08
1
2
4
5
6
7
8
9
10
12
13
15
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
< >
2013.01.05 *Sat*

オフ会_皆さんと

アガサもたくさんのワイマちゃんたちと一緒に

オモチャを追いかけました。





「親バカアガサ編」は、また別に登場しますけど、

オフ会の様子を感じてくださいませ。


ではでは・・・・・、


このように、

ただし、ごめんなさいよ。全員のお写真があるかどうか・・・不安です。

時間的なものはゴチャマゼです。おほほ。

では、60枚スタートです。多分60枚?



オモチャ投げまくりのアガサハハです。れおんちゃんと。
DSC01569.jpg

アイビーくん。(「くん」なんだけど、いつもアイビーちゃんと呼んじゃうあたしです。)
DSC01518.jpg

つるつるワイマはレクくん、その向こうはブルーちゃんかな。
DSC01497.jpg
DSC01496.jpg

オモチャを投げるあたしと、構えるレクくん&アガサ
DSC01414.jpg

Dipperちゃんから産まれたヒメルちゃんです。
DSC01348.jpg

キャスくん(キャスパー)&パパ
DSC01347.jpg

ハニーちゃん&パパ
DSC01344.jpg

アガサとレクくん
DSC01540.jpg

もっと投げてと、おねだりアガサ
DSC01614.jpg

諦めないね~。
DSC01617.jpg

れおんちゃんと遊びましょ。
DSC01658.jpg
DSC01672.jpg

アンジェラちゃん
DSC01692.jpg

アガサの右後ろはトゥルーくん
DSC01693.jpg

れおんちゃん
DSC01701.jpg

トリちゃん(トリスタン)&ブルーちゃん
DSC01728.jpg

欄ちゃん、ラウルくん
DSC01731.jpg

アオシくん、お尻が写っちゃったのがオリーブちゃんかな?初参加です。
DSC01752.jpg

ゼンタちゃん
DSC01753.jpg

ドルチェくん&ママたち~♪
DSC01754.jpg

アリちゃん(アリシア)、数年ぶりの参加だよね~♪ 朝霧で一緒でしたよ。
DSC01757.jpg

ヒメルちゃん、ピンクのお洋服可愛いです。
DSC01758.jpg

ヒメル⇒ラウル⇒欄、忙しそうです。
DSC01760.jpg

アガサ、アリちゃんと接近。
DSC01765.jpg

きのこちゃん
DSC01770.jpg

しゅう~ごぉ~!
DSC01776_20130105010313.jpg

ブルーちゃんのパパからお知らせあり~。
DSC01797.jpg

レクちゃんちのご家族です。お名前がわからん、ごめんね。
DSC01802.jpg

赤いお洋服はサラちゃんです。
DSC01873.jpg

サラママさんと雑談。
DSC01876.jpg

ラナちゃん。ママの手作りお洋服、とても可愛かったです。生地の色合わせ大変だったと思うのよね。
DSC01877.jpg

アイビーくんご一家。
DSC01883.jpg

ハニーちゃん&ママ。
DSC01909.jpg

ドルチェくん~♪ 楽しそうです。
DSC02078.jpg

フルールちゃん&パパ。
DSC02249.jpg

ラウルくんです。毎回アガサハハとオモチャ争奪戦になります。(笑)
DSC02369.jpg

それぞれに雑談です。
DSC02527.jpg

アリちゃん&マチルダさん
DSC02554.jpg

ピンクはね、アイビーちゃん、オンナノコのアイビーちゃんです。水色はキャスくん。
DSC02586.jpg

アガサハハとキャスくんとベティさんだぞぉ~。 あっ!アガサもいた。笑
DSC02599.jpg

こちらは、アイビーくんのほうです。
DSC02600.jpg

お正月初参加のアイビーちゃんご一家です。前回、那須のお泊りのときに日帰りでお越しでした。
IMG_7775.jpg

キャスママからのお話~。重要。
IMG_7778.jpg

赤いお洋服はフルールちゃんです。
IMG_7780_20130105010523.jpg

初参加ご家族のご紹介コーナーです。
IMG_7783.jpg
IMG_7786.jpg

レクくん、パパ大好き。
IMG_7796_20130105010526.jpg

ゼンタちゃんはアガサの異母姉さんです。
IMG_7798.jpg

トリちゃんとルナちゃん。ルナちゃん、お尻の写真ばっかりだったのごめんね。
IMG_7800_20130105010555.jpg

アリちゃん(アリシア)
IMG_7802.jpg

ドルチェくん、にっこにこ。
IMG_7806_20130105010557.jpg

ラナちゃん&サラちゃん。
IMG_7824_20130105010558.jpg

ラナちゃん&サラママさん。
IMG_7830.jpg

ハニーちゃんです。
IMG_7836.jpg

アンジェラちゃんとトゥルーくんのお洋服はGAPですぞ~!!!
GAPの人間用をママがアレンジした手作りです。アンジェラちゃんのスカートも良く見てね。オシャレです。
IMG_7841.jpg

IMG_7845_20130105010630.jpg

ベティさんです~。
IMG_7846_20130105010631.jpg


皆さんとお会いするたびに、だんだんと打ち解けて楽しい集まりになりました。

はやから次回が楽しみです。

今年もこれでスタートを切ったって感じですね。

本年も宜しくお願いします。


そして、アガサ編があります。

しつこいってか(笑)

