。
ご遠慮なく~ v-411
2008/10/14(Tue) 22:34 | び〜だま。 #- [Edit
初コメです~。
日曜日はアガサさんご一家にお会いできて、嬉しかったです。
可愛いアガサスマイルも見れましたし、感激でした。

今度はベティ達も連れて行きますので、機会がありましたらまた遊んでください。
ではでは~。
2008/10/14(Tue) 23:38 | めぐめぐ #ziwa4Zsw [Edit
めぐめぐ-san
初コメ、v-308 有難うございます。
オフ会では、お声をかけていただきまして、とても嬉しかったです。ホンマですよ~ v-354
これからも、どんどん遊びにお越し下さいませ。
また、オフ会でお会いできますように、ベティさんにも是非お会いしたいです。
どんな子かな v-361 どんな子かな v-361 v-441
2008/10/15(Wed) 00:20 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・