親バカなもんですからねぇ~(笑)



COMMENT

オフ会お疲れ様でした。今回もたくさんのワンコに会えて楽しかったですね!新しい子達も増えてきて、2〜3世代がいっしょに集まれるようになってきました。もっとシニア世代も頑張らなくっちゃですね(笑)ではご期待にそえるように次回オフ会もご用意致しますのでお楽しみに!
2013/01/06(Sun) 02:22 | キャスパパ #- [Edit
オフ会ではお世話になりました。
我が家のガウガウ娘とお調子者坊主がチャカチャカ
動き回るので、写真どころじゃなくて・・・
こうやってオフ会の様子をアップして下さると
とても嬉しいです。
今回お洋服のプクってなるところもアドバイスもらえたので、
頑張ってお直ししてみます。
自己流なので、び~だま。さんと情報交換出来て
嬉しかったです。また色々教えて下さい。
ありがとうございました。
2013/01/06(Sun) 10:21 | TRUEmama #- [Edit
Pコートすっごくカワイイですね~!
ボタンもお色も形も~♪
そしてアガちゃんにお似合いです。
ワイマさんたくさんですね~!ロングのお友達が多いのかしら?
みんな元気はつらつで、たくさんの写真も見てて楽しいです(*^_^*)
しかもおしゃれさんもたくさん!
今年のスタートにもまたにこにこアガちゃんでしたね!
2013/01/06(Sun) 15:51 | うーたん #LHB60VQU [Edit
先日はお疲れさまでした~!

帰りの渋滞は大丈夫でしたか?
あの日はホント寒くてブルブル震えながらの
参加でした^^;
アガちゃんの足も治ったかしら?
心配しております。

なかなかお逢いできないですけど、アガサちゃんの
笑顔を見られるのをいつも楽しみにしています^^
また遊んでやってくださいませ~♪♪
2013/01/06(Sun) 23:50 | れおんママ #LWshcgts [Edit
キャスパパ-san
この度もいろいろと有難うございました。毎度ながら、細部にわたりのお心遣いには感謝感謝でございます。今回は日帰りを選択させていただきましたが、また都合がつく際には前夜から参加させていただきますので宜しくお願い致します。
寒かったですね~。でも、アガサがとても楽しそうに飛び交っていましたのでハハとしてはこれまたとても嬉しかったです。そして、若い子たちとも楽しく遊ぶアガサ、まだまだ元気で居てもらいたいです。
次回も楽しみにしていますので、宜しくでございます~♪
2013/01/07(Mon) 00:38 | び~だま。 #- [Edit
TRUEmama-san
こちらこそ、有難うございました。
何をおっしゃいますやら(笑)
いつもナイスなアイデアを見せていただいて感心させられるほどです。あのプクプクにはあたしも何度も汗たらり~になり、かなり悩む点でした。アンジェラちゃんもトゥルーくんもスリムだからきっとあの方法でイケるかなぁと思うのですが・・・あたしもお教え出来る立場じゃないんだけど、同じ苦労されてるなと思いまして・・・・。
でも作るって楽しいですもんね。
これからも可愛いのをいっぱい見せてくださいね、楽しみにしています。
2013/01/07(Mon) 00:47 | び~だま。 #- [Edit
うーたん-san
Pコート、お褒めいただき有難うございます。
昨年の冬も終わってしまいそうな時期に完成したものでしたが、あたしとしては奇跡の出来上がりかも。(笑)
ハイ、このメンバーはロングワイマの方が頭数はかなり多いですが、つるつるのアガサもずっと参加させていただいております。いつか、ウケを狙って、ウィッグをアガサに付けて行こうかと思ったこともありましたが、なんたって気難しいアガサ、むしり取ってしまいそうなのであきらめました。
今回もとても楽しい時間を過ごすことが出来、アガサ笑顔100連発でしたよ~。
2013/01/07(Mon) 00:55 | び~だま。 #- [Edit
れおんママ-san
このたびも有難うございました。
なかなかお会いできないけど、お正月はお会いできるかなと楽しみにしていましたよ~。
れおんちゃんはホントに優しい、アガサはリラックスして遊んでもらえるのがわかっているみたいで、ニコニコだったでしょ。ずっと、こんな素敵な関係が続きますようにと思います。
帰りは渋滞でした。すっかりハマったって感じでしたね(笑)
ご心配いただき有難うございます。
帰るときは他の3本がかばう状態だったので、翌日は病院かと思ったけど、どうにか大丈夫みたいです。今日も家の前でバタバタしたかったみたいですが、もうしばらくは我慢をさせて、癖にならなようにと思っています。
2013/01/07(Mon) 01:13 | び~だま。 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 



プロフィール

び~だま。

Author:び~だま。
ワイマラナーアガサのハハです。きっと、あたしは親ばか検定1級!すっかりワイマラナーに浸かり、今後もどっぷりワイマラナー。



最近の記事



最近のコメント



FC2カウンター

現在の閲覧者数:



FC2カウンター



かわいいアガサ・・・・・



My Favorite Blogs

新しい記事を更新されたblogが自動的に上になります。



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



RSSフィード



月別アーカイブ



QRコード

QRコード



Copyright © Delightful Agatha All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ (ブログ限定配布版  /素材: ふわふわ。り  ・・・